忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器官集め。

侍がLV72になりましたので『属性ゴルゲット』が欲しくなりました。

何を作れば良いのかサッパリ分かりませんけど「侍wiki」を見ましてメモメモ。
「月光」と「花車」用に2種類揃えればナイズルのWS、サイドにも使えると判明。
早速、何の器官を揃えれば良いのか見てみますと....

 


 スノー(月光・雪風・ナイズルWS) フワボ10個 アーン5個 ヨヴラ1個
 ライト(花車・サイド) フワボ3個 アーン7個 ペミデ3個 ヨヴラ 2個

計:フワボ(エイ)13個、アーン(鳩胸)12個、ペミデ(金魚)3個、ヨヴラ(クラゲ)3個。
集計すると意外と大量だと気づきましたけどWSの命中も上がるっぽいのでお徳。

クラゲは無理ですけどソロでも何とかなるかなーって感じでアル・タユへ出発でス。
回復の事を考え忍者サポ踊で。早速、エイから始めたのですが...キツイキツイっっ
回避装備で何とか避けても静寂に、ショックスパイクと嫌らしい攻撃ばっかり、、、。
サポ踊なのに1戦ごとにヒーリングしないと持ちこたえられないっと。

2010010402.jpg

こりゃ厳しいっと思ってるとメリとニャミ太が手伝いに!ありがたしー
最初はエイを中心に黒・黒・コでやってましたけど、全くドロップせずで・・・。
アーン、金魚も一緒に狙う事になりまして、忍・シ・赤にチェンジし狩り狩り。

2010010401.jpg

ニャミ太のトレハンが在れば!っと思ってましたけど....全くドロップせず、、、。
やっと落としたと思うと"上質"とか、、、そんなの要りませんから~・・・

24時まで2時間以上狩り続け集まったのはフワボ3個、アーン3個、ペミデ3個。
「強い敵のが確率が高い」って事を考えると、とてクラスを狙った方が良いのかも?

想像した以上に集めるのに苦労しそうな感じでしたけど....

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]