忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のアクセスを頂きまして誠にありがとうございました。
今年も毎日更新を目標に頑張りますのでLSメンバー共々、よろしくお願いします。

 


さて、もうとっくに新年が明けてる訳ですけど...更新貯めると大変ですし....。
やっぱり休日って言うのはあっと言う間に終わっちゃいますね~・・・
お正月!っと騒いでましたけど既に3日。早い人ですと明日から仕事ですよね~

元旦:

実家に年始の挨拶に行きまして初詣、初売りで買い物にお出掛け。
初売りは2日からってイメージありましたけど元旦からやってるお店も多いんですね~
特に安いって気はしませんでしたけど、人が大勢居たのには驚きました。

初売りには関係無いんですけど新しいマウスが欲しかったので購入しました。
私には高めのヤツで慣れるまでは微妙ですけど、そのうち使いやすくなるかなって感じ。
とりあえず何か買いたかった(変化が欲しかった!)ので丁度よかったでス。

帰宅しましてお取り寄せで購入した"カニ"を食べながら夜までのんびり過ごしました。
カニも嫌いじゃないですけど騒ぐほど好きじゃ無いんですよね~・・・

2日:

挨拶をしなきゃ!っと思いまして朝からログイン。誰も居ないかと思ったらメリがひっそり。
TVを見てたらしく反応が鈍くて..暇そうでしたのでWSのNM退治をお願いしました。

両手刀のNMはクフタルでカニ退治。WSのNMの中ではかなり楽な感じかな、、。
現地に行きまして近くの雑魚を退治してからNMをPOPさせまして戦闘開始。(忍・赤)

強さは....ソロでも頑張れば倒せる程度。近くの雑魚さえ湧かなきゃ余裕でしたっっ
さっさと倒してデジョンで帰国しOPでノーグで報告を済ませ「九之太刀・花車」げっと!
メリのお陰でかなり楽にゲット出来ましたけど、そんなに使う出番の無いWS見たいでス。

2010010201.jpg

1度ログアウトし同居人の初売りにショッピングモールへ。駐車場を探すのが大変でした...。
夕方までのんびり買い物し、同居人のご機嫌を取ってからログイン。

侍LV71でしたのでどうしても72にしたくサチコを記入してビックリマークを。
自分でPTを組もうとサーチしながら狩場を探してるとシンクに誘われまして浮き沼に。
LV69のシンクでインプ狩り。(構成は侍・ナ・シ・青・白・赤)

2010010202.jpg

1匹、1匹の経験は美味しいのですけど途中で混ぜるカエルは微妙。
アムがあるインプでシフはどうなのかなっと思ってましたけど.....まぁまぁって感じかしら。
リーダーが良い意味で馴れ馴れしい方で一生懸命盛り上げようとしてたのが印象的でした。

そんな感じで24時まで2時間半続け時給11,025、合計26,137稼いで侍LV72に。
いよいよ"破軍”が使えるようになりまして、コレからのLV上げが楽しみになりました。
その代わり、ゴルケが使えるようになったので「月光」「花車」用に用意しなきゃですけどね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]