忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV73→74.7

2月18日に発売されるPS3用「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」が面白そう。

アドベンチャー系は苦手ですけどキャラを自分で動かせるなら話は別で・・・
今までプレイしたゲームとは違った楽しみ方が出来そうで気になってまス。
ニコ動に解説プレイ動画が在りますので興味が在る方はご覧あれって事で。


ナイズルの予定(?)だったのですがササが来れないとの事で中止に。
翌日の亀BFの準備で侍に着替えてるとパク夫からLVageに行こうと誘われました。

LSメンバーは4名(ケンビ、パク夫、プル、メリ)で残り2名を何とかしなきゃで・・・
ニャミ太たちはシンクしてるご様子でしたので無理。って事でサーチで捜しまス。
難航してるとパク夫が忍者と戦士なら誘えるって事でお願いしました。

パク夫の話し方だと知り合いでも誘うのかと思ったら野良さんの2人組。
メリポ希望っぽかったですけど、、私は侍73ですから...良いのかなっと不安に。
誘う際に許可を得たのか問題ないってことでしたので準備をしまして出発。

 構成:ケンビ(侍)・忍・戦・パク夫(白)・プル(詩)・メリ(赤)

狩場はナイズル経由で行ける場所でGコリの場所って言えば分かるのかしら?
昔、シンとメリポで稼がせて貰った場所ですけど今回の獲物はマムでした。

2010020201.jpg

慣れない詩人に戸惑ってたプルですけど徐々に慣れて良い感じに。
枯れる勢いで狩り続けあっと言う間に74に到達。蝉弐って便利ですねっっ

マムでどうかなっと思いましたが時給21898、合計39070稼いで終了。

 私も73ながら意外と削れてる!っとか思いましたが...repを見ると現実がっっっ
 忍者さんとは3000程、戦士さんとは9000程、与ダメに差が在りました、、。

いよいよLV75まで@12000程。次のLVageで75に到達して保険が稼げそうな感じ。
これだけ直ぐに上がるなら亀BF前に75にしとけば良かった!っと反省でス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]