忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動く島:亀BC(後半戦)

神印章99企画、第三弾『動く島(亀BF)』13戦が終了しました。

参加者は純粋なお手伝い、一攫千金狙い、黒帯アイテム狙いと思惑は色々。。。
私の印章は99枚揃わずで出来ませんでしたけど十分楽しむ事が出来ました。
第三弾で終わる予定でしたが黒帯アイテムが不足してますので.....

定期的に開催したいと思います。次回の予定は3月下旬か4月上旬ぐらいで。
神印章を集めるのも大変ですが頑張って集めて頂ければと思いまス。

 


神印章99企画、第三弾『動く島(亀BF)』の後半戦を行いました。

前半戦を終えて7戦7勝。ストブが1個出ましたけど卵0個と微妙な結果。
ストブーが出たのには驚きましたけど、肝心の卵が1個も出てないんですよね~
卵希望者が多いのでポロポロ落として欲しい所ですが...

作戦などは先週と同じなので省略。参加者はルタが加わり18名。

 PT① アルz(ナ)・ケンビ(侍)・セラ(狩)・チー(黒)・ニャミ太(黒)・ルタ(赤)
 PT② ササ(黒)・パク夫(黒)・リゼ(黒)・フロン(黒)・プル(黒)・ルイ姉(赤)
 PT③ メリ(黒)・ドワ(黒)・アラド(黒)・ヒム(黒)・アマたん(黒)・トーコ(黒)

 ※若干違ってますけど誰が何処に居たのかまでは不明で・・・。
 構成:ナ侍狩黒黒赤 黒黒黒黒黒赤 黒黒黒黒黒黒 の18名(うち黒13名)

先週の続きで メリ⇒アルz⇒リゼ⇒ルタ⇒トーコ⇒ニャミ太 の順番で進めまス。

2010020301.jpg

□8戦目:メリの分
 逆鱗、舌を入手し黒帯リーチでモンモを75にしてメリポも振ってるメリノさん。
 卵は喉から手が出るほど欲しいアイテムだった訳ですが...

 Armoury Crateに、クリークスバイルが入っていた!
 Armoury Crateに、グリムスタッフが入っていた!

 Armoury Crateに、アダマンの鎖が入っていた!
 Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、剛力の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
 Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、ダマスク織物が入っていた!
 Armoury Crateに、ラッカー原木が入っていた!

 残念ながらドロップせず、、、。クリーク(100万)は出たんですけどね~
 お金じゃ買えない価値があるって感じで本人も微妙な感じでした、、。

□9戦目:アルzの分
 メリ、ルタ、トーコと同じく黒帯希望の相方アルzさん。
 舌はまだ入手出来てないのですが今回の為に3日で印章99枚集めたとか。
 卵はもちろんですけど、良いモノ出ればっと思ったのですが・・・

 Armoury Crateに、ミーティアセスタスが入っていた!
 Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!

 Armoury Crateに、アダマンの鎖が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
 Armoury Crateに、元気の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、プリンスリソードが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
 Armoury Crateに、金糸が入っていた!
 Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 鎖が非常に紛らわしいんですよね~・・・ 微妙なドロップで残念な結果に。
 次回までに頑張って印章を集めて頂ければと思いまス。

□10戦目:リゼの分
 ソロでLVageしてる事が多いので印章が思いっきり余ってたリゼたん。
 お金になる素材を希望してたのですが結果は....

 Armoury Crateに、ソムヌスシグナが入っていた!
 Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!

 Armoury Crateに、金剛亀の甲羅が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
 Armoury Crateに、アダマンの鎖が入っていた!
 Armoury Crateに、プリンスリソードが入っていた!
 Armoury Crateに、バイルエリクサー+1が入っていた!
 Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 前回のベヒも微妙な結果でしたけど今回も散々な結果に。
 リゼも私と同じで運がないんですよね....

2010020302.jpg

□11戦目:ルタの分
 メリと同じく黒帯リーチなルタ。先週は仕事で来れなかったので今週から参戦。
 流れ的にそろそろ出るかなっと思ったのですけど...

 Armoury Crateに、ソムヌスシグナが入っていた!
 Armoury Crateに、グリムスタッフが入っていた!

 Armoury Crateに、アダマンの鎖が入っていた!
 Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
 Armoury Crateに、アダマンの鎖が入っていた!
 Armoury Crateに、魅了の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、バイルエリクサー+1が入っていた!
 Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
 Armoury Crateに、御神木が入っていた!

 卵は落しませんでしたけど「御神木」が出ましたのでまぁまぁって感じ?
 黒帯希望の方は素材よりも"卵"が欲しい訳ですけどね~
 
□12戦目:トーコの分
 黒帯希望のトーコの分。突入前に「ドキドキしてきた」って気持ちが分かりまス。
 首の動きが見えないと言われたのでセラが報告してくれましたけど・・・
 微妙な動きをする時が在るんですよね~ 意外と紛らわしいでス。

 Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
 Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!

 Armoury Crateに、金剛亀の甲羅が入っていた!
 Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
 Armoury Crateに、剛力の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、プリンスリソードが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
 Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
 Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 トーコの「さあ、どれがいいんですか!」のログに笑いましたっ
 ドレも似たり寄ったりな価格。もちっと良いモノ欲しいですよね~・・・ 残念。

□13戦目:ニャミ太の分
 ニャミ太の分は先週やってるのですがオーブを用意してきたって事で。
 前回もニャミが"舌"を出したりしたのでちょっぴり期待してました。

 Armoury Crateに、ソムヌスシグナが入っていた!
 Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!

 Armoury Crateに、金剛亀の甲羅が入っていた!
 Armoury Crateに、金糸が入っていた!
 Armoury Crateに、アダマンタスの卵が入っていた!
 Armoury Crateに、意志の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
 Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 13戦して初めての"卵"ドロップ。希望者でロットしましてルタがゲット。
 素材も「ダマスクインゴット」を出しちゃう所が凄いですよね~
 記録も更新(4分59秒)出来て良かったと思いまス。

二週に渡り亀BFをやりましたけど結果は13戦13勝と完全勝利!
全体的にドロップは微妙でしたけどコレに懲りずに参加して頂ければと思います。

お手伝いしてくれたセラ、プル、ルイ姉、アラドさん、アマたん、ありがとございました。
また次回も都合が良ければお願いできればと思いまス。

亀BF終了後にパク夫の手伝いで侍AF3を。同じBFですし。
ここのBFって思ったよりも移動が大変何ですね・・・ チーが迷ったのも分かりまス。
前衛が少ないっとか話してましたけど、そこまで緊張するようなBFでは無く....

2010020303.jpg

構成が侍黒黒黒黒黒でしたのでササの合図で開幕「サンダガⅢ」でスタート。
HP8割ほど削れましたので後は殴りと精霊でかーるく撃破成功。(3分程)
確かにフロウが着ましたけど、全員レジで全く問題なかったでス。

デジョンで送って頂きまして荷物の整理をしてからログアウト。



2/3は節分ですよね~ 家でも黒っぽいのに豆をぶつけて遊びましたけど....

2010020304.jpg

メリが豆を皆様に配ってくれました。豆まきが出来ないのは残念ですけど・・・
こういった気配りが出来るのが凄いと改めて関心しました。ありがとメリさんっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/02/05(Fri)07:26
  • Edit
主催お疲れさまでした&ありがとうございましたー!

あとで知ったんですが、
節分の豆は炒った豆じゃないと
ダメだったらしい・・・!

生豆(ブルーピース)はダメみたいでしたw


・・・はっ。
オスの亀しか出てこなかったのはこのせいかっ。ガクガク。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]