忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ソロの脅威。

横綱「朝青龍」が引退したと知りショックでス。

相撲ファンって訳じゃないのですけど朝青龍のふてぶてしさが好きでした。
今回はもう駄目かなぁっと思ってましたがいざ引退となると寂しいですね~
某横綱の様に格闘界へ行かない事を祈ってまス。
 


空の日でしたので準備をしまして早めに空に。
最近は活動前に各NMが倒されてるとの事でしたので様子を伺いまス。

 ドワの話ですと時間は掛かるけどほとんどの敵は赤ソロで倒せるとか。
 ソロで倒されたら時間管理とか出来ないんで大変何ですよね、、。

 
早速サーチしますと赤/忍な方がソロでウロウロと。
何を狙ってるのかまでは分かりませんけど一応、警戒しまス。

メンバーが揃った所でまずはスチクリ退治。
マザーは放置されてる事が多いのでスチクリのが狙いにくいんですよね~
しばらく倒してましたがPOPしなかったので宿座へ向かってるとー・・・

2010020401.jpg

ジパを見に行ったニャミ太から湧いてるとの事でしたので急いで移動しまス。
見張りが居るとかでしたけど、幸い近くに居たのでさっさと撃破。
赤ソロが居たので諦めてたんですけど、湧いてて良かったでス。


確定してから宿座へと移動しまして雑魚ゴーレムをひたすら倒しまス。
段々口数が減って最後の方は誰も話さなくなってましたけど、、仕方なしで、、。
1時間半ほど続けまして2個ドロップした所でウリ部屋へと移動しましてウリ退治。

2010020403.jpg

幸いライバルも居なかったのですんなり。ダイオが3個在りましたので3戦...。
???のPOP待ちで休憩が長くなっちゃいましたけど外販の事など話せて良かったでス。

 いよいよ外販の価格が決定しました。
 佩楯は4M~3.5M。青龍篭手は1M。各種免罪は海王が40,000、他が30,000ぐらい。
 外販した資金はLSでプールして解散の際に分配する形に。解散時季は年内かなぁ、、
 何かと大変そうですけど、うまくさばければ良いなっと思います。

ウリ退治を3戦してからエスケで戻りましてウェポン退治。
「盗む」も1発で成功しましてさくっと撃破。ナイフの抽選は今回もハズレっぽいですが...

2010020404.jpg

ウェポンを倒した所で丁度良い時間になりましたので本日の活動はココまで。
次週は貯まったトリガーを使って各四神をやる予定。問題は人数が集まるかどうかでス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 墓碑
  • 2010/02/06(Sat)14:13
  • Edit
佩楯は7Mでも売れるぜよ。
海王の免罪符ももうちょい高めで良いカモネギ

無題

  • by M猫
  • 2010/02/08(Mon)11:41
  • Edit
ちょーお安い。
そのお値段なら佩楯、ゼニス等買います。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/02/08(Mon)17:01
  • Edit
>>チビ
佩楯7Mって凄いですなー 免罪は私も安くない?っと思ったけど・・・
相場が分からないんで何とも何とも...後で調整してみまス。

>>マイモン
ほえー「ちょー」がつく程、安いのですか...
最近は色々な装備が出回ってて価値が下がった様な気がしてたけどー
皆に確認して後で連絡しますネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]