忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV65→66

ヴェルファイアのフロントエンブレムを交換しました。

グリル交換したいのですが金額的に無理。エンブレムだけでもって感じ。
って事で新型プリウスのフロント側の「ヒートエンブレム」に交換しました。
共販でプリウスのエンブレムを購入(3150円)品番は75310-47010。


大きさは同じぐらいなのでネッツマークを剥がして爪を折って貼り付けるだけ。
両面テープでっと思ったのですが屋外用が無かったので接着剤で。
LEDで光らせる事も考えましたけど、ちょっと加工が面倒でしたのでパス。

簡単な作業で見た目が代わりますのでネッツマークが嫌いな方にはお奨め。
リアもそのうち同じで揃えられたらっと思いまス。

2009121401.jpg

特に予定も無かったので「月光」が使いたくLVageの希望を出して見ました。
シンク大歓迎っとカキコしまして白門で待機。フレなどと話しつつ誘われ待ち。

そのうちPTに誘われたのですがLV58のシンクって事で「月光」は無理ですが....
少しでも経験が欲しいですからLVageへと行くことにしました。

構成は侍忍暗踊赤白のPTでシンクはLV58。狩場はエジワの芋虫。
何も考えずにサポシで行きましたけど騙し使えないんですよね....(笑)
制限され色々使えず、慣れるまでは意外と大変でした、、、。

このLVの忍者さんは頼りがいが無く、WS毎にタゲが移動する感じ。
私も八双よりも星眼を主体に心眼をかけて不意WSを撃つ感じでした。

指輪を使えば400とか貰えますから効果が切れた後の200が寂しい感じ。
それでもチェーンで300とか行くんで美味しいのですが....慣れって怖いでス。

23:30まで2時間弱続けて時給は7800。合計14800稼いで終了。
エジワの芋虫も十分美味しいですがやっぱりコリブリのが楽ですねっっっ
年内に75到達!っとか考えてましたけど、ちょっと厳しそうでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]