忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレントオイル1年分

来年3月に発売予定のPS3版「GT5」の体験版っぽいヤツの配信が始まりました。

使える車種は「日産370Z」のノーマルとチューニング仕様のみでコースは1個のみ。
「タイムトライアルチャレンジ」イベントに参加出来るっぽいでス。
PS3の発売前から騒いでてプロローグ版などでごまかしてやっとこ発売かって感じ。

GT5の体験版が出来るのは良いですけど、正直待たせすぎって言うか暖めすぎ・・・
 


今週木曜日に空LSのイベントとしてバリスタを予定していまス。
今年は合同先に声を掛け対戦しましょっと相談して実現する事になりました。

今回のバリスタは勝利チームに賞金100万ギルを出す予定。
先日の麒麟戦で「海王の免罪符:胴体」を合同先から頂いたのですが・・・
買い取る形でギルを渡そうと思ったのですが絶対受け取らないんですよね~
だったらその分を賞金に回そうって考えて、皆様の了解を得た感じでス。

今年で2回目のバリスタですが昨年考えて出来なかった事を実行しまス。
勝利チームはギルを配りますが負けたチームは何も貰えないんですヨ....
勝負ごとですからソレでも良いのですがちょっと寂しいので粗品を用意する事に。

セラ、メリに手伝って頂きまして粗品を揃えまス。
「ペプレドの巣の欠片」と「蜂の巣のかけら」を在るだけ落札。意外と高い...!
メリを経由してセラに届けてコツコツ合成。21:30~23:00まで合成。

花火大会の花火や今回の合成など、何かとセラにはお世話になりっぱなし。
ですけど、セラも職人としてやりがいが在ったんじゃないかなっと勝手に解釈。

メリと間に合うかなっと話してましたけど、何とか無事....

  サイレントオイル365個 完成っっ

このままじゃ何も出来ませんのでメリの2垢に預けて作業終了。
セラのお陰でかなりお安く用意出来たと思います。感謝感謝。

空で使うアイテム1年分として1日1個計算で365個。用意出来て大満足っ
これをどうやって分けるのか...それは当日のリーダーにお任せで!!!
皆がどんな反応するのか今から楽しみでス。

モグに戻り翌日の準備をしてるとパク夫から手伝ってっとヘルプ要請。
古墳の箱を空けたいとかでスイッチ操作して欲しいとの事でした。

古墳も滅多に行かないですが過去の記憶を頼りにスイッチに到着。
意外と覚えてるもんですね~・・・

ライバルっぽい人がウロウロしてましたけど、パク夫に言われた通りに操作。
何処に捜しに行ったのか知りませんけど無いって事でパク夫帰国。

とりあえず適当に捜してみるかっとウロウロしてると箱発見、、、(笑)
直ぐにパク夫に戻って貰いましたが場所を伝えるのが意外と大変でした、、。
ライバルは返ったらしくのんびり箱を空けまして無事「古びた小手」げっと。

要塞の箱空けも大変そうですけど古墳も大変なんですね~・・・
私も暗黒で古墳の箱空けをしましたけど、そんな苦労した覚えは無いんですよね。
夜から朝までカギ取りして私の分だけ出なかった記憶は覚えてますけど。


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/12/19(Sat)15:08
  • Edit
欠片→蜜蝋はそうでもなかったけど
蜜蝋→オイルはアホみたいにHQできまくった。
日ごろの行いか。

無題

  • by kenbi
  • 2009/12/21(Mon)17:23
  • Edit
>>セラ
合成お疲れさま&ありがとございました。
お陰さまで思惑通りの展開になりましたー・・・っが!
その後、オイルの価格が値上がりしまして...私が原因じゃないですよネ?w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]