忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV64→65

12/18(金)から毎年恒例のクリスマスイベントが行われまス。

今までに帽子やら服やら貰えましたけど今年は何処の部分かしら。
特設店で今までの装備が買えますから、この機会に揃えるのも良いかも?
12/31まで予定されてますのでのんびりやってみるのもありですね~
 


朝から侍に着替えて希望を出して見ました。誘われ待ちは久しぶり。
希望を出してると暗黒時代の嫌な思い出が蘇りますがー・・・

競売チェックなどしながら白門をウロウロしてると外人さんからお誘いが。
経験が欲しいですから外人さんとは言え誘ってくれるのは有り難いでス。
直ぐに段丘(G-8)へと行きましてPTへ。(構成:侍竜竜ナ戦赤)

手堅くじゃなくやられる前にヤレって感じのイケイケPT。
一見無謀な構成ですが敵がコリブリ何で問題なく狩れるのが凄いですネ。
騙しでナの後ろからWS。不意で敵の後ろからWSと若干忙しい感じ。

2009121301.jpg

しばらくして何だかWSが弱いっと思ってましたら....
セラたちとシンクしたままのマクロでWSが「陣風」だったんですよね、、、
JPな方なら注意してくれそうですけど、全く気づかなかったでス。

とりあえずLV65にしたかったので皇帝→アニリン→アニリンと使いLV65に。
抜けるタイミングを計りつつ折角だから「月光」覚えるまで続けてヤレって感じ。

 外人さんPTの良い所は抜ける方が次の方を捜して現地に呼ぶってやり方。
 補充の方が現地に到着するまで続行するんで飽き時間が無いんですよね~
 悪い所は意味不明な離席が多いって事かな...戦さんとか1時間ぐらい動かないし。

ログを見ながらスキルが上がるのを確認してたんですけど、ほとんど上がらず。。。
入れ替え入れ替えでPTを続け、気づけば私にシンクしてるので抜けるに抜けれず。
結局、それから1時間半程続け19000程稼いだ所でPT終了。スキルは到達出来ず、、。
休憩しながら4時間ちょい続けて時給9400程、合計で39600稼いで終了。もうクタクタ。

それでもどうしても『月光』が覚えたかったのですけどLV65の侍じゃソロは厳しそう。
忍者にも両手刀スキルが在ったので両手刀を購入して着替えたら忍者だと青字、、。
結局、侍サポ踊でデリガンへと行きましてツヨカニをやってみるとキツイキツイ。

2009121302.jpg

何とかイケるかなっと思ったらラプに絡まれ呪符デジョンで帰国しまして仕切り直し。
見かねたパク夫が手伝いに来てくれましてシンクで遊んで青字に。
早速、「月光」を使ってみましたけど良い感じですね~ 新鮮な気分になれましたっ

2009121303.jpg

長時間のLVageに流石に疲れてましたのでログアウト。
遅めの昼食を食べてたら眠気に襲われ夜までお昼寝。

夜から再びLVageでも!っと思ったのですけど、流石にやる気が起きず。
モグでダラダラ過ごして早めにログアウトしました。

「月光」を覚えたので次の目標はLV70の「八幡」装備。
1式揃えると意外と高額になるんで最低限必要な部分のみ揃える予定。
武器は「破軍」まで「大般若」で行こうかと思ってるんですけど....どうなんでしょ?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]