忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60000稼いだ日。

やる気を起こした1日って言うか....中々ハードなLVageをしました。

猫に起こされたので朝からログインして侍でPT希望を出して放置。
外人さんでも良いんです少しでも稼げれば....っで直ぐに誘われ段丘に。

 


メンバーを確認するとLV61の方が居ましたので塔前をキープしたのですが...

 構成:ケンビ(侍)・侍・竜・戦・狩・白 ※前衛のサポは忍者。

何故か手前の通路に拘る竜なリーダー(LV61) 狩人が居るのに釣りは私。
LVシンクは何故かLV65。コリブリが枯れると芋虫を釣れっと言うリーダー。
言われれば釣りますけどコクーンにどうやって対応するのか謎でした。

言われるままに芋虫を釣るもコクーンの対応は出来ず。
タゲをキープする戦士さんにタゲを取らない様に攻撃するメンバーたち。
あっと言う間に死にそうになりつつも白さんの必死な回復で何とか生存。

ディスペル無しで芋虫は無理っと思ったので塔前に移動する事を提案。
メンバーで移動するも何故か竜なリーダーは動かず。そのうち無言でPT離脱。
狩人な外人さんからは「芋虫要りません」なTELが、、、(笑)

2009122701.jpg

皆様、英語で会話してましたが大まかにしか理解出来ず。
理解出来たのは「LV61で何で65にシンクなんだ?」ぐらいでしたーw

ちょっと続けるも補充が出来ないって事で解散する事に。
考えてたよりしんどいPTでしたので解散して良かったでス。30分程で6000程。

買い物に出かけ昼食を食べ午後から再び侍で希望を出してウロウロ。
自分でPTを作るか悩んでましたけどコックスに拾われましてLVageに。
白がどうしても見つからずチーたんにお願いしてお手伝いして頂きました。アリガト。

 構成:ケンビ(侍)・チー(白)・モ・戦・詩・コ ※LV65にシンク。

狩場は火山で赤芋虫。盾が戦士で心配でしたけど、タゲを回す感じで問題なし。
芋虫が枯れたら魚を入れて平均5チェーン。このPTも休憩無しで.....(笑)
15時から初めて17時過ぎまで続けまして時給13125、合計30153稼いで終了。

2009122702.jpg

高時給になれると稼げない時にガッカリするんですよね、、(笑)
流石に疲れたので一度ログアウトしまして夕飯やらお風呂を済ませまス。

夜から三度ログインしましてフレの動きをチェック。
皆様お暇そうでしたので無理やりレベルシンクに連れて行きましたっっ

 構成:ケンビ(侍)・リゼ(暗)・メリ(詩)・ニャミ(ナ)・チー(赤)・ルタ(青)

前からリゼと一緒にPTやりたいなっと思ってたので実現出来たので良かったでス。
狩場は遺跡から行く沼の離れ島でインプ退治。昔LVageで散々来た場所....(笑)
ここはイカにインプと見破りですから移動が大変で絶対誰かが絡まれる場所、、、。

2009122703.jpg

ニャミ太が囮になってくれまして後を追いかけて奥に奥に。
私のLV68にシンクしましてインプ狩り。メリが上手に釣ってくれて助かりました。
ルタはヘッドでアムや静寂を止めるのを頑張ってくれてましたがー・・・
まぁ中々止めてくれてたと思います、、、(笑)

途中、HPに反応したのかイカに絡まれ...無理だと思ったのでシンクを解除。
解除しましたけど、実際に解除されるまで30秒掛かりますので、、。
コイツのバイオが強烈で私とチーがあぽーん。
更にイカに絡まれメリが寝かせてログアウトでタゲ切り。メリもギリギリ離脱出来て良かったですよー。

2009122704.jpg

その後は順調に狩り狩り。『やまびこ』がなくなるまで2時間半続けまして...

時給10,047、合計25,070稼ぎましてLV69に到達。
ニャミ太はメリポ10まで貯まっても手伝ってくれて...悪い事しちゃいました。

次のLVageでいよいよLV70に到達出来るかなって感じ。
かなりやる気になってますんで皆様、覚悟してログイン頂けたらと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]