忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンドルスタンド

「初夢モグポナンザ」の発売が始まってるのですけどー・・・

当せん番号の発表は来月末。ギリギリで買わないと荷物を圧迫する訳で。。。
油断してると買い忘れちゃいますから要注意ですよね~
毎回1億ギルを夢見て購入してますが、今回は闇王でも良いかなって感じ。

問題はエクレアなのでメインで当てなきゃダメって事ですよね...。
 


侍でPT希望を出しつつ、シンクが組めないかなっとフレの動きをチェック。
構成など考えてたら誘われましたのでPTへと参加しまス。
PTに入ると空のお友達のスズさまがPTに居たのには驚きましたっっ

 構成:侍(ケンビ)、竜(スズさま)、ナ、詩、白、赤 でLV60にシンク。

盾がナイトでしたのでサポはシーフを選択。狩場は段丘の塔前でコリブリ退治。
ニャミ太に教わってからは不意と騙しを別々に使うようにしてましたけどー・・・
今回は旧スタイルでスズさまがタゲを取ったらナの後ろから不意ダマしてました。

2009122601.jpg

コリブリが弱いのもあり不意ダマのリキャが間に合わず意外と面倒でっっ
詩人&赤が居ますからほぼ休憩なしで狩りが出来ちゃうんですよね~
経験も200超は当たり前で⑥チェーン当たり前な感じでウマウマ。

このままLVアップ出来ちゃうなーっと思ってましたら....
詩人さんが「裏サンドでイベントがあるんで」っと離脱宣言、、、。
時間が早かったので補充かと思ったのですが解散...稼げてたので残念、、、。

1時間40分ほど続けて時給13,614。合計23,488(指輪あり)稼いで終了。

競売を眺めてると調度品の「3Dアルミラー」が欲しかったのですが在庫なし。
どうしても白色が欲しかったのですけど...履歴すら無いんですよね~
ササに調べてもらうと出来るとか。あるうぇんとササにお願いして完成。

早速、飾ろうと思ったのですがサイズが微妙でダメ、、、。
あと1サイズ横幅が小さければ完璧だったんですけどね~・・・残念。

買おうと思ってた「キャンドル」が自力(彫金54)で出来ると分かったので合成。
折角ですから余分に作りまして日ごろお世話になってる方々にプレゼント。
ちょっと寂しい感じですけど、飾って貰えると嬉しいでス。

2009122602.jpg

3Dアルミラー(白)はダメでしたけど、完成した神棚はこんな感じ。
あるうぇんから貰ったトーテムポールを拝む感じでイメージして見ましたっっ

2009122603.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/12/28(Mon)17:26
  • Edit
どっかの部族みたいになってるな。

無題

  • by さ
  • 2009/12/29(Tue)01:49
  • Edit
ついにAVの戦利品までも。
ニヌルタサッシュとオウレオールで
悩むとかどうせ当たらないのにうんぬん。

無題

  • by ぷる
  • 2009/12/29(Tue)09:44
  • Edit
トーテムポール教なの?((((゜Д゜;))))

無題

  • by めりno
  • 2009/12/29(Tue)10:56
  • Edit
そのトーテムポール、絶対夜歩いてますよ・・・!!!

無題

  • by Kenbi
  • 2010/01/01(Fri)17:57
  • Edit
>>セラ
部族って...言われてみればそんな気がっっっ
コレ、あるうぇんからの頂きモノでかなり気に入ってまス。
セラも一緒に拝みましょ!

>>ササ
景品は現金で決まりでス。AVの装備品とか凄く良いんだけど...
リアルの宝くじも当たったらと悩むけどいつも買うの忘れまス。
5等の闇王でも今回は満足ですヨ。

>>プル
トーテルポール教でス。ハイ。一緒に崇拝しましょーー!
プルから貰ったパンもお供えモノでいい感じになりましたーっ

>>メリノ
そういえば先日帰宅したら無かった様な...カクカク
メリさんのお部屋の隅っこに居るかも知れませんーーーキャーー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]