忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プクのNM。

忘年会の二次会で久しぶりにゲーセンに行くことになりました。

毎回カラオケですからたまには違った感じで宜しいかなーって感じで。
メダルゲームがほとんどでしたので最近のゲームは見れませんでしたけどー
最近はメダルゲームも色々在って楽しめますね~

メダルゲームごときに5千円近く使ったのを知ったときはショックでしたけど...。

 


午前中からお部屋の大掃除をしまして夕方までかかってようやく終了。
お風呂場を高圧洗浄機で掃除した際にタイルがはがれまくった時は焦りました...(笑)
掃除よりもタイルの補修作業の方がかなり時間かかりました、、トホホ



夜からログインしましてニャミ太に誘われ侍でメリポPTへ寄生しました。
申し訳ないなーっと思いましたけど、お言葉に甘えさせて頂きました。

 構成:ケンビ(侍)・ニャミ太(踊)・ルタ(戦)・メリ(詩)・ちー(赤)・スカ(戦)
 ※途中、色々とジョブの変更あり。

狩場はマムージャ監視哨のプクorマムマム。メリポで大人気の場所ですけど....
年末だからなのかMMMが流行りなのか他にPTは居らず貸切状態でした。

2009122901.jpg

メリが釣り役で運んできた獲物を順番に退治。通常のメリポと同じように狩る感じ。
私は開幕にWSを撃たなければタゲが取れませんからサポ戦で少しでも戦力を....

途中、NMプクを釣りまして全滅しましたのでジョブを調整。
ボヤのアクエリと同じで姿は一緒なんで間違って釣っちゃうんですよね~
ニャミ太が忍者にルタも忍者、スカが白にチェンジしましてNMを倒しましたけど...何も落とさず。
何を落とすか知りませんけど、せっかくNM倒したのに何も無いのは寂しいですね~

2009122902.jpg

そんな感じで2時間19分続けまして時給13714、合計30602稼ぎまして終了。
侍LV69→LV70に到達。いよいよ大台って感じですけど色々装備が増えるのは72から。
中々誘われにくい状況ですからメリポPTに寄生されて頂き助かりました~

2009122903.jpg

シンクのインプも美味しかったですけどメリポのが稼げるんですね~・・・
また機会が在れば寄生させて頂きたいと思います。メンバーの方々、ありがとございましたーー!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/01/04(Mon)18:32
  • Edit
敵がいなくなってきて、あーこのままじゃチェーン切れるーって思ってたとき、視界の隅に赤いちっさい浮いてるのがいたんですよねー
なにも考えず釣って、なにも気づかず次のを釣りに行って、あららら的に全滅して、見物人にも絡ませちゃってスミマセンでしたーorn

無題

  • by Kenbi
  • 2010/01/05(Tue)19:18
  • Edit
>>メリノ
いえいえ、私もいつも間違ってNM釣ったりしてましたから...(笑)
雑魚が居なければ何とかなりそうな気もしましたけどね~
それにしても苦労して倒したのにしょぼい経験でがっかりでしたっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]