忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV70→71。

侍のLV71になりましたので装備を色々と変更しまス。

忍者ですと1発1発が軽いのでヘイスト装備で手数を増やす感じですけど....
侍は1発1発が重いor間隔が遅いのでストアTPで稼ぐのがセオリーなのかしら?
最終的にはヘイスト装備で落ち着きそうですけど今は少ない手数でTPを貯める装備を...
 


丁度、LV70からストアTPが付く八幡が在るので1式揃えることに。
ですが....脚装備(八幡袴)が手に入らず...競売チェックしてるんですけど微妙すぎ。
んじゃ合成して貰えばっと思ったのですが素材の1個がENMの戦利品とかで諦め気味。
※「改」の在庫は在ったりするんですけど、30万は出したくないって言うのが本音でス。

午前中はおせち料理の材料の買出しのお付き合い。
ここ数年さぼり気味で久しぶりに行きましたけど何処のお店も駐車場が満車で大変でした。

そんな訳で夜からログイン。
例年ですとTVなど見ててログインする気も無いんですけど今年は侍上げに熱中してるので。
自分でPT作るか悩んでると、ニャミ太からメリポPTに誘われたのでお言葉に甘えまス。
今回はササのセカンドも一緒に行くことになりまして...

 構成:ケンビ(侍)・ユラ(戦)・メリ(モ)・ササ(詩)・ニャミ太(踊)・ちー(赤)
 ※途中で火力不足を感じまして、ニャミが忍、メリが詩人にそれぞれチェンジ。

狩場は前日と同じ「マムージャ監視哨」から出て直ぐの場所でプクとマム、ワイバーン。
途中で火力が微妙に足りないと感じたのか詩人を2枚にしてニャミ太を忍者にチェンジ。
マチマチメヌマドっと脳筋ニコニコの豪華に4曲掛けて頂きかなり快適に狩れましたっっ

2009123001.jpg

ササの経験がカンストするまで2時間16分続けまして時給13261、合計30165稼いで終了。
侍LV70→LV71に到達。LV71になったのでWSクエを受けられるのですが...スキルが足りず、、、

2009123002.jpg

LVを上げるのが先かスキル上げしてWSクエをするのが先か悩みますネ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]