忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LVage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV62→63

新型プリウスの販売台数が6ヶ月連続で首位となったそうでス。

ホンダのインサイトに対抗して低価格で販売開始した新型プリウス。
私も試乗しましたけど未来チックな内装にメーター類は価格以上に良かったでス。
現在注文から納車まで8ヶ月ぐらい。8ヶ月も待たされたら忘れそうでス。

PR

侍LV61→62

会社からセミナーに参加しなさいと言われ2日ほど外出してました。

特に私の仕事に関係する内容じゃないのですけど人数集めっぽい感じ。
一番後ろの席に座って寝てれば良いやっと気軽に参加したのですが....
グループと席が決められてて焦りました。まさかグループで話し合いするとは...。

ケモノ倶楽部:その1

酒井被告の裁判が東京地裁で行われ判決が言いわたされました。

判決内容はどうでも良いんですけど、裁判官が話しかけた内容が素晴らしい。 

 「長い間芸能活動をしてきたが、この事件は現実です。事件の重みを今後実感する
 ことになります。重みに負けず、薬物を完全に断ち切って、更生されることを望みます」

コレって前日とかに考えてるんでしょうか...それともその場で、、!?
 

ソロムグ再び。

リーゼたんの歓迎会を兼ねて神印章99『戦慄の角』に挑戦します。

前回の真龍BCの第二段的でリーゼたんが加入したので顔合わせ的な感じで。
エロさまとメロ子、あるうぇんがちょっと参加出来るか微妙なんですけど・・・。
構成などはまだ決めてませんが日程の調整をお願いしまス。

 神印章99:『戦慄の角』 2009.11.11(水)PM21:00~ 参加者募集中! 

獣LV20→25。

PSP版の「ペルソナ3」が11/1に発売されました。

主人公の性別が選べたり新たな要素などが入ってるらしくPS2とは別モノ....?
こりゃ買うしか!っと思ったんですけど、PSPでまともにやったゲームって無かったり。
「ペルソナ」とか「スパロボ」とか買いましたけど、結局放置しちゃってるんですよね~・・・

獣LV18→19。

追加シナリオ第三弾「シャントット帝国の陰謀」の販売が開始されました。

プレイ可能になるのは11/10のアップ以降になるそうですが...
貰える装備は脚で「竜巻下衣」がセガの「龍が如く」に出てきそうな!
コレはー!っと思ったんですけど後衛用ですから私には無理でした、、。
メリやプルが装備したら見たいと思いますけど....ちちゃくて見えな....
 

くじけました。

どんよりとした寒い1日。同居人が寒い寒いと騒ぐのでコタツを出しました。

マンション住まいのメリとか都会暮らしのササはコタツとか使わないですよね~
うちの暖房は在りますけどやっぱりヌクヌクなコタツが好き。ゴロゴロ出来るし。
コタツと言えば猫。黒いのを無理やり入れたら手を噛まれました。コタツが嫌い!?
 

獣LV7→13。

公式HPにWindows7(Vista)で確認されている不具合が掲載されてました。

発売されたばかりなら一生懸命対応してくれるんだろうなっと思いますが今は...
「日本語入力モード切替をすると強制終了してしまう場合があります。」
対処法は「FF11を起動中は入力モードの切替をしないで下さい」ってwwwww

ケモノ倶楽部。

ニャミ太から「水曜日にリンバスに行こう」と誘われました。

リンバスは土曜日に行ってるのに何故?って思う方も居るかもですが・・・
土曜のナイズルのルールでは素材系の入手難易度が高いんでス。

 1人1ジョブでは無く、突入場所ごとに希望が代えられると言うルール。
 これだとどうしても忍者素材など人気が在るものは競争率が高いんです、、。
 エロさまに誘われた時は、1人1ジョブって話だったと思うんですけど勘違いかしら。

 

詩人LV48。

今朝、早起きをしまして「チャンピオンズリーグ決勝戦」を見ました。

開始時間は深夜3:35分!生放送だから仕方ないんですけどネ....。
録画すると見る前に結果が耳に入りますからやっぱり生放送で見ないとって感じ。
この時間のサッカー観戦は試合内容よりもハーフタイムの過ごし方が重要でス。

至れり尽くせり。

急なお話ですが来週水曜日(13日)に真龍BCへと行きまス!

時間はPM21:00より。メンバーはほぼ確定で残りは見かけた人をどんどん誘う感じ。
私は全滅した経験しか無いので不安要素はバッチリですけどっっっ
トコのブログで勉強はしましたけど、そんなに簡単じゃないと思うんですよね~・・・

オメリポ。

アっと言う間に5連休が終わってしまいました。

私のGWは2日からだった訳ですが5/1のニュースで「明日からGWも後半・・・」っと言ってました。
これから連休だ!っと嬉しい反面、後半っとか言われると何だかなーって思いません?w
当たり前の様に「土曜日は休み」と伝えるのも仕事な方は良い気分じゃないですよね~
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]