忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至れり尽くせり。

急なお話ですが来週水曜日(13日)に真龍BCへと行きまス!

時間はPM21:00より。メンバーはほぼ確定で残りは見かけた人をどんどん誘う感じ。
私は全滅した経験しか無いので不安要素はバッチリですけどっっっ
トコのブログで勉強はしましたけど、そんなに簡単じゃないと思うんですよね~・・・


そんな不安も抱えつつ、あちこち声を掛けさせて頂きまして現在こんな感じっ

【 構 成 】
 ・エロ(赤/忍)・セラ(狩/忍)・ニャミ太(狩か侍)・ルタ(赤/白)・チー(白/黒)・ドワ(詩/白)
 ・ササ(黒/忍)・メリ(黒/白)・あるうぇん(黒/白)・パク夫(黒/白)・ケンビ(エ/詩)・プル(白/召)
 ・アルz(ナ/忍)・フロン(白/召)・アマたん(赤/白)・・・@3名。

出来る限り希望者全員分やりたい所ですが時間などの都合で分かりません。
希望者が多い場合には/randomなどで順番を決め、出来る限りやる感じで!!!
(トコのブログでは1戦5分ですけど...初挑戦ですし....)

ルールは印章提供者が1品優先でお持ち帰り、他は参加者でフリロかな、、、。
モンモベルトの「逆鱗」をどう扱うか考えてないのですが何か良いアイデアがあればと思います。

※作戦等はBBSの方に記入しますのでそちらをご覧下さいまし。

ログインしますと本日もプルから集合が掛かりましたので白門に。
今日はニャミ太のLV40にシンクって事でしたので保険を考えて狩人で参加する事にしました。
装備を用意しなくてもって事ですけど、制限されてるLVで銀弾は勿体無いので長弓を用意。
狩場は砂漠のゴブって事でしたのでウィンからOPで砂漠....の筈がデリガンだったのは不思議。

砂漠のゴブでLVageをするのは初めてでしたけど「フィールド・オブ・ヴァラー」が良い感じ。
対象となる敵を倒せば、オマケが貰えるので単調な狩りにならずに済みました。
カギの掛かった箱がPOPした時はチーと2人でカチャカチャ遊んでましたっっっ

2009050601.jpg

今回選んだ自主訓練はゴブ3種を計8匹とマンティ1匹を倒すやつ。
暗黒タイプのゴブの数が少なく、捜すのに苦労しましたけど経験も稼げて良い感じでした。
今は低LVでも随分と優遇されてますね~ 葉っぱを使えば帰国も出来ると至れり尽くせり。

2009050602.jpg

そんな感じで23:30頃まで続けまして時給8900、合計15,600程稼いで終了。
ゴブの爆弾も狩人の距離なら食らうこともなく快適な感じでしたっ

2009050603.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by プリッ
  • 2009/05/08(Fri)14:15
  • Edit
黒帯素材欲しいー
神99印章だよね?
あとでBBSみておくますー

無題

  • by めりno
  • 2009/05/08(Fri)15:38
  • Edit
給食のおばさんは見た!
某けん○さんがいちども開錠に成功しなかったのを・・・

自分の印章で逆鱗が出たら・・・ぽわわー!と夢が広がるステキBF、楽しみですっ

無題

  • by あらど
  • 2009/05/09(Sat)23:37
  • Edit
どわさん達から真龍BC行くと小耳に挟みまして顔出してみました~

もし空きあったら混ぜてくださいな~

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/11(Mon)10:06
  • Edit
>>ぷるち。
そそ、神印章99BCです。逆鱗が100%じゃないけど夢を見るぐらいはー・・・
勝てるか分かりませんが印章があるなら是非オーブの準備を!
逆鱗が出るか分かりませんけど、運がよければスピベルがー!

>>メリノ
いやね..カギを調べてじっくり考えてたら...開錠せずに全部調べてましたっっ
未だに一回も成功した事ないのでいつか開けてみたいですね~(笑)
逆鱗よりもスピベルの夢を見て下さいヨ。体も夢もタルサイズなんだからもー

>>アラドさん
空きあるんで是非参加して下さい。っていうかこっちからお願いしようかと思ってましたっ
勝てるか分かりませんけど一所懸命ガンバリマスんで一緒に散りましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]