忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤飯のなかに・・・

『モグタブレット・クエスト』が来週12日(火)より断続的に開催されるそうです。

11エリアに散らばった「Mog-Tablet」を見つけるとそのワールドにハッピーパワーの効果が!
色々と便利な効果があるっぽいですけど、帰宅する前に全部揃ってそうな予感っっっ
「Mog-Tablet」を見つけた方には調度品とか指輪とか貰えるらしいですけど....無理すぎっ
 


4474_15.jpg



今週の空はオヤスミでした。エロさまに真龍の予定を話さなきゃでログイン。
フレサーチでエロさまを捜すも居らず。ニャミ太がダボイで何かやってる様子。
今流行の黒太子(?)かな?、、っと思いTELして見るとナイトAFクエとかとか。

食事で一度離席し、戻るとニャミ太はまだダボイでジョブが忍→赤となってまして・・・
何度も何度も失敗してる様子でしたのでお手伝いに行くことに。
ダボイに到着しPTに誘おうかと思ったらニャミ太の姿が見えず何故か白門に。
死んで白門に戻ったとかでチーとスケを助っ人に連れて来ましたっっ

2009050701.jpg

広場の雑魚を掃除してからNMを湧かせまして戦闘開始。
狩人タイプとナイトタイプだったかな、、、さっさと退治しまして『井戸のオモリ』げっと。
チーが海のクラゲが倒したいっとの事でしたのでウィンで着替えてアル・タユに。

 (Nyamie) チー
 (Nyamie) この【メンバー】はあれか
 (Nyamie) クラゲ殺せそーだn
 (Chiiitan) おお
 (Chiiitan) はい。お願いします。ヽ(´ー`)ノ
 (Nyamie) メリノン居ればなぁ
 (Chiiitan) あら。。。。
 (Kenbi) ふんふん、お呼び出しですな

 <Kenbi> メリノさん。
 <Merino> はいのさんっ
 <Kenbi> クラゲ倒すの手伝ってくださいいい っと
 <Merino> 赤飯のなかに・・・・!
 <Merino> 赤飯のなかのクラゲ了解ですす
 <Kenbi> よろりんこでス ハイ

 (Kenbi) クラゲいいよー 赤飯なのでだって
 (Nyamie) Σ(゜д゜lll)!!
 (Nyamie) 赤飯何ですか?
 (Chiiitan) (´・ω・`)赤飯。。。
 (Kenbi) 赤飯の中のクラゲだって、、
 (Nyamie) メリノン生け贄で3つでないかな

相変わらずメリの考えてる事は分かりません。
最近はセラとササもマニアックな会話なのでLSでは寂しい思いをしてるのですがっがが。

 <Merino> 埼玉県ではまんじゅうを赤飯でくるむんだそうです・・・じゅるる
 <Kenbi> ほえー
 <Merino> 移住するしかない!

メリの埼玉移住が決まった所で、アル・タユに移動しましてくらげを捜してウロウロ。
ダブで準備をしてたニャミ太がー・・・

 (Nyamie) メリノンさんいいいたーーーーー
 (Kenbi) やせてるメリさんですか? 太ってるメリさんですか?

 (Nyamie) 太ってる方です

 (Chiiitan) はっ!!
 (Kenbi) それはメリノンだ!
 (Nyamie) やぱり(゜Д゜)

まずは弱めのクラゲから退治。グラ・バインド・スリプルなどで足止めして精霊でどーん!
私はエセヤで参加したのでロールとライトカードを使ってお手伝い。
カード持ってくるの忘れたのですがメリが持ってたのでお借り致しましたっっ

弱め2匹倒すも目的の器官は落さず。やってみよーって感じで強めのクラゲへと移動。
ここのクラゲよく分からないのですが1時間間隔でPOPとか?本当だとしたら相当レアな、、。

2009050702.jpg

リンバスの時は毎回絡まれるのですが捜してる時は中々見つからず。
やっと見つけたら2匹近くに....(笑) 1匹だけ釣りまして戦闘開始。

強いのも弱いのも基本的には一緒。バインド、寝かせ、スリプルで足止めして精霊でどーん。
弱い方ではクイックドローも命中してましたけど、強い方はカスカスでダメでしたっっっっ
きちんと飛命装備だったら当ってたのかなー・・・

2009050703.jpg

メリとチーが何度か死にましたけど2匹倒しまして「ヨヴラ器官」を2個げっと。
時間も遅かったのでデジョンで送って頂きましてログアウト。
ギロ用にゴルケが欲しい所ですが、、器官取り面倒or眠くなるんで無理なんですよね~
そのうち気が向いたら集めようかなっと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/05/08(Fri)15:08
  • Edit
弱いほうはドロップ激悪よー。

無題

  • by めりno
  • 2009/05/08(Fri)15:59
  • Edit
太ってるんじゃないです。
ぽっちゃりしてるんです。

クイックドローの命中にはAGIと魔法命中上げるのがいいらしーというウワサ・・・
でも強クラゲはブヨブヨしてるから、弾丸とか、ましてカードとか効かなそうですな。ガクガクガク

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/11(Mon)10:09
  • Edit
>>セラ
2匹しか倒してないけどドロップなしでしたっ
強い方は100%らしいので狙うなら強い方のが良さそうですね~
ギロ用のゴルケ欲しいけど、また集めなきゃと思うと面倒で、、。

>>メリノ
ぽっちゃりさんでしたかー!すっかり勘違いしてましたーーー!
ふんふん、私が上げてた時は100%命中してた様な気がしたんですけど、今は違うっぽいですね~
んでもクラゲが寝たときはよっしゃーって感じでしたっ 寝かせLOVEでス。ハイ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]