忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時もの場所。

アスカル胴を入手しまして暗黒用装備も@少しって感じ。

残りホマム脚とホマム足の入手が大変なのは十分、分かってますけどネ。
メリポで暗黒アビも増やしたので、そろそろ新WSを覚えなきゃと考えてましたけど中々面倒。
すっかりやる気は薄れてたのですがメリが後押ししてくれまして覚える気になりました。
 


ササが暇なら「メイズモンガー」を手伝ってって事でしたので下層へと移動。
バザー税が廃止された事もあり、ガイドストーン周辺は歩くのも大変なくらいの人がっががが。
モンガーの準備に時間掛かりそうでしたので久しぶりにバザーを拝見させて頂きました。

色々と売ってる人が居る中で、空用のトリガーを販売してる人を発見!
相場は良く分かりませんがお手頃かなっと感じた「北玉」「夏石」「東玉」をそれぞれ購入。
夏石はともかく、北玉と東玉は狙いにくいヤツなので価格分の価値は在ったと思いまス。

ササのメイズモンガーは何時ものプガ退治。これで何度目になるのか...ドロップ悪すぎ。
そろそろクールなササが喜ぶ姿を見てみたいんですけど、、、。

パク夫・メリ・私に加え、ササとササ倉庫が2名の計6名で突入。3アカを操作凄いでス。
パク夫がナイトで参加しましたので私は狩人で参加。メヌメヌ効果でダメも良い感じ。

2009050801.jpg

最初から遠慮なしに攻撃してるとそのうちタゲが来ましたけど・・・
久しぶりにパク夫からかばって頂きまして暗黒時代の頃を思い出しましたっっっ

2009050802.jpg

残念ながら今回もササの希望してるモノはドロップせずでした。次回に期待!

モンガー終了後にメリが手伝うと言ってくれたので潜在外しへと行きました。
場所はお決まりのクフのカニ。メリには忍/踊(LV60)で来て頂きまして連携開始。
LV3こそ出せませんけど適当に撃てばLV2が繋がるよーって感じ。

片手刀に合わせてTPを貯めるのは大変かと思いましたけど....
LV60の忍者ならまだそんなに凄くも無いのでタックで追い抜ける感じでした。

2009050803.jpg

のんびり話をしながら続けてますと落とされ。。。
vistaにしてから色々問題出てますけど、最近見かけるのがコレ....

2009050804.jpg

パソコンがフリーズするのでリセットするしか無いんですよね~
暇な時にでも再セットアップした方が良さそうな感じ、、、?

LV60のタルっ子忍者1人にしちゃいましたので急いで再ログインしますと・・・
動けるようになる前からサソリに襲われ戦闘開始。メリは何とかご無事の様子。
ドレッドスパイクと蝉で何とか耐えましてサソリ撃破っ かなり必死でしたっっっ

そんな感じで24時まで続けるも新WSは覚えずで終了。
やっとこやる気になった潜在外しですが狩人・エセヤも覚えなきゃなんですよね・・・
デトネーターとかも覚えなきゃだし、コフィンの潜在も外さなきゃっと考えると気が重いでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/05/12(Tue)12:15
  • Edit
あんなにTPたまらないとは・・・ケンビさんに負けるなんてっ・・・グスグス

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/13(Wed)14:01
  • Edit
>>メリノ
60程度の忍子に負ける訳ないじゃないですカー
タックでTPちゅっちゅ出来るのは大きいですヨ。ムフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]