忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒリヒリでぐったり。

日が強くなる前に!っと思って朝から洗車したのですが・・・

屋根を洗ってる時にざらざらに気づいたので、水を掛けつつ粘土で除去します。
鉄粉じゃ無さそうですが気になりだすとキリが無いんですよね、、、。
結局、お昼過ぎまで掛かり腕は日焼けで真っ赤でヒリヒリ。もう夏ですね~
 


洗車後はぐったりしちゃって何もする気にならず。DVDを見ながら夕方までぐったり。
日がかげってきた頃から動きだして車の窓掃除。コレが何気に面倒ですよね~・・・
綺麗になった!っと思って良く見たら窓ガラスにうっすら水滴の後がいっぱい。
水垢の様な感じで吹いても落ちなかったので翌日落とす事にしました、、。

リンバス日。リンバス前に昨日メリとやってた鎌の潜在外しを終わらせる事に。
丁度、ニャミ太が居ましたので手伝ってっとお願いしましてデリガンに。
何時もはがらーんとしてるデリガンですが今日は何だか人がわんさかと。
フェローのLVageとか丁度良かったりするのかしら?

『フィールド・オブ・ヴァラー』を受けまして海岸に移動してカニとラプ退治。
先日のシンクと昨日のメリとの連携のお陰で数回連携した所で「インサージェンシー」げと!
ニャミ太に早い!っと文句言われましたけど、まだ狩人orエセヤも在りますから、、、フフフ

2009050901.jpg

 『インサージェンシー』はギロとスパヘルを組み合わせた様な感じ。
 威力はそこそこ?ギロのが強いですが光連携に参加出来る様になったらしいでス。

ジュノ港へと移動しまして洗剤を購入しましてリンバス開始までのんびり。
今回は比較的早く集まり始めたので先に来た人でPTを組んでNWを狙う事に。
7人だったかな、、でホラからアル・タユに移動しましてアポリオンに。
行き先は分かってますけど、間違うと怒られますからブーンってなってから突入!

□ アポリオンNW
 ニャミ太が忍者で参加してましたので自分との比較を....(笑)
 私も色々頑張ってたんですけど、ニャミ太の迅と比べると100ダメ程違うんですヨ。
 種族の差なのか装備の差なのか、、装備は私のが良さそうですけど、、不思議。
 ネコのが1回多く攻撃してるとかそんなの無いですよネ?w

2009050902.jpg

 普段は放置してる亀を倒しましたけど、強いですね~ 意外と時間掛かりました。
 真龍は放置。水曜日にはコイツと戦うんですけど、、上手くいけばー・・・
 ベヒモスは忍者じゃ何も出来ませんから挑発、㌧系を入れてぐるぐる。
 今回は誰もメテオの犠牲にならずで良かったでス。

2009050903.jpg

無事クリアしまして、違う場所を攻めてるPTと合流しまして翌週のカード取り。
二手に別れカード取りをしまして「ブラック」と「レッド」をそれぞれげっと!
最後に古銭を受け取り、疲れてましたのでさっさとログアウトしました。

2009050904.jpg

水曜日の真龍BCですがPM21:00にギデのBC前に集合でお願いします。
オーブを用意出来る方はオーブを忘れずに。時間の許す限り連戦したいと思います。
交換するオーブは神印章99枚『テミスオーブ』です。お間違いなくー。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/05/11(Mon)18:03
  • Edit
テリガンは今FoVでいつでも混み混みよ。
かなりヌルいからねー。

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/13(Wed)14:02
  • Edit
>>セラ
なるほど、、何時もガラーンっとしてる場所に大勢の人が居てビックリでしたっ
久しぶりに海岸でカニ倒したけど、今はLVagePTも居ないっぽいね~
昔は取り合いだったのに何だか寂しいでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]