忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人LV48。

今朝、早起きをしまして「チャンピオンズリーグ決勝戦」を見ました。

開始時間は深夜3:35分!生放送だから仕方ないんですけどネ....。
録画すると見る前に結果が耳に入りますからやっぱり生放送で見ないとって感じ。
この時間のサッカー観戦は試合内容よりもハーフタイムの過ごし方が重要でス。


忘れる前に『モグボナンザ』を購入せねば!っと思いログイン。
数字は「お任せ」を選んで倉庫キャラから順番に買い始めました。
買い始めてから気づいたのですけど1個2000ギルなんですよね...10個で20,000ギル。
倉庫は荷物を入れとくだけのキャラなのでギルが無いキャラも居まして、、。

メインからギルを送って買うを繰り返してますとプルから「ハヤクハヤク!」とTELがっ
ニャミ太たちに誘われレベルシンクするって事でしたので拉致されてきました。

狩場は過去世界と分かりましたけど、構成がいまいち掴めず。
何で行けば良い?っと聞いても何でも良いっと答えられ。。。LV41にシンクの予定とか。
白を37にすべきか悩みましたけど悩んだ挙句に詩人で参加する事にしました。

詩人をするのは久しぶり。装備は倉庫が持ってましたけど面倒なので楽器のみ用意。
何でもゴブのペットを狩るってことでしたので手元にある装備で何とか代用しました。
(楽器はりゅうやんからお預かりしてるメリーのホルンっ)

e67b03b0.jpg

狩場は西サルタバルタ〔S〕でゴブが徘徊してる際どい場所でペット狩り開始。
ソロ以外でペット狩りしたこと無かったのですけど、中々良い感じでした。

両サイドに居る獣ゴブのペットを交互に釣り、本体に見つかったら逃げてタゲを切る感じ。
タゲを切るっとか気軽に言って走りまくってましたけど上手に出来るのはさすがニャミ太。
認めたくないけど凄いでス。

そんな感じで23:30まで続けまして時給10860、合計14299(指輪あり)。
これは旧エリアの美味しいと言われる狩場が枯れるのも分かりますね、、、(笑)
装備が無い分、レジなども多かったですけど楽しみながら出来ましたので満足っ
徒歩でウィン〔S〕へと戻りましてログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]