忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣LV20→25。

PSP版の「ペルソナ3」が11/1に発売されました。

主人公の性別が選べたり新たな要素などが入ってるらしくPS2とは別モノ....?
こりゃ買うしか!っと思ったんですけど、PSPでまともにやったゲームって無かったり。
「ペルソナ」とか「スパロボ」とか買いましたけど、結局放置しちゃってるんですよね~・・・


獣使いLV20となりまして本日の狩場、ブブリムへとやってきました。

OPでブブへと移動しマウラ前でFOVを受けて西海岸へと行ってたのですけど....
今(先週)なら300ギルで各国にワープ出来たんですね~ 知りませんでしたっ
受けたFOVは「芋虫6匹、マンドラ2匹」と言うヤツ、確か自主訓練の2頁かな....。

マンドラは楽~丁度、芋虫はオナ~ツヨ+ぐらい。
西海岸周辺は芋虫が沢山いますので強さを選べるんで良い感じでした。
ゴブに注意しつつ芋虫を操って芋虫にぶつけ、トドメは自分で。

ディア、パライズを入れるとペットが生き残る事もしばしば....そうすると回復を待つしか、、
コレが意外と時間かかりますから「いたわる」で高価なゼータを食わせてましたっ

2009103001.jpg

指輪を使えばFOVをクリアする頃には次のLVまで@少し。
LVが上がってダルメルにオナが出てきたら芋虫とダルメルのFOVを受ければバッチリ。
リーチが操れるようになればかなり楽になりますね~

2009103003.jpg

そんな感じでLV23に到達しまして、念願の「よびだす」が使えるように!!!
よびだしペットの強さがドレぐらいなのか知りませけど、裏切らないのはステキでス。

2009103002.jpg

アニリンを使ってLV25まで上げましてログアウトしました。
CHRが重要な獣使いですけど、調べてみると「あやつる」の時だけCHRが必要とか。
殴り装備とCHR+装備を揃えるとなるとかなりがさばりますね...

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/11/02(Mon)16:25
  • Edit
手ごわい敵=操れると強い。
リーチ操れれば、リーチの強さが丁度でもつよのマンドラいけると思う。

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/04(Wed)15:53
  • Edit
>>セラ
プヨはペットにすると心強いですねっっ
操れるようになるとツヨとか余裕で倒せるんで気持ちいいでス。
操るミスすると大リンクで大変な事になるんですけどね...(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]