忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LVage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界突破っ

先日の早朝にFF11でバージョンアップが行われました。

キャップの解放、新たなWSの追加、装備品の追加など色々と追加されたのでご確認を。
マクロパレットに日本語が使える様になりラッキーっとか思ってたんですけど....
横長になり凄い違和感在るんですよね...今までのサイズで日本語が使えれば良かったのに。

 PC版ではフォントもいじれるみたいなんで今夜にでも色々試してみたいと思いまス。

PR

ノモ猫育成計画。

いよいよ来年1月6日よりFF14で課金が始まるそうでス。

失敗と言われるFF14ですが”新生”って事で全く違ったゲームになるとか何とか。
月額は1,029円(税込)。以前に比べるとやり易くなったらしいのでプレイされる方は準備を。
私はちょっとプレイした際のカクカクが気になったのでPCを換えないと厳しそうな感じ。

 課金が始まるって事はそれなりのサービスが提供できるって事ですよね。
 ユーザーが満足できるようになったのか見ものでス。

芋虫乱獲。

先日発売された「iPhone 4S」の販売台数が400万台を突破したそうでス。

電話機としては過去最高の記録で、「iPhone 4」の2倍以上らしいでス。
マイナーチェンジっぽい感じでどうかと思いましたけど相変わらず凄い人気ですね~
コレに対抗してドコモでも通信料が値下げされるそうですが、、今までが高すぎっ

そろそろドコモの新機種とか発表されるかと思いますけど、、どうなるのかしら。

ゴーレムはヤバイ。

台風15号の影響での水門待機は翌日のお昼過ぎに解放されました。

「大変だね~」っとか言われますが、、非常事態が発生しなきゃそんなには、、(笑)
水門の管理室で長時間過ごすのは確かに疲れますけど、意外とくつろいでますしね~
只、流石に翌日のお昼過ぎまで待機させられるとは思いませんでしたけど、、、。

うさうさうさ。

非常に強い台風15号が今夜から明日にかけ関東を通過するとの事で、、、

会社待機の命令が出ましたので本日はログイン出来そうも在りません、、、。
すみませんがアビセア部は皆さまで相談して経験稼ぎに行って貰えたらと思いまス。
間に合えば遅れてでもっと思いますが、、、おそらく無理かと思うんですよね、、、ハァ

ロボロボロボ。

FF11で7/26 PM12:00~PM19:30までメンテナンス(更新)が行われるらしい。

更新内容は「Yell」の変更や不具合修正を予定してるっとからしいですけど....
何時も深夜にやるのに今回は昼間っとか珍しいですよね~ どんな不具合だったのかー
そもそも「Yell」って何だったっけ?って感じなんですけどね、、、。
 

2手に別れれば...。

「PlayStation Network」が5月28日より段階的に再開されるそうでス。

個人情報、カード情報の流出問題がどうなったのかさっぱり分かりませんけど....
カード情報の流出は確認されてないって事ですけど、ほんとかどうか分かりませんよね。
お詫びに4種類のゲームから2個無料でDL出来るっぽいですが...何だかなって感じでス。

牛くんでドミニオン。

先日からPCの調子が微妙でした。画面に線が入り青画面になって再起動っとか。

青画面の時に文字がいっぱい出てるのでそこから判断するのでしょうけど...
直ぐに再起動しますし英語なので瞬時に読み取るのは不可能。(英語分かりませんし。)
そんな状況を聞いたシンは「メモリじゃない?」っとの事。

後日、メモリチェックをしますとエラーでまくり。どうやら4ギガが1枚壊れちゃったご様子。
症状だけで壊れた場所が分かるとか、、凄すぎますヨ、、シンさん。

暗黒LV90。

FF11で5/13(金)に追加バージョンアップが行われた.....っぽいですね~

公表されてた”アートマの設定の保存”とか消えちゃってるんですけど..また後日かな?
”Gukumatz”がトリガーに変更になる!っとか勝手に思い込んでましたけどー…
どうやら金箱から出る様になったらしい?これで少しは楽になるのかなって感じしょうか。

プライドより性能。

バトルエリアの拡張でアビセアが三種類追加されましたよね。

アビセア部で活動するのにワープ出来る様に門の開放やらやってましたが...
先日、A.グロウベルグの存在をはじめて知りましてちょっと焦りました、、、(笑)
全部開放したつもりで居たんですけど、、ここも名声上げなきゃダメですよね、、。
 

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!!!

今年も昨年同様に頑張りますのでお付き合いの方宜しくお願いします。

さて、年が明けてから何日過ぎてるんだって話ですけど...(笑)
6日から仕事の予定でしたが今週一杯、休む事になりました!!!
 

ドミニオンとか。

今までWindows7 32bitを使ってたのですが64bitにして見ました。

HDDの容量が少なくなってきたので交換するついでに64bitにする事に。
インストールも無事終わりましたけど何気に使えないソフトがちらほら・・・。
FF11のレジストリなどの位置も変わってたり辞書が使えなかったりと面倒でした...。

64bitのが快適とか早いとか聴きますけど、あんまり実感出来ませんっ
一応、メモリを12ギガまで増設したんですけどねー・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]