忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライドより性能。

バトルエリアの拡張でアビセアが三種類追加されましたよね。

アビセア部で活動するのにワープ出来る様に門の開放やらやってましたが...
先日、A.グロウベルグの存在をはじめて知りましてちょっと焦りました、、、(笑)
全部開放したつもりで居たんですけど、、ここも名声上げなきゃダメですよね、、。
 


AM 09:01
 天気予報でアトルガン地方が風天候でしたので急いでプク退治に。
 前日の残りが20匹でしたので天候ボーナスで4匹倒して終了。
 次は『ダイアマイト族 200匹』。A.ウルガランに大量に居るので何とか....?

2011021301.jpg

AM 09:44
 前日の型紙集めでやる気になったので、野良の型紙(手・胴)集めに参加。
 人が集まるまでボーっとしてましたけど先に移動しようかと思ったら・・・

 「A.グロウベルグ」がリストに無いと気付きまして....

 全部突入したと思ってたのですが...ココだけ抜けてました、、、。
 慌てましたけどネクサスケープでワープしまして何とかセーフ。
 突入後は謝りつつ徒歩で移動しまして...主催にとっては迷惑な話ですよね...

 ・Lorelei(ピクシー族)
  付近の雑魚を倒してトリガー『妖蟲の涙』を入手してから戦闘開始。
  モ盾でスタンは禁止、強化が消されるので直ぐに強化をする。
  範囲魔法が多いので回復をしっかりする....ぐらいかしら、、、。
  雑魚はノンアクですけどリンクするので私と青さんで対応する事に。
  (スタンが禁止なのはヘイトが乱れるとか何とか。)

2011021302.jpg
      
  中々激しい敵でしたっっ
   

 ・Teugghia(ピクシー族)
  上のNMが落とす『水精の髪』と青い妖精が落す『妖蟲の瞳』がトリガー。
  周囲の青い妖精はアクティブ。戦闘場所を考えないと大変な事に、、。
  場所は分かりませんけど洞窟が在るらしいのでそこが良さそう。

  こちらはスタンしても問題ないのでガ系はきっちり止める感じで。
  ヘイトリセットも在るので挑発、TPを温存して対処しましょ。
  上のNM(Lorelei)よりも弱めでス。

 忍者の型紙を希望しまして...胴3個、手5個を入手して終了。
 微妙な数が残っちゃいましたけど...LSとかで行けたらっとか考えてまス。 

2011021303.jpg


PM14:45
 休憩してからニャミ太たちに誘われA.グロウベルグのカニでドミニオンをやる事に。
 経験が欲しいジョブって事でしたので上げようかと思ってたシフ(37)で参加。
 もちろん戦力になりませんので箱空け担当。

2011021304.jpg

 経験が欲しいジョブって事でちょっち火力が不足してて倒すのに時間掛かる感じ。
 風曜日が始まるPM16:00まで続けてLV37→40に。LV90まで上げたいですが...
 最近は普通のLVageをしたくてもメンバーが居ないのが現実なんですよね....。

PM16:16
 回避刀の試練も難関と言われるダニゾーンに突入。
 ダニと言えばエジワでしたので現地に行けば誰かが居ると思ったのですが....
 誰も居らずでソロで狩り...オカシイ!っと思ってサーチすると..A.ウルガランで発見。

2011021305.jpg

 そう言えばダニが居た!っと思い出しまして慌てて乱獲PTに合流。
 忍者が6人とか集まるのは珍しいのでじーっと観察してたのですが...皆凄い凄い。
 ソロで簡単に倒してるのですが私は無理で、、どうにも非力でしょんぼり。

 時間と共に人数が減りまして最終的に2名に。
 リンクリンクで増え続け、どうにも対処出来ずにあぽーん。そのまま戻って終了。
 ほとんど回避できず、与ダメもしょぼくてどうにもなりませんでした、、、。

  そんな理由で今まで拒んでたピンク装備が必要と思いまして競売で購入。
  散々馬鹿にされましたけど、、これが高性能すぎて他の選択値が無いんですヨ。
  
 試練No.603(回避刀:ダニ系)……残り110。

PM20:00
 ダニ退治で踊のヘイストサンバの存在を知りまして上げる必要を感じました。
 普通に上げるにもPT組めないし、ソロでちまちまやるのも微妙って事で・・・
 メリのんにお願いして砂漠のロボでドミニオンをやらせて頂きました。もちろん箱担当。

2011021306.jpg

 LSメンやニャミ太たちも参加しましてメリがエインに行くPM22:30まで狩り狩り。
 少なかった経験も徐々に増えまして最終的には1匹329ぐらい。
 LV35→LV46まで上がりまして目的だったヘイストサンバも使えるように!!!
 
PM22:44
 ヘイストサンバを覚えましたのでロメへと行きまして試練のアルカナ退治。
 南側ならLVが低めなのでぐるーっと周って倒しながら移動。
 2-3匹居る"Steely Weapon"はNMで物理攻撃が全く通じないので注意。

 ヘイストサンバやV.フラリッシュで楽しみながらPM23:32まで続けて終了。
 北側はちょっと強めになるんでアレですが南側なら楽勝ですね~
 この調子で行けたらと思いますけど....次のワモーラはどうしましょ。
 
 試練No.1513(複数回武器:アルカナ系)……残り394。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]