忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさうさうさ。

非常に強い台風15号が今夜から明日にかけ関東を通過するとの事で、、、

会社待機の命令が出ましたので本日はログイン出来そうも在りません、、、。
すみませんがアビセア部は皆さまで相談して経験稼ぎに行って貰えたらと思いまス。
間に合えば遅れてでもっと思いますが、、、おそらく無理かと思うんですよね、、、ハァ


限界クエでアイテムが必要と分かりましたので混雑する前に終わらせようと早めにIN。
サーチした時にオトにゃんがLV95になってたのには驚きましたけどっっ

マートの近くにいるモグに話して限界クエ開始。
今回は魔人印章1枚に⑩メリポ、それとランダムで選ばれるアイテムの三種。
印章もメリポも在るのでアイテムだけですが..指定アイテムは「ヤグードパテ」。

8dc06786.jpg

何だっけ?っと思いつつ調べるとギデアスのヤグが落とすとか何とか。
飛空艇でウィンへと移動しましてチョコボに乗ってギデアスに。エリア人数は9名ほど。

取り合いかーっと覚悟してたのですが、、シグナの広場でヤグ2匹目でドロップ。
もう少し苦労するかと思ってたのですが、、ヤグが放置されてたのでアッサリでしたっっ

ジュノに戻ってアイテムを渡しましてミニゲーム。
約8~10秒らしいのですが、、何のことか分からずやってみたら、、、

27b6d456.jpg

やり直しが出来ますので今度はタイマーできっちり計りまして成功~
自分的にはスライムのままでもよかったんですけどねっ


837705ae.jpg


これで限界突破出来ましたので一度ログアウト。
このアイテム取りには賛否両論あるかと思いますけど、私は良いかなっと思いまス。
混雑はしますけどドロップも決して渋くないですし、敵も弱いですしね~

 最後のマートの気になる台詞は、、、最後の限界クエは難易度高そうな気がしまス。
 マート+モグと対決っとかそんなになるのかなぁ、、、(笑)


夜から再びログインしまして『風の石印』を集めますが、、既に値上がり済み、、。
回避刀で40個(2本で80個)必要で、、もう使わないと思って破棄しちゃいましたよ、、。

経験稼ぎでも行こうかと思ったのですが、ササが苦労してる様子でしたのでお手伝いに。
チョコボに乗った瞬間にアイテムが出たり、移動中に終わったりで、手伝う必要は無さそうっ

大方クリア出来た所で経験稼ぎでA.ラテーヌに。
何処に行っても混雑してそうでしたので手軽に出来る場所を選んだつもりですが....
狙おうかと思ってたカエルは混み混み、鳥も駄目駄目、ハチも駄目で結局、ウサギを乱獲。

6716e672.jpg

最初は貰える経験が7とか8とか9でどうなる事かと思いましたけど、、
色が育った後半には500とか貰える様になったのでかなり稼げたんじゃないかなっと思いまス。

23:00まで続けまして一足お先にログアウト。LV90→LV93になりましたので満足ですがー…
気楽にLVが上がる様になりましたけど、スキルがどうしても追いつかないんですよね、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]