忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!!!

今年も昨年同様に頑張りますのでお付き合いの方宜しくお願いします。

さて、年が明けてから何日過ぎてるんだって話ですけど...(笑)
6日から仕事の予定でしたが今週一杯、休む事になりました!!!
 


インフルA型で。



5日の夕方から激しい寒気と間接の痛みに襲われ熱を測ったら38.7度。

熱がある時って寝てるのか起きてるのか分からず熟睡出来ないんですよね。
ニュースで見た初セリのマグロになった夢を見てうなされてました、、、。

 

そんな訳で思い出しつつ...

12月29日:

 実写版「宇宙戦艦ヤマト」を見に行って来ました。
 メリさんが「まぁまぁ」とか言ってた覚えが在るんですけど...私は無理っ

 ヤマト世代の方が見てたのかなっと思うんですけど...
 森雪を助ける時にコスモゼロが変形した時は「っぷ」って聞こえましたヨ。
 もう少しCGヤマトが見れるかなっと思ったんですけどね~
 「CR宇宙戦艦ヤマト2」のPVのがよく出来てますねっっっ

 YouTube CR宇宙戦艦ヤマト2 PV HD

 絶対欲しくなるっと思ったんですけど...全く気持ちが盛り上がらなかった...

2010123103.jpg


12月31日:

 夜からFF11へログイン。直ぐにニャミから誘われアビセアに行く事に。
 新しいエリアのドミニオンで戦績稼ぎor型紙集めっとかとか。
 アルテパって事で行った事ないのでワープが出来ないので面倒~っとか思ったら...
 いつぞやの景品で貰ったネクサスケープがかなり便利でしたっっ

 大体何時ものメンバーで現地へと行きましてドミニオンでトラ退治。
 麻痺がちょっと厄介で...これが無ければ良いんですけどね...。
 そのうちトラNMに絡んで戦闘開始。

2010123101.jpg

 モンモが居れば楽勝らしいですけど...それはNM討伐で揃えたメンバーならの話で...
 後衛が不足気味で構成も偏り気味、その上雑魚トラも絡んで全滅っっ

2010123102.jpg

 それでも死んだ分も十分稼げまして忍者LV90に到達。
 稼ぐならロボのが良いらしいですけどトラでも十分ですね~
 これならLV75のキャラも直ぐにLV90に出来そうな予感でス。

 初詣の予定が在りましたので23時頃にはログアウト。
 寒い中、近所のお寺に初詣に行きまして除夜の鐘を鳴らしてきました。


 1月1日: 

 実家へと行きまして姉たちの子供たちと一緒にゲームセンターに。
 コインゲームなどで盛り上がりましたけど...意外とお金使いました...。


 1月2日:

 同居人にお付き合いしましてイオンの初売りに。
 道もお店もかなり混雑してましてグッタリでした。



こんな感じだったと思います。
新年早々のインフルA型で思ったよりも長めのお正月休暇になりましたけど...
今年もダラダラと頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

 

皆様にとって私にとって良い年になりますように。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/01/08(Sat)12:14
  • Edit
おめっとー。
うちはPCがまだ戻ってこないんでガンダム無双2の毎日です。
やっぱF91はいいですな。
それはさておき今年もよろしゅー。
ヒゲお大事にー。

無題

  • by アマレット
  • 2011/01/08(Sat)15:43
  • Edit
明けましておめでとうございます。
年初からインフル大変ですね。
お大事に~。

最近はゲームから全然離れてしまいました。
3月にFF14がPS3で出ればみんなと会えるのかなと期待していたのですが
延期に・・・。
新しいPC買おうか検討中です。

無題

  • by めりno
  • 2011/01/08(Sat)18:40
  • Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですー

ケンビさんになかなか会わないなーって思っていたら、インフル生活になっておられたとはー。お大事にですですよー

無題

  • by Kenbi
  • 2011/01/13(Thu)10:02
  • Edit
>>セラ
私もHDD交換したら色々と新しい部品が欲しくなりましたっ
PCは新しいヤツが直ぐに出てくるんで買い替え時季が難しいんですよね~
自分で1個でも部品を交換すれば、何となく分かるようになるんでトライして下さい。

昨年は何かとお騒がせしました、今年も宜しくお願いしまス。

>>アマたん
インフル大変でした! 高熱が出た1日だけは!w
その後はのんびり休めたんで長い休みが取れたーって感じでしょうかーーー。

FF14はそんな感じでちょっと....(笑)
FF11がかなり盛り上がってるんで新しいPC買って一緒に遊びましょ!!

>>メリのん。
昨年は何かとお世話になりっぱなしで....。
今年も色々とお世話してくださいいいい。

ハイ...同居人の手前、ログインする訳にも行かず布団に篭ってました....。
実は元旦もちょっとログインしたんですけど忙しそうにしてたんですぐに落ちちゃいましたっ
今年もあちこち遊びに行きましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]