忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドミニオンとか。

今までWindows7 32bitを使ってたのですが64bitにして見ました。

HDDの容量が少なくなってきたので交換するついでに64bitにする事に。
インストールも無事終わりましたけど何気に使えないソフトがちらほら・・・。
FF11のレジストリなどの位置も変わってたり辞書が使えなかったりと面倒でした...。

64bitのが快適とか早いとか聴きますけど、あんまり実感出来ませんっ
一応、メモリを12ギガまで増設したんですけどねー・・・


天候を調べると雷曜日でしたので急遽ログインしてアンデット退治。
沼のミイラを狙ったのですが....今回は誰も居なかったのでLSにヘルプ要請。

2010122501.jpg

メリとリゼが着てくれてミイラやカエルを倒しましたけど残り14匹で雷曜日終了。
帰ろうっとワープへ向かってると雷天候になったので慌てて戻ってミイラ退治。
天候が変わる前に3匹倒しまして、何気に大変だったアンデット100匹終了。

2010122502.jpg

この次が雷インプ(200匹)なのでもっと苦労しそうな感じですけど......。

時間が空いたので限界突破する事に。
魔人印章は揃ってたのですがメリポが①不足してたので軽く稼ぎに行くことに。
アビセアで乱獲するしか無いと考えてたのですが..雪山でドミニオンに挑戦。

 ドミニオンだと経験の他に札や型紙も貰えるので少人数でやるのに良い感じ。
 貰える型紙はランダムなのでジョブを狙うならNMを倒した方が良いらしいですけど...(笑)

LSの3名だけだと不安でしたので暇そうな方を誘いまして6人で挑戦。
メンバーはケンビ(忍)・メリ(モ)・リゼ(白)・アル(モ)・トコ(召)・まさつん(赤)っっ

ちょっと不思議な構成ですけどPT組んでなかったのがこのメンバーでしたのでっっ
皆様、声かけると快く参加してくれまして助かりました!

ワープ№⑦でドミニオン№②で獲物は「Spectator(玉っころ)」を5匹倒す内容のモノ。
空と違いロボを召喚しないので楽ですが適正武器じゃない私はお荷物じゃない感じで...。
トコの召喚が大暴れしてましたけど、召喚って強くなりましたね~

初めて数十分でメリポが貯まりましたのでジュノへ戻って限界クエを。
魔人印章5枚かと思ってたら10枚必要でして....辛うじて持ってて良かったでス。

2010122503.jpg

限界クエの内容はじゃんけんの様な感じ?
攻略法は....適当にやってたのでどうやって勝ったのか説明は出来ません....。
負けても「もう一度挑戦する?」っとかで何度も挑戦出来るので楽勝って感じでしょうか。

2010122504.jpg

限界突破を済ませて港から異界の口にワープし№⑦に飛んでみんなと合流。
1日1回貰える型紙は竜、白、シと私に関係ないモノばかりで残念でしたけどー・・・

24時まで続けまして時給54040で合計117809稼げましてLV88に到達。
何気にまさつんが箱空けで延長、クルオ、経験やらを空けてくれたのが助かりました。

短時間で気軽に稼げるんで今度はLSで行きたいですね~
忍者の型紙はサッパリ出ませんでしたけどNM退治も含めて出来たらっと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]