忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練№608

そろそろ安くなかったかなっと『DEAD RISING2』を捜してますとPC版を発見。

PC版でMOD(改造)が使えて楽しめそうでしたのでPC版を購入しました。
インストールが終わりプレイする段階になったらコントローラーの設定が出来ず....
XBOX用のコントローラーじゃないと駄目とかネットで認証しないと駄目とか面倒過ぎ。

コントローラーはMHFが出来てるのに!っとか思いつつwikiを見ながら何とか設定完了。
久しぶりにPCのゲームを購入しましたけどこんな感じのゲームが増えるんでしょうか。


メリがアルタナMの予定を組み始め来年にも動きはじめる感じ。
それまでにLV90、武器完成させなきゃ!って事で真剣にやる事に。

デーモン600匹は後回しで、まずは属性関係の武器の完成を目指しまス。
曜日or天候の指定は在りますけど天候さえ合えば楽勝ですしねっっ

 試練№608 アンデッド類 100匹(雷天候or雷曜日)

 メリに聞きますと古墳の骨やらフォモルを倒してたとか。
 でも古墳だと雷天候にはならないので地味ですよね....って事で浮沼に。
 サチコメでサーチするとミイラ狩りをしてる方居たので混ぜて頂きました。

 LV85の私から見ると強さは「丁度」クラス。
 LV90からは「楽」になるらしいですけど、表示と比べるとかなり強めな感じ。
 ソロじゃちょっと厳しそうですけど、ジョブによっては楽勝なのかしら?

2010121801.jpg

 雷曜日で開始して時々来る雷天候がボーナスタイム。
 ちょっとムリしてでも数を稼ぐのですが...ここは天候が直ぐ変わるんですよね~
 1回の雷曜日で終わらせようとか考えてましたけど全く届かず、、、。

 それでも数名残って雷天候を狙ったのですが2~3匹で天候が変化。
 天気予報を見ると雷は無かったので諦めて白門に戻ってログアウト。

翌日とかもやろうと思ったのですが雷曜日じゃなかったので諦め。
天候ボーナスが在るから楽勝っとか考えてましたけど...そんな甘くは無いですよね....。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/12/21(Tue)15:04
  • Edit
命中雪加ではアンデッドとインプが山場で、
それを乗り越えればかなり楽だった記憶ですすす。がんばってくださいーーー!
デーモンノックもがんばりましょーw
わたしも暇なときはドミニオンでスキル上げ兼デーモンノックやってます。
ケンビさんもお時間があえばぜひぜひご一緒にっ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/12/27(Mon)16:26
  • Edit
>>めりのん。
アンデットありがとございましたーー!
次のインプも宜しくお願いします!!
最近はポロポロLVが上がるからスキルが追いつかないんですよね~

落ち着いたら弱めのカニとかちまちま殴りに行きましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]