忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コウモリはバード類。

例年通り本日から大晦日まで「星芒祭」が開催されまス。

毎年クリスマスにちなんだ装備品やら調度品が貰えるのですが...今年は暖炉!?
見た目も良さそうなので是非欲しい所。欲しいと思うのですけど面倒なんですよねっっ
忘れなかったら狙ってみたいなーっとか考えてまス。


武器がLVに追いついて無いって事で久しぶりに真剣に始めたメイジャンの試練。
ナシュモの側の楽インプで稼ごうと考えてましたけど天候が直ぐに変わるので微妙。
夜になると骨も湧くので気分転換に違う場所に移動する事に。

雷天候を捜してますとメリから「天候が分かるサイトがありますよ」っとか。
NPCに天気予報を聞きに行くのも面倒ですしね...そんな便利なサイトが在ったとは!

 『 FINAL FANTASY XI BAZAAR

チェックしますとクフィムが「雷」でしたのでデルクフに登る事に。
若干移動が面倒でしたけど、雷天候を狙って最上階でコウモリを倒して№606終了。

 試練№607 バード類 75匹(雷天候or雷曜日)
 コウモリもバード類っぽいので再びデルクフ最上階へ。雷天候を待ってコウモリ退治。
 天候を待つのが暇でしたけど、雷天候になれば15匹ですから楽勝でした。

2010121501.jpg

ジュノで報告を済ませ試練№608を受けてからログアウト。
次は、アンデッド類 100匹(雷天候or雷曜日)何ですけど何処が良いのかしら、、、。
天候さえ合えば20匹で終わるんで上手く狙えたら!って感じでス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]