忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキっ。

エタボンが置いてある「FASネット」さんとの契約を更新しました。

値段が高い&容量が小さい等々あるのですけど、快適で安定してるのは良いですよね。
他のレンタルサーバーも考えてたのですが、じっくり選んでる暇が無かったので。
12ヶ月契約で7,560円。来年の9月30日までは続けられそうです。

LVageの日だったのですが、夕飯が遅くなりギリギリ21時にログイン。
パク夫がリンバスだったので少々遅れ気味でスタートとなりました。


 暇な時間にクエ希望サチコのサーチをしますと....懐かしい名前がHIT。
 自分の眼を疑いながらサチコメを読もうとしたら読めず、、、通信エラーかなっと思いつつ・・・
 再びサーチをするとその名前はリストから消えてました。

 その方は、数年前私が暗黒LV50の頃に一緒に遊んでた方で、、
 一時期はその方とワカサの三人で毎日行動してました。(ワカサ引退済)
 ある日を境に全く連絡が取れなくなったので心配してたのですけど・・・
 中身が別人なのか私を避けてるのかは知りませんけど、ドキっとしました。
 私がヴァナで携帯番号を教えた唯一の人物。色々在りましたけど今では良い思い出。



固定PTもちらほらLV75が出てきましていよいよ大詰め。
保険まで考えて@1〜2週ぐらい(4回程)LVageに行けば終わりそうな感じとなりました。
何故かLVが一番上だった私が今では一番低かったりするのですけど・・・
途中からセラも加わりPTを組むのも、気分的にも随分と楽になりました。

21時過ぎにPTを組み始めまして、、、
ケンビ(狩)・アゼ(戦)・セラ(忍)・メリ(青)・パク夫(白)・プル(召) LV74-75
アゼが「戦士で行かせろ、戦士で行かせろ」言いますから戦士となりました。


狩場は何時も通り「離れ島」のインプ退治。
LV75になるとウマウマって訳でも在りませんが時間的に他の狩場は無理。
単品では150前後の経験ですけど、チェーンで繋げば何とか200に到達する様な感じ。
リスクが高い狩場だけに意外と空いてるのが良い感じ。



2007091201




何時もの場所を拠点にしましてインプ退治開始。ライバルPTが居ましたので必死に釣る感じ。
何時もは安定してインプを供給出来るのですけど、今日は何だか釣りづらい、、、
2PTぐらいで枯れる事は早々無いのですがライバルが早いのかインプも枯れ気味。
広場からインプが消える事もたびたびありまして、仕方ないのでニョロもやる感じでした。


ニョロも苦労はしますけど倒せない敵でも無い感じ。
弱体にアシッド、後衛さんのカバーがあれば倒せる様になりました。
苦労して倒した割には経験が低めでしょんぼりしますけどねっっっっ


ちょっと眠い人が多かったので本日は少し早めに終了となりまして、、、


倒した数:86 平均獲得経験値:130.1 (+35.5) 総獲得経験値:15315 (内専心:1074)
平均戦闘時間/間隔:65.9s / 16.2s 時給:7802.7 狩り時間[戦闘|休憩]:1h57m46s[1h34m29s|23m17s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:8 / 4.3



パク夫・メリ・セラとLV75に到達しまして、残るは私とプルのみ。
このペースで行けば次回のLVageでギリギリLV75に届きそうな感じ。

長かったLVageもいよいよ残り僅か。暗・エ・忍に続いて4ジョブ目のLV75。
次は侍(LV61)を上げようか詩人(LV45)を上げようか悩んでたり・・・


狩人LV74.6 狩場:離れ島 インプ・ニョロ(ニョロは苦労と経験が合いません。)




LVage終了後にパク夫にヨトへと飛ばして貰いまして黒マンドラ(パック)の撮影会を行いました。
撮影希望は私とプル。忍者なセラと青メリが着てくれまして怨念洞へと向かいます。

トカゲ広場を抜けましてその先の広場にパックが4匹。
リンクを避けるのにプルの召喚釣りで一匹抜きましてメリが寝かせてから撮影。



2007091202

1匹目:ビーストキラー 2匹目:AGI+15 3匹目:失敗


距離が離れてると失敗する確立が高いらしく3回ほど連続で失敗。
フィルムが無くなったので帰ろうとしてますと、ノモカゲが侍で乱入っっっっ
おそるおそる遠くから撮影してましたので、テレポで逃げる準備をしてから影縫い⇒寝かせ。
テレポ発動直前に動き出しましたけど、ノモネコは撮影成功したのかしら。



2007091203
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/09/13(Thu)10:54
  • Edit
↑ついにココまで業者さんが。
日本語も怪しいし変なのにむやみに踏まないほうがよいですぞ。
com、netはろくなモンが無い。アカウントハックかもしれません。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/13(Thu)11:22
  • Edit
>>サイアス
ご指摘ありがととと。コメントは削除しました。
昨日も同じ様なカキコありましたのでアク禁にしたけど、、
イタチごっこになりそうな予感、、、。

無題

  • by めりno
  • 2007/09/13(Thu)11:53
  • Edit
フゾイでソロっとしてたらゴラホからラーニングできたり。
イカ先輩からこっそりラーニングしたり。
昨日はちょとラッキーデー的な。
ケンビさんももうすぐ狩で麒麟デビューですねっ。ウホホ。

次はお侍か詩人とはー楽しそうですなっ
わたしはのんびりナイト上げようかなーとか思ってたり。じゃなかったら忍者とか。
ハイ、半分以上コスプレ目的ですスマセンスマセン。

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/09/13(Thu)13:46
  • Edit
うちの日記のところに、罠コメントのURL一覧を貼っておきます。
ここにシークレットで貼ろうと思ったら、既にNG設定のがあったらしく貼れず。

でも、新しいのも結構出てるのよね(ー∇ー;)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/15(Sat)10:08
  • Edit
[色
アク禁で禁止用語も設定したので何とか回避出来るかなって感じすが....
出来ればコメントのURLはむやみに踏まないように注意して下さいまし。
名前が一緒でも違う人が書いてる場合もあるらしいので要注意デス!
見かけたらどんどん削除orアク禁にしていきますので宜しくお願いします。[/色]
--------------------------------------------------------------

>>メリノ
コボララーニングおめでっとデスデス。一緒に行こうとか言いつつ忘れてました・・・
「器官取り」もあるだろうから、今度アル・タユでデートでもしましょ。
イカからラーニング出来てたのね、、何か騒がないからまだかと思ってたっ!

狩人が育って来たけど何時も麒麟を遠くから見てた私としては、、今のままで良いかなって感じに!
狩人が大切なダメージ元なのは分かるけど、黒や召に比べたらイマイチな感じ。(シンは別格)
MPが無い分、PTから抜ける必要も無いので入れ替えには参加せずー・・・
そう考えると黒や召のが削ってるなーって思うのですよね・・・

侍は忍者の装備がそのまま使えるのでお得な感じ。
後衛系の詩人は装備が無いから微妙だったりするんだけどね〜・・・
タルナカワイイですな!コスプレ目的大いに結構!LVが合えば一緒に遊びましょっっっ

>>メロ子
罠サイトはもう防ぎようが無いかと思います。
んだからコメントから「URL」の項目を無くすのが一番の対策かなーっと思ってます。
そうすると訪問して来てくれた方の案内を出来なかったりするのよね、、、中々難しい問題です。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]