忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュドン祭り。

猛暑も随分と和らぎ、いよいよ秋って感じです。

今、プルを中心にプロMを進めてますが、丁度1年前は私もプロMの真っ最中でした。
希望者の日程が中々合わず、主催であるプルもかなり苦労してまして、、
行ける人だけでも行こうって事で本日『なにゆえにその子は』へと行きます。
私の時は私がマラソン失敗してゴチャゴチャになったの覚えてるのですけど...どうなる事やら。

空の日でしたので準備をしまして空へと移動します。
最近は色々な装備も増えてきて装備を整えるのも中々大変。(暗・忍・侍・狩・エセヤ..etc)
カメラのフィルムも補充しまして、ワクワクしながら空へと向かいました。


 空へと移動してますと、ニャミから「シキガミウェポン」の情報がっ!
 どうやらPOPしてたのを確認してフロンと二人で倒そうかと思ったら取られたとか。
 「もっと早く来い!」っと怒られましたけどっっっ
 没時間を確認しましたけど恐らく仕事中にPOPな感じ。放置されてれば良いのですけどね〜



空へと到着しまして、恒例の「クルタナ」探しからスタート。
相変わらず「???」が見つからないのですよね〜 ほんとタイミングが悪いって言うか・・・。
そのままFへと向かいますと、しっかりPOPしてましてリヨネたちが見張ってました。
今から向かっても間に合いませんので没時間だけ確認する事に。
ついでに写真を7枚程撮ったのですけど、どれもミスでダメでした.....(安いフィルムだから?)




2007091301




Fの没時間を確認してから本隊と合流ましてデスポを狙ってみる事に。
先日の修正により、赤ネームでPOPするとの事でしたので雑魚退治。
2時間間隔なのか抽選なのか1匹POPさせないと分かりませんから一生懸命退治。



2007091302




何か人数が多いなっと思ったら...トコが端っこでヒーリング。恐らく離席ちゅ。
恥ずかしいところ見せられないな〜っと思ってた矢先にロボの自爆で私とアリスが死亡っっ
トコに気づかれる前にレイズをして頂きまして何事も無かった様にロボ退治。
シンが言うにはPT単位でやると良い!って事でしたのでアラを3つに分けてロボ退治。


シフが釣りに行きまして大量に連れて来るのですよね〜 詩人ミッチがララバイで寝かせて、、、
何故か黒が「ディアガ」。一斉に起きまして黒死亡でミッチも死亡っっっ (黒はアンコー)

ワザとやってるのは分かりましたけど、ちょっとやり過ぎ。
死ぬなら自分だけでって感じで最後はディアガを確認したらミッチもエリアへと逃げてましたっ。
多少なら笑えますけど、度が過ぎるのは困りモノ。流石にひきました。

そんな状態ですからメルトへのスタン対応も遅れまして死にまくり。
トコに気づかれなきゃ良いなーっと思ってたのですけど、、、



2007091303




Toko : ろぐみたら、チュドンまつりしてたのねwww
Kenbi: ひっ ばれてたかwwww
Toko : うんwwwww
Kenbi: ばれてませんようにってお祈りしたのに、、
Toko : (´_ゝ`)

Toko : のこってるログだけで3回しんでるやんwwwwww
Kenbi: ひっwwww

('-')バレバレ


2007091304







何時になってもPOPせず、四神の予定も在りましたので22時で切り上げ。
同時にジパを見張りに行ってたニャミからPOPとの情報がありましたので急いで移動。
ライバルが居るって事でしたので縫って貰ったのですけど....

縫った狩人が死亡しましてカバーに行ってたニャミは間に合わず。
ライバルさんに取られましてジパ倒せず。素直に諦めまして白虎をやることにしました。


 二週連続で取られてる感じなのですけど、何か良い方法あるのでしょうかー
 赤でキープ出来るならニャミと赤さんを組ませて見張るとか、、そんな感じなのかしら。
 運も絡んで着ますけど、流石に二週連続で取られるとショック。



白虎に移動してる途中で18名を超えたのでアラを抜けまして観戦モード。
パンクラティオン」の実装で撮影したい方も居ると思いましたので少々注意事項を。
各自の役割を果たしつつ、正面以外から撮って下さい。」とだけ伝えました。
撮影に真剣になって、回復やら補助やらが遅くなると壊滅も十分ありえますから。
「撮っちゃダメ!」とは流石に言えませんし、自分も撮りたいと思ってましたから・・・w


2007091305




トリガーは2セットありましたので2回戦。
私はアラ外でしたのでのんびり撮影、、、5枚撮影して全てミス。
アラ外だったのですけど、範囲マヒはしっかり食らうのですね〜知りませんでしたっっ
死亡者も出す事無く安定して狩れまして、、、


Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


1番人気の佩楯は落さず。フロンが上乗せで頑張ってたので残念。
パク夫が時間になりログアウトしましたので、代わりにアラへと入りまして二戦目。
急遽、PTに入ったのでTPは全く貯めておらず。



2007091306




開幕からウィズインを周りが撃ちますからタゲなど全く取れず。
リキャ毎に挑発と?系入れてましたけど、こっちを一度も見る事はありませんでしたっ
強めの白虎だったのか盾を中心に死亡者が少々、、、。
後半乱れましたけど、何とか削りまして、、、


Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!



2007091307





戦闘中に撮影したのですけどー・・・ 5枚撮るも全て失敗、、、、。
成功したラスティの話ですと「パライズオートアタック」がついてたみたいデス。



フロン希望の佩楯もドロップして良かったです。
この調子で希望者全員に佩楯が行けば良いのですけど....
今日はトリガーが1個も取れなかったのが悔やまれます。


メリとポイント合わせをしよと思うも、すっかりメモをするのを忘れてましたので後日に。
白門へと送って頂き、黄金貨をジェトンに交換してからログアウト。
ジェトンを貯めるのに、せっせと黄金貨を交換、、、戦績がどんどん無くなるのは寂しいですね....。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@脳は睡眠中
  • 2007/09/14(Fri)16:59
  • Edit
◆昨日の教訓◆
釣りも撮影も程ほどに!

昨日の白虎戦ぶっちゃけ状態異常追いついてませんでした。
1人で3・4人パラナとか某サさん風にいうと耳と手と足を使ったかんじでカカッと
サポ白が少なかったのかも?
自分も撮りたかったけど油断タイ的トムヤムクンだったのでグッとガマンしますた。

※ちなみにぷるはトムヤムクン食べたことなっしんぐ

NM専用グラフィックだそうで・・・

  • by Rasty
  • 2007/09/15(Sat)00:23
  • Edit
んと、二匹目の白虎のほうがレベル高かったみたぃ〜。
魔獣鏡にしたら、2匹目のほうが初期レベル高かったぉ。

ちなみに白虎は黒くなってました・・・。悲しぃ

無題

  • by syin
  • 2007/09/15(Sat)09:18
  • Edit
Despotは、集めて精霊とかじゃ湧きづらいワナ と言ってみる。

アラも解除して PT毎に1匹づつ倒せば簡単に┐(´∀`)┌

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/15(Sat)10:18
  • Edit
>>プル
釣りは『ディアガ』が無ければ何とかなるんだけどね....(笑)
撮影は余裕が在る時にでもって感じで話したけど、プルは余裕無いのよね、、唯一の白だし。
何か欲しいの在ったらケンビが撮影して成功したらお渡ししますので言ってちょだい。

サポ白が少なくて状態回復が間に合わないと判断してラスティを入れたつもりだったんだけど、、
リフレが出来ないって理由でアマたんと入れ替えたのよね、、
次回から他PTでもメインの状態回復も出来る様に担当を決める様にしましょ。

※トムヤンクンは私も食べた事ないけど、、きっと苦手な分野だなーっと予想出来マス。

>>らすてぃ。
二匹目は意外と苦労してたからね〜 撮影に成功したのはラスティだけだったかも!
白虎のままで使えるなら白くてカワイイけど、黒じゃ、、、、イラネっっっ

>>シン
いや、、精霊ドカーンじゃなくて一匹づつPT単位で掃除してたんだけど、、
釣る方も面倒なのでまとめて釣ってきて寝かせて一匹づつみたいな感じでやってました!
っがー アンコーが寝かせたロボに「ディアガ」撃って....もう滅茶苦茶になってました....。

無題

  • by 迷子
  • URL
  • 2007/09/15(Sat)10:25
  • Edit
「チュドン祭り」楽しかったwwwwwwwwログ見てwwww

ちょうどあの時ご飯休憩入ってたのよね(ノ∀‘)ニヤニヤニヤ

ディアガする意味は分かるんだけど

  • by み@2回死亡(´д`)
  • 2007/09/15(Sat)14:46
  • Edit
正直勘弁して欲しかったw


撮影は赤ネームにして体力を減らして
正面から撮ると成功しやすいと言われているそうで。

黄色ネームだったり、背後からだったり、動きまわってたりすると
確かに失敗しやすい感はあったかなー


因みにあの日は
ロボ1枚・壷1枚・ジパ1枚・白虎2枚成功。

ジパはアンデッドキラー
白虎はリザードキラーとダブルアタック+15%でした。

キラー効果ばっかり引き当てる不具合についてヽ(`Д´)ノ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]