忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV73.8

昨日のブログで日付を滅茶苦茶間違ってました、、、

色々な方からメッセ・TEL・コメント等、頂きましてすみませんでした・・・
もう一度整理しますと下記の日程で行いますので宜しくお願いします。

 ・「火山ツアー」 08.31(金) PM21:00〜 【 ゼオルム火山全域 】
 ・「人狼@4」   09.07(金) PM21:00〜 【 ウィンダス天の塔:地下 】



皆様、どしどしご参加下さいまし。

ログインしましてフレサーチをしますとニャミが見慣れない場所に。
何処?」っと聞くと「チョコボサーキット」との事でしたので行って見る事にしました。
チョコボ厩舎の所にある建物から行けるとの事でしたのでウィンを目指します。
※三国・ジュノ・アルザビに入口があるらしい?


扉を調べまして中に入ると別エリア扱いになりまして・・・




2007082901


右奥の転送装置よりレース場へと飛ばされます。




2007082902


中に入りましてウロウロしてますと「ラングモント峠」でTaisaijin退治をしてたバーボンと遭遇。
チョコボレース場にすっかり溶け込み違和感が全く無かったのでNPCかと思っちゃいましたっっっ





2007082903


NPCに話しますと『勝鳥投票券』が出来ますので、まずはパドックを見てチョコボを選びます。

エントリーNo.1 〜 AngelTail 〜
所属:バストゥーク支部
性別:オス
作戦:一定ペースだ
装備品:なし
力:最高クラス
持久力:最高クラス
判断力:あるかないか
感受性:あるかないか
好きな天候:晴れ
嫌いな天候:とくになし
アビリティ:なし



こんな感じで紹介されまして、一応全部のチョコボの性能を確認します。
勝鳥券を買うか!っと思いまして「もどる」を選択しますと・・・


Linus : レース中は、雨が降りそうですよ。


っとかとか、過去ログをチェックしまして雨に強そうなチョコボを捜します・・・。
そんな感じで私が選んだチョコボはこちら。【★C4チョコボレース(ID:142)】

エントリーNo.8 〜 Black 〜
所属:なし
性別:メス
作戦:がんがんいけ
装備品:シャドウアップル
力:最高クラス
持久力:最高クラス
判断力:あるかないか
感受性:あるかないか
好きな天候:雨
嫌いな天候:雷
アビリティ:【掬い掘り】



力・持久力が最高クラスで好きな天候が雨ですから間違いないデスっっっ
このチョコボからぜーんぶ10口づつ流して購入しましてレース場へと移動します。(入場料50ギル


 レース場へと入場するのに50ギル掛かりまして...
 レース場内では「勝鳥券」を購入する事が出来ません。
 券を買うのに一度出ないとなので毎回50ギル掛かる感じデス。
 券を買うのも意外と面倒で今後のアップで直れば良いのですけどね〜



中に入るとニャミと遭遇。何処の国からレース場に入っても中は一緒。
って事は出るときにワープ出来ちゃうんじゃ??っと思いましたけど、それは出来ませんでしたっっ

2007082904






Nyamie 「さっき20マンもうけt」
Nyamie 「けど破産する人絶対でてくるw」



レース場に入り、レースが始まりますとイベントの様な扱いとなりまして勝手に進行。

2007082905






スタートラインについて....

2007082906





レース開始。どのチョコボが何番なのかサッパリ分かりません。

2007082907






観客席。毎回同じ画面なので表示しなくても良さそうな・・・(笑)

2007082908





実況席。色々と実況してくれるのですがちょっと意味が分かりませんでした・・・w

2007082909





20070829010


このレースの結果は3-4で勝鳥投票券の1口あたりの払い戻し額は、6534ギル!
1口100ギルで6534ギル、10口で65340ギル、100口で653400ギル....Σ(゜口゜lll)!!



Nyamie 「_| ̄|.......○」




遊びですけどギャンブル制が凄いですね〜・・・
最高オッズが50000ギルなのですけど、100口も買ったら5,000,000ギルですよっっ
まぁ100口買えばオッズも下がるとは思いますけどね〜


Nyamie 「あらら」
Nyamie 「5マン減ってる;;」
Nyamie 「最高40マンまで儲けたのになぁ 、゜、(*ノД`*)、゜、」











ニャミが破産しそうな感じっっっ










自分の購入したレースを見ますと思いっきりハズレ。そう甘くは無いですよね〜
私やニャミ以上に落ち込んでる人を発見っ!


2007082911







LVageの予定がありましたので白門へと戻りましてメンバーを捜します。
今回もセラが着ましたので残り1枠は忍者さんを誘いまして昨日と同じ構成の・・・

ケンビ(狩)・セラ(忍)・メリ(青)・パク夫(白)・プル(ヌ)・野良忍さんの6名。

今回は狩場を段丘のプクにしまして場所取りもあるのでさっさと移動しました。
メリポで賑わう段丘プクでしたけど、入口の所が取れたので行ける!っと思ったのですが・・・
竜騎士超強化により「ヒルブレPT」も乱入しましてごちゃごちゃのコミコミ。
射撃ですと釣り勝てるのもマレでしたので、そうそうに見切りをつけて移動する事にしました。


転送装置で戻りましてナイズルを経由して何時もの離れ島へと向かいます。
スキャンしますと奥は獲物余り気味でしたので奥へと進み通路でキャンプ。
移動で誰も死ななかったなーっと思ったのですけど、、プルがっっっっ

2007082912




ニョロは相変わらずウヨウヨでしたけど、ライバルも比較的少なめでインプも余り気味。
さっさと釣りましてさっさと倒し。射撃してる暇も無く釣ってきたら釣りに行く感じ。
キャンプ地にPOPしても二匹程度なら寝かせなくても処理出来まして問題なし。

セラが途中で食事離席ありましたけど、残った忍者さんがしっかりカバー。
途中、お約束のようにニョロに絡まれたりしましたけど、23時30分まで続けまして・・・

倒した数:99 平均獲得経験値:141.6 (+43.0) 総獲得経験値:19052 (内専心:776)
平均戦闘時間/間隔:54.8s / 13.5s 時給:10146.0 狩り時間[戦闘|休憩]:1h52m40s[1h30m28s|22m12s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:11 / 5.2



インプは嫌なアビが多いのですが、プクに比べると経験も多めでHPも少なめ。柔らかいので良い感じ。
LVageで11チェーンまで繋ぐ事が出来て驚きました。


2007082913





狩人LV73.8 狩場:離れ島 インプ(プクよりも倒しやすく経験も多め。何よりライバル少な目デス。)






終了後にルテへとテレポしまして徒歩でラパオに移動。
今回のアップより出張モグでもロッカーが使えるようになりましたので空の準備をしてログアウト。
出先でもロッカーが使えるようになったのでプロMとか凄く便利そう。
何で今まで使えなかったのか不思議ですよね〜・・・



いよいよ狩人も次のLVageでLV74へと到達しそうな感じ。(@6000)
装備などは用意してませんけど、蝉弐が使えるようになるのは大きいですね〜
飽きる前に保険稼ぎまでしたい所ですけど、、、
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Rasty
  • 2007/08/30(Thu)11:22
  • Edit
勝鳥券には入場券がセットになってるみたいだよー。
鳥券買えば入場料はただみたい('∇')
見るだけの人から50ギル徴収かなー

ラスも破産する可能性ありかも・・・
アップなってまっさきに行った場所がソコでしたっヽ(^▽^@)ノ

無題

  • by さ
  • 2007/08/30(Thu)15:18
  • Edit
【 レベロス風穴】はアサルトでしかいけませんぞ。
コレは土筆作戦を受けて6人であのアサルト中でうろうろしているdahak3匹にて
限られた時間内でラーニングするといった夢あふれるツアーに違いない。

なんて超嫌がらせなコメント。【 ゼオルム火山全域 】 ですな。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/31(Fri)16:21
  • Edit
>>らすてぃ。
『勝鳥券には入場券がセットになってるみたいだよー。』 えっ...Σ(゜口゜lll)!
勝鳥券買ってから中に入ろうと思ったら50ギル請求されたような...
それとも券をトレードすれば良かったのかしら、、、。

パドックを見るのと勝鳥券を買うのがもう少し便利になるとはまりそうな予感、、、
ニャミじゃないけど、破産に気をつけなきゃだねぇ〜・・・

>>サイアス
そういえばゼオルムだった、、、。
どうも火山は「レベロス」ってイメージが強くて駄目だー 修正しときます!
そういえば「土筆作戦」ってのも受けたことないので今度一緒に連れてって下さいまし。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]