忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒サポシっ

7周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン+」が来週より始まるらしいでス。

アニバーサリリング」がまた配られるそうなので今所持してるヤツを使わなきゃ!!!
(既に所持してる状態では新しい指輪がもらえないので破棄しなきゃダメ)
来週12日(火)~25日(月)までと短い期間なので貰い忘れしない様に注意でス。


ログインしますとプルから「白門に来て!」っとお呼び出しがっがが。
直後にニャミ太からTELが着まして、何をやろうとしてるのか大体予想出来ましたっ
こんな感じの誘い方、嫌いじゃないでス。ムフフ

白門に到着しますと好きなジョブでって事でしたので久しぶりに暗黒に。
保険が無かったのとナイズル武器の潜在を外したかったので・・・。
出発する前にメリポを確認すると8貯まってたので暗黒アビに振り振り。
ラスリゾの際にヘイスト効果があるっぽいですけど....果たして意味が在るのかどうかっ

 構成:ケンビ(暗)・ニャミ太(詩)・ルタ(赤)・ナ・侍・プル(踊り子供)

微妙な装備に着替えまして段丘へと移動しましてコリブリ狩り。
ここのコリブリはオウム返しが在るので『アブゾタック』が使えないんですよね~・・・
久しぶりの暗黒でしかもサポシ。ちょっと戸惑いましたけど時間と共に慣れましたっ

2009050101.jpg

 何度かタックを使いましたけど、TP25吸い取ってTP30吸われるとかそんな感じ、、、。
 タゲを取ってる人のTPが吸われるのかと思ってましたけど違うっぽいのかな、、?

コリブリを中心に枯れたらトラ退治。23時ちょい過ぎまで続け18000程稼ぎまして終了。
命中率とかギロのダメが伸びなかったのでどうかと思いましたけどrepでは良い感じでした。
潜在武器でギロを撃ちまくったのですが「86」と残り164発。まだまだ先は長いですね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]