忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の品。

Tokoのブログで「粗品プレゼント」を応募しましたら見事ゲットとなりました。

今は便利なサイトが在るので名前を入力すれば1発でバレバレな訳ですけど・・・(笑)
ポストをチェックするとTokoから粗品が送られて来ました。


2009043001.jpg

本人が引退しても銘入のモノは永久に残るのでとっても嬉しい限り。
使い道が難しいベルトですがコレを見るたびに迷子タルの事を思い出す事が出来そうです。
未だに、その辺で行き会いそうな感じですが、、昨日で引退してるんですよね、、、。
ちなみに既に引退してるりゅうやんの銘入カレーも未だに残ってますヨ。

2009043002.jpg

収納+7で見た目もそこそこなキャビネット。
銘入のベルトは「私のこと忘れないで!」的な感じですがこのキャビネットは一体、、、?w
既に何個か持ってるので並べたらドレがドレだか分からなくなる様な品物でしたっっ

どちらも私の思い出の品には間違いなし。迷子タルっ子ありがとでしたー!

『石の見る夢』で貰ったカギを使ってゲットしたのはこちら。
どっちも微妙な性能なので店売りか破棄で決定でス。

2009043003.jpg

2009043004.jpg

かなり凄い性能のモノも在るらしいので機会が在れば何度か挑戦したいなっと思います。
その前に胴装備を何にするか決めなきゃなんですけどね~・・・

空の日でしたので準備をしまして早めに空へと移動しまして時間まで放置。
用事を済ませ戻りますと数名集まってたのででっぽを狙って雑魚ロボ退治開始。
ログには倒されたと無かったので直ぐに湧くと思ってたのですが....

 空にも「フィールド・オブ・ヴァラー 」があり、雑魚ロボ退治をする際に受けると良い感じ。
 自主訓練、ページ3のドール族11匹で1500exp、1550ギル、155葉が貰えます。
 でっぽが湧くまでロボ退治をしまくるので空活動してる方にはお奨めでス。


2009043005.jpg

ヴェラーを受けつつロボ退治をしてますとでっぽPOP。
雑魚を先に倒してからゆっくりロボ退治をしまして西玉げっと。

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

何時もなら素直に移動ですが、ヴェラーを受けてる方がいましたのでロボ退治続行。
+10匹ほど倒してからスチクリ退治へと移動。湧くかなっと思ってたのですがー・・・
すでに倒された後らしく、2玉ほどやるもPOPしなかったので素直に諦め宿座付近でダイオ取り。
人数には余裕が在りましたので私はそのままファウストの見張りに移動。

2009043006.jpg

ダイオも3週連続ですがやっとこドロップ。良かった!っと思ってたら立て続けにドロップ、、w
30分の間に4つドロップしましたのでウリ退治をする事に。
途中、ニャミ太がマザーが放置されてるって事でしたけど、春はあまり気味なのでスルー。
開始から放置されてたとは考えにくいので中途半端な時間に倒されたのかしら、、。

2009043007.jpg

ウリ部屋では友好関係にある団体がダイオ取りしてましたので雑魚はやらずにウリのみ退治。
マザーが湧いてるっと情報提供しますと数名でやりに行ったらしいですが迷子で取られたとかっ

ウリ2匹退治をしましてウェポン退治に移動しようかと思ったらダイオ取りの団体がぴんち。
MPが枯れた所に数匹のゴーレムに絡まれててやばそうなので手助けするとダイオドロップ、、。
先週、先々週は数時間粘ったのに1個も落さなかったのですが、、今週はコレで5個目。
貸しを作る感じでその団体に差し上げましてエスケしましてウェポン退治に。

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

2009043008.jpg

ウェポン退治はニャミ太のナイフトレードが楽しみになりつつ在るのですけどー・・・
今回、2戦しましたけどまたしてもハズレっとかとかwww ココまでくると意地ですよねぇ、、(笑)

2009043009.jpg

2009043010.jpg

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!
 Brigandish Bladeは、甘露の免罪符を持っていた!

 Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!
 Brigandish Bladeは、甘露の免罪符を持っていた!
 Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!

そんな感じで時間になりましたので今日の活動はココまで。次回はGWの為、オヤスミに。
GWの為ですけど、、私、来週の木曜(5/7)は仕事だったりするんですよね~・・・
次回は白虎2連戦を予定してるので佩楯が出ればーっと思います。

さて、昨日ササ、メリにはお話したのですが神印章99枚「真龍」に行きたいと思います。
前に「神印章が余ってる」「99BCいこかー」って話してたんですけど、いよいよ決行!って流れ。
当初、ベヒモスを考えてたのですが、Tokoのブログを見まして「真龍」もイケるんじゃって感じ。
失敗して印章が無くなっても泣かない方はこの機会に是非チャレンジを!(笑) 
本来なら私の印章で練習!っと言いたい所なのですが何度数えても56枚程しかなく無理、、。

まだ、ルール・日程等は決めてませんけど連戦出来る様な感じで行けたらと思います。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/05/01(Fri)15:07
  • Edit
うちもりゅーさんのカレーあるのよね。
冷蔵庫いれてたけどまだイケルかな。

無題

  • by さ
  • 2009/05/01(Fri)18:22
  • Edit
二つ消耗品だったけど、STRと魔法命中が1づつとMPが4あがるピアスがでてきた。
青で装備してます。

無題

  • by 放浪樽々
  • 2009/05/01(Fri)22:51
  • Edit
神99って遥か昔に年越しだーって言って行ったのが最初で最後だった気がします・・・
日程が合えば私もぜひ行きたいです(´∇`)

無題

  • by めりno
  • 2009/05/02(Sat)08:29
  • Edit
DEX+4のリングにAGI+1がついてたのはいいけども、
耐土-30もしっかり貼りついてた指輪が転がり出ました。

麒麟戦で使わなきゃいいですかね!?

無題

  • by Arzel
  • 2009/05/03(Sun)09:46
  • Edit
「真龍」BCいきたいですね~~~。
日程が合えばいきたいので、お誘いください・・・・・

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/04(Mon)17:37
  • Edit
>>セラ
うちのは冷蔵庫に入ってなかったのでカビカビですヨ。
そろそろ新しいカレーを作って欲しいですのー・・・。

>>ササ
おおう、使える装備なら良いよね...何か得した気分だったけど
良く良く見ると微妙な感じで。何度か通って見ようかと考えてまス。

>>ドワっち。
おおー一緒に行きましょ。ちょっと人数が何人になるか分からないけどっ
勝てれば良いなっと思いつつ連戦しちゃおうって感じでス。

>>メリノ
耐土じゃミミズもダメ..カモ?って麒麟でその指輪は使わないじゃない!w
でも私のよりもよさそうな感じでうらやましいですわー
DEXとSTRが上がる装備があるっぽいので狙ってみましょうかね、、。

>>相方アルさん
行きましょ行きましょ。日程が決まったら合わせてくださいいいい。
前にEDで行ったときに全滅してるだよねぇ、、ちょっと怖いけど勝てれば!って思いまス。

無題

  • by Arzel
  • 2009/05/04(Mon)23:07
  • Edit
「真龍」BCいきたいですね~~~。
日程が合えばいきたいので、お誘いください・・・・・

無題

  • by めりno
  • 2009/05/05(Tue)10:06
  • Edit
>>ケンビさん
ミミズ狩り=死の指輪、結局売っちゃいました・・・w
わたしもガチャガチャでいいのを出したいので、ぜひまた行きましょー!

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/07(Thu)11:02
  • Edit
>>相方アルさん
取り急ぎ日程を決めましたのでご都合を合わせてくださいいいい。
勝てるかどうか不安ですけど、楽しめればと思いますっ

>>メリノ
売っちゃったのかーーー! なんか勿体無い性能なのにーーー!w
ガチャガチャの当たりが何になるのか分からないけど、また行きましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]