忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Co-opモード

PSP版の「ペルソナ」が発売されたので購入して見ました。

購入してから気づいたのですが予約してなかったので特典が付かないとっっっ
普段特典など気にしてないし、欲しいとも思わないのですがコレに限っては別。
「オリジナルサウンドトラックCD」が付属されてたんですよね~・・・

ペルソナの世界観も好きですけど音楽も気に入ってたので残念、、。
直ぐにヤフオクのお世話になることとなりました、、、ハゥ

 


連休なのに何処にも出かけないと同居人のイライラが爆発しますので買い物に。
高速道路はETCの影響で何処も混雑してますから車で1時間程のショッピングモールに。
何時もは佐野IC近辺のアウトレットに行くのですがかなり混雑してたので羽生へ。

大きなイオンショッピングモールの店内をぐるぐると散策。内容は何時もと一緒。
母の日のプレゼントなども購入し店を出まして帰りに太田にあるラーメン店に。

ここは佐野にある有名なラーメン店の支店とかそんな感じの場所なのですが・・・
さっぱり系の佐野ラーメンで美味しかったのですが、、量が多すぎっっっっっ
普通サイズは大盛っぽくなってて食べきるのが大変でした、、、。(写真撮り忘れ)


連休でリンバスもオヤスミでしたので同居人と「バイオハザード5」を一緒にやってました。
同居人は基本ゲームが嫌い。(負けず嫌いなのでやりたくないとか)
普段、コントローラーも触れませんからLとRのボタン操作が出来ませんっっっ
バイオはLとRを使いますから操作方法を教えるだけでかなり時間掛かりまして、、、。

小さな画面をニ分割でプレイしますから地図なども見づらく迷子になって敵に囲まれー
ギャーギャー騒いでましたけどそれはそれで楽しかったでス。
チャプター1-1、1-2まで進めた所で終了。2人でやると違った意味で面白くなりますね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/05/07(Thu)23:39
  • Edit
ぜひ同居人さんといっしょに『くりくりミックス』やってみてくださいー
確かクリスマスシーズンに「カップルでどうぞー」と発売されたんですが、
どんなラブラブなふたりでもお互いの行動にイライラしてきて罵り合いはじめるという、伝説のゲームdeath。

無題

  • by プリッ
  • 2009/05/08(Fri)14:05
  • Edit
羽生も中々広いんだよねー
以前行った時は端っこのペットショップで癒されました(´∀`)

そこまで来たら埼玉水族館も寄って欲しかったなぁ

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/11(Mon)09:56
  • Edit
>>メリノ
『くりくりミックス』....知らなかったんでぐぐりましたけど面白そうじゃないですカー!
今度お店で見かけたら検討したいと思います、、、んでもPS2のコントローラー1個しか、、
私も同居人も負けず嫌いなので順位がつくゲームは喧嘩になるんで出来ませんっっ

>>プル
話には聴いてたけど佐野と比べて広さがぜんぜん広くて驚きましたっっ
GWで混んでるかなっと思ったけど、駐車場も空いてて良かったですヨ。
端っこのペットショップに「ドクターフィッシュ」が居て同居人が大変喜んでましたっっ
買う飼う騒ぎになりましたけどネ、、。

埼玉に水族館があるの知らなかったんで、今度行った時は行きたいと思いますーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]