忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕虜救出。

今年の5月を持ちまして『ロリポ』との契約を解約する事にしました。

ロリポの鯖に設置してあるのは「大航海時代」のHPがメインなのですけどブログも少々。
このFC2の前に利用してたのがロリポなのでそれが消えるのは痛いなぁって感じ?
引越しも考えたのですがデータの量が半端じゃないor画像を引き抜くのが面倒でして・・・
何か簡単に引っ越せる方法が在ったら教えてくださいまし。

カナたんから誘いが在りまして、久しぶりにメリポへと参加する事にしました。
暗黒の保険が欲しい所ですが装備も充実した忍者を試したかったので忍者で参加。
片手刀スキルなどには振り終わってましたので次はステータス系を強化する感じ。

ケンビ(忍)・アゼ(戦)・パク(詩)・カナ(赤)・カナフレ(シ)の5名。
残り1人が見つからなかったのでとりあえず5人でやる事にしました。
混雑してた時に回避出来る様にマム手前の段丘でプクorマム退治。


2008012501



片手刀5段階+スシを食べてたのですけど何だかミスが目立った感じ。
ラジャスよりスナリンで命中ブーストのが良いのでしょうかー ちょっと凹みました。
青マムのスリプガで全員寝かされ、タゲを持ってたアゼがボコボコにされてっっ


2008012502



ガムが合流する予定だったのですが何時になっても姿を見せず・・・
戦績が無くてワープ出来ないのでナイズル経由でマムを抜けてくるとか何とか。
しばらく待ってたのですが何処に居るのか来る気配なし。狩場はライバルが来て枯れ気味。

取り合いっぽくなってきた所でガムがマムで死んだっとの事っ(原因はオイル切れ)
丁度、混雑して来たのでガムを蘇生しながらマムの奥地でやろうかと思いまして移動開始。
マムへと入りガムの位置を確認しますと、もう少しって所まで来てましたっっっ
周りの敵を掃除してからガムの蘇生を済ませて奥へと向かいます。


何でもビシージで捕虜となった人がマムに居るとか何とか。
カギも在るので見かけたら救出してやろうと思ってましたら・・・


2008012503



ちゃんと中に入ってるんですね〜
周りはとてとてなのでちょっと数を減らしてからカギをトレードしまして扉オープン!



2008012504



Chayaya : やたっ、たすかった!
     冒険者さん、ありがとですっ。お店のためにがんばって帰りますっ。




何処のタルなのか知りませんけど救出したのは初めてだったのでちょっと感動っ
その隣にはガルカ将軍が捕虜になってましたのでドロップしてたカギをロットして救出。



2008012505




Zazarg : ガハハハハハッ……。
    なんだ、人間だったのか?まさか、オレが傭兵に助けられるたぁな。



2008012506




扉を開けると2人ともデジョンっぽく消えちゃいました。


一番奥の広場へと行きましてグルグル周りながら敵退治。
相変わらずワイバーンは怖いですけど、状態異常の回復も早いので問題なし。
カニやらマムやらプクやらを倒しつつ23:30になった所で終了〜
メリポの内容よりも捕虜を救出、出来たのが嬉しかったデス。



ジュノクエスト『亡者の影』を2/8(金)PM22:00から予定しています。
参加希望の方は日輪の報告を済ませたとは思いますが、まだの方は今週中に報告しないとダメです。
当日になりクエが受けれない!っとか今から受けてきます。っと言う事が無い様にお願いします。
※ジュノ庭でENMを受けるのも忘れずにお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/01/28(Mon)11:20
  • Edit
ザザーグさまぁ〜(*´∀`)

無題

  • by Liseraph
  • 2008/01/28(Mon)12:10
  • Edit
ロリポップ。

無題

  • by さ
  • 2008/01/28(Mon)13:04
  • Edit
なんて一言コメの流れ。捕虜救出いいな

無題

  • by めりno
  • 2008/01/28(Mon)13:09
  • Edit
チャヤヤたんはダイス屋さんっ。タシカ。

無題

  • by カプセル
  • 2008/01/28(Mon)20:58
  • Edit
全国のコルセアが感涙?ですかね^^

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/29(Tue)16:49
  • Edit
>>プル
普段、見かけない名前で最初は将軍だとは思いませんでしたよ・・・
救出は意外と簡単でしたので、今度は皆で遊びに行きましょ!

>>セラ
エタボンを設置してる「FASネット」のレンタル料金が年間7,560円。
ロリポップの料金が年間4,560円。裏LSの料金が年間2,500円。

年間コレだけお支払いしてたり・・・(笑)
こう改めて料金を確認するとエタボンも次回は引越しした方が良さそうな感じ。

>>サイアス
魔笛の奪還は良く分からないけど、捕虜の救出は簡単なので今度行きましょ!
出来れば暗礁域とかでメリやプルを牢屋に閉じ込めたいデス。

>>メリノ
ダイス屋さんでしたかーっ 全く分からなかったデス。
「ダイス屋」って言葉でてっきりラパオを思い出したのは私だけでしょうかー

>>カプ
カプのコメントを見て、ダイスを売ってるNPCだったのかーっと思い出しましたっっ
私も一度お世話になってたけど、名前(種族)までは覚えていませんでした、、、w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]