忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄武狩り。

『亡者の影』ですが2月8日(金)PM22:00から行いたいと思います。

参加希望者に話を聴いたのですけど金曜日に都合が良い方が多かったので。
人数ですがまだ確定はしていませんが恐らく20名ぐらいかと予想してます。
ENMは6人以上でも入れるって事ですので上手に分けて突入出来ればと考えています。

今日は空の日。ニャミが今月は仕事が忙しいとかで来れるか分からないとか。
ニャミが来ないとジパを見張るのが難しいので狩人で参加する事にしました。
倉庫から装備を取り出し、足りない分は競売で揃えて・・・

準備が出来た所で空へと向かいますと『ジパがPOPしてる』とかとか。
空活動が始まり、数分で狩人で来た意味がなくなっちゃいましたっっっっ

玄武側にPOPしてるとの事でしたので急いで移動しまして影縫いで釣るか!っと思ったら・・・
一歩及ばずライバルさんに取られ。ヤラレターっと思ってたのですがどうやら1人とか。
結局、釣ってそのままエリアで逃げたので黄色くなって私たちの元に。
何のために釣ったのかほんと意味分からなかったデス。


2008012401



Zipacnaは、北玉を持っていた!
Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!
Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!


ジパを倒し、西玉はバザーから購入したりと2個程在りましたのでダイオ取り。
玄武をやる予定でしたのでPM22:30までU部屋と宿座に別れてやったのですが1個しか落さず。
雑魚狩りをしてる時にメりの精霊が凄くてビックリ。あんなに生き生きしたメりは初めて見ました。


2008012402



時間ちょっと前だったのですが23:00に落ちる人が多かったので早めに玄武をやる事にしました。
アラを超えてましたので私と@1名はのんびり観戦。
アラには入ってないので亀には関係無いんですけど「ポイゾガ」とか食らうのは何故?
ポイゾガでスリップで死ぬかと思いましたよ・・・。


2008012403



Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
Genbuは、黒甲虫の体液を持っていた!



1人帰宅しましたので代わりに私がPTに入ります。
アビを使って弓をペチペチ。TP貯まったらサイドを撃っての繰り返し。
危ない場面も無く削りきりまして・・・


2008012404



Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!


うーん、、何だか微妙なドロップです。
海霊の免罪符は欲しい人が誰も居なかったので流れで消えて・・・
頭じゃなくて両手だったら希望者はそこそこ居るんですけどね〜。

玄武を倒しまして時間がまだあったのでダイオ狙いで宿座に。
23:30までぐるぐる周りながら雑魚ゴーレムを倒したのですがドロップ無し。
結局雑魚ゴーレム79匹倒して1個のドロップとなりました。



昨夜、メーたるが無事男の子を出産したみたいです。
復帰はまだ先になるかと思いますけど何かお祝いイベントをやりたいですね〜
こんなのどう?見たいなの在りましたら是非教えてください。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/01/25(Fri)13:15
  • Edit
>あんなに生き生きしたメりは初めて見ました。
いつもとれたての魚のよーにピチピチしてますですぞ

めーたるさんおめでたしですなー
落ち着かれたら、ほんとなにかイベントしたいですねっ

無題

  • by Terupon
  • 2008/01/25(Fri)14:36
  • Edit
めーの子供は、1/23に産まれて、σ(゜∀゜にも連絡&写メが
届きました。

今度の日曜にお見舞い&赤ちゃんの顔を見に行こうと思ってます。

無題

  • by カプセル
  • 2008/01/27(Sun)16:44
  • Edit
げははは 79匹で一個でしたかw
つかバインドがきついんですよねぇ・・・w

めーさん おめでとう っすね!
うんうん いいイベントあればいいすね!

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/28(Mon)15:26
  • Edit
>>メリノ
とれたての魚のようにって、何だか生臭いですな、、っ
精霊を撃ってタゲとって逃げ回ってる姿をノホホンっと眺めてましたっ

メーのイベントは何を楽しことをやりたいですね〜
何かほのぼのとした事をやりたいって考えてるのですけど、、アイデアがっ
一緒に何か考えて下さい。

>>てるぽん。
1/23に生まれてたのね〜 その写メを日記にアップして下さいまし。

>>カプ。
普段はもう少しドロップが良いと思ってたんだけどね・・・
他団体さんもやってたからドロップが悪かったのかなぁーっと予想。
79匹は私たちのアラがやった数なので、別アラをプラスすると100近く倒した様な気がしますっ
何か良さそうなイベントを一緒に考えてくださいネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]