忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの頃に戻れる。

昨晩から今朝にかけアップが在り、何とか出社前にアップだけ済ませました。

朝6時ぐらいからアップしたんですけど、メリ、ニャミ太、チーなどもやってた見たい。
ちょっとリトライしましたけど比較的スムーズに進み、10分ぐらいでアップ完了。
ジョブの調整が気になったので公式HP見ましたけど.....ガッカリ。白・召・赤のみって・・・。


21時からメリポっぽいのに誘われてましたのでログイン。
獲物はコリブリって事で狩人っと思ってましたが遅刻でしたので忍者のままで参加。
丁度盾も居なくて丁度良いかなっと思いましたけど・・・

ワジャームへと移動しPTに入るとまだ狩場が決まってないご様子。
幸いコリブリNM広場は誰も居ませんでしたので邪魔なNMを退治してやる事に。
昔、このNMに手を出して返り討ちにされた覚えがっががが...。

2009040801.jpg

まぁ今回は人数も多いので倒しちゃえって事で戦闘開始。
このNMはコリブリが本体でペットがマムとか。マムを無視して本体を攻撃してましたけど・・・
HPを削っても削っても回復されで限り無し。先にペットを倒せば余裕でした、、、(笑)
何か良いもの落すかなっと思ってましたらこんなモノをドロップ。

2009040802.jpg

耳装備の命中アップって良さそうな感じですけど・・・
LV75付近になったら使いどころが難しいって感じでしょうか。プルがお持ち帰りに。

NMを倒し終わった所でメリのLV56にシンクしましてコリブリ狩りスタート。
何も考えて無かったのですけど、コリブリは食事消して来るんですよね...2個程無駄に。
TP消しも在るんでWSも撃てず、TPが貯まってもLV56じゃ『迅』も使えずで非力、、。
プル(モ)とメリ(コ)にタゲをあっさり取られて盾の意味なしでしたっ

コリブリですから弱めですので他の方がタゲ取ってもチヌ事は無かったですけどっ

2009040803.jpg

 そのうち広場にポツリポツリとソロな方が登場。
 NMの見張りっぽかったので「倒しちゃいました」っと大体の没時間を教えました。
 放置されてるイメージが在りますけど意外と人気在るのでしょうか~

メリがLV57になり、迅が解禁されてからはそこそこタゲ取れてたかと思いまス。
途中、ササ(青)とヒゲ(詩)が入れ替わったりしながら23:30まで続けまして2メリポ確保!
久しぶりのLVageっぽい感じで面白かったでス。

2009040804.jpg

倒した数:79  平均獲得経験値:163.9 (+45.9)  総獲得経験値:17657 (内専心:1081) 
平均戦闘時間/間隔:72.0s / 11.9s 時給:9587.5  狩り時間[戦闘|休憩]:1h50m30s[1h34m46s|15m44s]
総獲得ギル:0  最大チェーン/平均:6 / 4.7

アトルガン戦績で交換出来る武器or貨幣が欲しいのでちょっと頑張りますかね~
シンクのお陰で美味しかった頃の狩場で稼げるのはとっても良い感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2009/04/10(Fri)12:51
  • Edit
余裕じゃなかったぞ。瀕死になりまくってたやん。
ちゃんと編成してからやろうと思ったのに気が付いたら始めてる始末

始まってからメリさんと詩人チェンジとか歌とかケアル5とかFリップとか死んだ。メリさん誘い直しも遅れまくる始末。

もう少し落ち着いて行動しましょう、と通信簿に書いておきます。

無題

  • by kenbi
  • 2009/04/10(Fri)14:08
  • Edit
>>ササ
だって何も言わないのですものー 準備出来たのかと思いましたっ
通信簿には毎回「もう少し落ち着いて行動しましょう」と掛かれてましたヨ。
あれをソロで倒すってどんな風にやるのか知りたいですネ、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]