忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/bellsw

先日 「スクウェア・エニックス セキュリティトークン」を購入しました。

このトークンは購入しただけでは意味が無く、登録やらリンクが必要となるのでス。
「スクウェア・エニックス アカウント」の取得が必要でやり方が分からなかったのですが・・・
トークン販売開始の記事の中央がリンクされてたんですね....気づきませんでした、、(笑)
トークン到着が2週間程掛かるって事ですので楽しみに待ちたいと思いまス。
 


空の日でしたので準備を済ませ空に移動します。
アップで赤にエン系の魔法が追加された事もあり、空の壺を狙ってる人がわんさか。
ココの壺は落さないって話ですけど真相はどうなのかしらね~
そんな訳で普段はサーチである程度が分かるのですが本日はサッパリ分からず、、、。

時間になりますと欠席者は多めでしたけど2PT揃いましたので行動開始。
まずはジパを見張りつつスチクリ退治。雑魚ロボの相手をしてる際にメルトダウンで半壊っ
丁度、スチクリがPOPしましてグタグタ。攻撃→エリアなどしまして必死に撃破っっっ

2009040901.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

ジパはPOPしなかったのでF退治に。Fも居るかどうか分かりませんでしたけど、、、。
ファウストは湧いて居なかったのでそのまま進んでウリ部屋でダイオ取り。
アップで実装された『ベル』をメリが持ってきたとの事で聴いて見ますが・・・

2009040902.jpg

 (Kenbi) ん?
 (Merino) きこえました?
 (Kenbi) なんかやった?
 (Merino) 音がきこえないのです・・・

 (Kenbi) んんんんんんn????
 (Nyamie) 錆びてるんじゃない?(´・ω・`)
 (Merino) ぎぎぎぎぎぎぎ
 (Kenbi) きこえません
 (Merino) こわれてるよこれ!!!!

 (Kid) 数字入れてる?
 (Nyamie) まっっっったく(゜Д゜)聞こえません!
 (Merino) いれてますー
 (Kenbi) もっかい!
 (Merino) bell 2 とか
 (Kid) 聞こえないw
 (Kid) よく考えたら音消してた(´_`。)
 (Merino) ちょーノリノリでやってるのにきこえないのが・・・

これ初期設定でoffになってるので「/bellsw」でonにしないと聞こえないそうでwwww
offにしてると全く聞こえませんから「何してるの?」って感じになっちゃいまス。

 (Kenbi) きこえたwww
 (Kid) 聞こえたw
 (Merino) やったー!!
 (Vonerr) 聞こえたw
 (Kenbi) ちゃりん
 (Merino) ほっw

21時までゴーレム退治をするも「ダイオライト」のドロップは無し。
来週の麒麟戦に備え印章を用意しなきゃでしたので朱雀・青龍戦へと移動。
ダイオ中にマザーが湧いてるの分かりましたけど「春石」を持てる人が居なかったのでスルー。

2009040903.jpg

壺でTPを貯めまして朱雀戦開始。
人数がちょっと不安でしたけど、連続魔の対応とスタンの順番などしっかりしてれば問題なし。
若干ふらつく場面も在りましたけど無事撃破成功~

2009040904.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、オリハルコンを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

何時もは異界に流れる「海王」も新しく入った方がお持ち帰りに。
話題のオリハルコンもドロップっ 今、値段が上がってるので売りどきっっっ
トークン購入者なら80個拡張される訳ですから高い買い物しなくてもーって感じですね~
欲しいですっとか言われるとニコニコしちゃいますよネ。そのままの流れで2戦目。

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

こちらの海王も新人さんが1個お持ち帰りしまして良かったでス。
確定を済ませ青龍へと移動。他団体さんがやってましたので壺退治しながら時間潰し。
エンⅡ系が出ればー!っと思いましたけどサッパリドロップしませんでしたっっっ

競合さんが終わった所でパラナの担当など決めて戦闘開始。
タゲとったらあっさり死んじゃうのかなっとか思ってたのですが意外と回避出来てらっきー。
百烈拳は影縫いで対応しまして無事撃破!

2009040905.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

この武王も新人さんがお持ち帰りに。刀はメリがパスを忘れたのか欲しかったのか、、お持ち帰りっ
忍者でも装備出来れば欲しかったのですが無理でしたのでパス。そのまま2戦目に。

先ほどの様には行かず、ディスペルウィンドで蝉を消され、リキャが間に合わなくなりあぽーんっ
蝉を剥がされてのファングで1068ダメとかデッドリードライブで624ダメとか無理っっっ
チーがレイズⅢで起こしてくれたのですが青龍がバインド中だった事もあり、、殴られあぽーん!

私が死んだので盾が1枚になりましたけど耐えてくれまして何とか撃破!

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!
 Seiryuは、龍の心臓を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

素材、印章以外は異界に流れまして、丁度良い時間でしたので本日の活動はココまで。
次週はPM20:00から麒麟4戦っとハードですけど、真龍脚とか出ればーっと思います。

モグキャップで送って頂きまして白門を経由しジュノで空アイテムを競売に出品。
ついでに下層で追加シナリオ「石の見る夢」のイベントを見てログアウトしました。

石の見る夢ではアイテムの取り合いが凄い事になってるらしいですけど・・・
まぁそんなに急ぐ必要が無いので落ち着いた頃に出来ればっと思いまス。


***** 以下、ネタバレ:追加シナリオ:石の見る夢 *****


2009040907.jpg

Joseph : おい、なんだ、あれは……!?
Shomera : 巨大な……、クリスタル!?
Omer : バカな……!?なんだって、あんなものが空中に!?
Verena : 兄さん……?
Aldo : ああ……、いったい何が始まりやがった?

2009040908.jpg

Claidie : 兄上、 あのクリスタルは!?
Trion : わからん!
Trion : だが、 あれはこれまでに確認されている、どのクリスタルとも違う、新種のもののようだぞ。
Pieuje : まさか、真世界……、神々の楽園となにかつながりが……?
 
   伝説は、こうはじまる。
 
   すべての起こりは「石」だったのだ、と。

Pieuje : この声は……!?

2009040909.jpg

Karst : なんだ、この声は!?
Naji : 歌……?あのクリスタルが歌ってるのか!?
Ayame : 異形のクリスタルの呼び声……?
Cid : おい、どうやらあのクリスタルを構成するのは、均一のエネルギーじゃないようだぞ!
 
   遠い遠いむかし、
 
   おおきな美しき生ける石は

Cid : いったい、こりゃ……
 
   七色の輝きにて闇をはらうと、
 
   世界を生命でみたして偉大なる神々を生んだ。

Apururu : なんでしょう、あのクリスタル……とてつもなく強力な意志を秘めてるような……。
Semih Lafihna : どうやら、また何か、厄介なことが起こってるみたいね。
Shantotto : よござんす。ここはひとつ、このわたくしがかる~く一肌脱いで……
??? : なりません、うかつにあれに手を出しては。
Semih Lafihna : 神子さま!
Star Sibyl : あれは、この世にあってはならないものやも知れません。
Semih Lafihna : しかし、それでは……?
Star Sibyl : あの石は……
Star Sibyl : あれは……!?
Star Sibyl : ああ!愛が、わたしたちすべてを滅ぼす!!
Semih Lafihna : 神子さま!?

2009040910.jpg
  
   光に包まれた幸福な時代がつづき、
 
   やがて神々は眠りについた……。
 
   世界の名は、ヴァナ・ディール。
 
   ヴァナ・ディール。

 2009040911.jpg

??? : 見た、あの光を?
??? : 聞こえた、あの歌?
??? : あれは石の記憶……、はるかいにしえの、神を降ろすと言われた歌だよ。
??? : だけど、 誰もが今の出来事に気づいたというわけじゃなさそうだし、
??? : 気づいた人の多くも、 おぼえてないみたいだね。
??? : 自分が何を見て、何を聞いたのか。
??? : 気にならない、冒険者?いったい何が始まってるのか?
??? : このヴァナ・ディールが、どうなろうとしてるのか?
??? : どうやらあなたは、クリスタルの残響に選ばれたみたいだ。
??? : 原初のシード・クリスタルのエコーに……。
??? : ねえ、日光の欠片と月光の欠片、それに星彩の欠片を集めて来てくれない?
??? : 地に降った、無数のあの光だよ。森林や沼、そして山地……。
??? : どうしてあれが今になって現れたのか……
??? : あれが何を望んでいるのか……
??? : 残響の声に耳をすます必要があるんだ。
??? : 日光の欠片と月光の欠片、星彩の欠片を集めたら、クフィム島へ来てよ。
??? : のんびりしてるヒマはないよ。急いで、冒険者。
Young Aldo : ああ、ボクはアルド。
Young Aldo : よろしくね、Kenbi。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/04/10(Fri)15:06
  • Edit
よろしくねヒゲ。

無題

  • by めりno
  • 2009/04/10(Fri)16:15
  • Edit
空活動の前にも、ジュノ競売前とか、モグハ前とか、テレポイントそばとか、ありとあらゆるところで/bellしまくってたんです。
それで「音聞こえないなー」って思ってた・・・

つまりほんとは、かなりの騒音まきちらしてたという次第です。スマセンスマセン。

無題

  • by kenbi
  • 2009/04/13(Mon)16:45
  • Edit
>>セラ
追加シナリオは落ち着いたら進めるって感じで。
一応、欠片は集めて着ましたけど、バグがあるとかで進めてないでス。

>>メリノ
ベルのスイッチが在るとは思わなかったよね、、んでも公式に書いてあったっとっ
音楽をかじったメリとプル、ドワが組めば演奏会が開けそうですナーーー
この前のキラキラ星はお見事でした!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]