忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からくりロボ起動。

HPに昨夜行われた緊急メンテの内容が掲載されてました。

ちょっとした事だろうなっと思ってたのですが内容を見てビックリ。
こんなに不具合が在ったのか!って思うぐらい沢山不具合が在ったみたいですね〜
学者関係の不具合が多かったので学者に興味の在る人は見てみると良いかも。

 タルっ子のゴムダンスも不具合だったらしいですね〜
 プルの日記に貼ってある写真はとってもレアなモノになりそうでス。(笑)

ちょっとTVを見てたらログインするのが遅くなり何をするにも微妙な時間。
カナパクはLVageでメリは留守番しながら学者age。遊び相手が居ませんでしたので・・・
前からちょっとづつ気になりだしてた『からくり』をして見る事にしました。

さかのぼる事、約2年前。チゴーに襲われながら取得したジョブ「からくり士」
存在すら忘れてたのですが収納を見た時に埃の被った「ストリンガー」を発見しました。
早速ジョブチェンジしまして競売でネコ爪を購入してサルタへと向かいます。

初心者なのか倉庫なのか分からぬタルタルと競い合う様に獲物の取り合い。
戦闘開始してからロボの呼び出し方が分からずメリに教えて頂きました。
「たたかえ」っと指示しないと戦わないんですね。数匹倒すまで気づきませんでした。


2008031701



ロボの操作が分かり始めた頃にヤグ付近に居たウサギにロボミサイル発射っっっ
攻撃をはじめた頃に「もどれ」をしてウサギだけ抜いて...そんなアビは「アクティベート」

ロボが消えてウサギが来ましたので戦闘開始。直ぐにロボを呼び出して....っと思いましたら...



リキャスト20分っっっ



そんな罠が在るとも知らず、ソロで戦ったのですがウサギさんは結構強くでアッサリ。


2008031702



「20分も待てない」っと騒ぎますとジョブチェンジすればリキャが回復するとか。
モグに戻り一度ジョブチェンジをしまして再びサルタへと向かいます。


今度は注意しながらロボと一緒に戦いましてLV3に到達。
「コンボ」が撃てるようになりましたので強ヤグとやってみることにしました。
開幕どんどんドーン!っとコンボしましてHPを半分減らして良い感じだったのですが・・・
その後の攻撃が当らずっっ 与ダメより被ダメのが大きくて....


2008031703



女神の指輪の効果時間はまだまだ在ったのですが...飽きちゃいまして。
丁度良い時間でしたので『ストリンガー』を収納にしましってログアウトしましたっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/03/18(Tue)15:00
  • Edit
サポからくりは低レベル上げに便利なので、からくりくんをちょと上げてみるのもいいですぞー
非力なジョブでもレベル10くらいまで丁度と気楽に戦えちゃいます。
と永遠のからくり27歳のわたしがオススメですっ

無題

  • by すのう
  • 2008/03/18(Tue)17:00
  • Edit
マトンに使い捨てペットみたいな戦い方さそちゃだめだよ(ノ△T)

ペットジョブはいくつもあるけど、マトンは飛竜に、本体は召喚のぺらさに、戦い方は獣に近い感じ。いままでのペットジョブの、どうにかならないかな〜ってところを集めた感じ。
そんなか弱い相棒と自分のぺらぺらさに…哀ではなく愛を見つけることができると、からくりは超楽しいです(*'ω')

ミミズのストンガでボロボロになって、主人を懸命にケアルして、次の瞬間ガで崩れ落ちる姿なんて…

まぢで目頭があつくなります!

毎回感動の嵐を味わうからくり24ですが、あずさんとマトンの名前がかぶったので改名させようか悩み中です。。。

無題

  • by Kenbi
  • 2008/03/21(Fri)09:26
  • Edit
>>メリノ
ソロサポとして「からくり君」と「獣使い」は何かと優秀みたいですね〜
からくり君をサポLVぐらいまで上げようかと思ったんだけど、、中々大変そうでっっっ
プルと一緒に か・か PT作って27まで上げるのでそこから一緒にやりましょwwwww

>>スノー
ロボをぶつけて「帰れ(自分のトコに戻っておいで的なアビ?)」かと思ったら消えちゃって....。
なるほど...ペットジョブの集大成みたいなジョブなのですなー ペットジョブの経験が無くて....(笑)
そういえば装備変更する時にマトンの項目も在ってビックリしましたっっ
色々装備出来るようになると面白さも倍増するかも知れないですね〜

「あずさんとマトンの名前がかぶったので改名させようか悩み中です。。。」
名前代える事をお奨めしますゾwwwっうえwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]