忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒LV99

年末年始でMHFでは様々なサービスが予定されてます。

普段課金しないと受けれないモノが無料とか、レアな素材が入手出来るクエなどなど。
FF11では例年通り、今年は龍だから、ウイルムとかが三国周辺を徘徊するのかしら?
BFのドロップ、NMのドロップをサービスするとか在れば良いんですけどねっ


ニャミ太たちに誘われてA.ミザレオへカニ乱獲に行く事に。
前日、暗黒のLV上げをしてましたのでそのまま参加しましてトゲトゲ退治して青色稼ぎ。

 暗黒も精霊使えるんですけど、、寂しいダメで中々トドメがさせずでしょんぼり。
 Ⅲ系の魔法を使いましたが、ニャミに「ドレインじゃないの?」っとかとか。
 言われるまでドレインの存在を忘れてました、、、っ

青色を稼いだ所でカニ乱獲開始。メリが大量に釣ってきたのから抜いてコツコツ倒す感じ。
ほんとは私が釣りに行けば良いんでしょうけど、、拠点まで辿りつけないんでっっっ

80d1b23a.jpg

 スキルが上がらねーっと騒いでましたらニャミが「サルテーニャ」をくれまして、、。
 何でもスキルが上がりやすい食事とか?そんなの在ったのか!って感じですけどっ
 確かに上がりやすい感じ、、、かなぁ、、、(笑)

 ・サルティーヤ
  HP+6%(上限?)、戦闘スキルの上昇率アップ効果

そんな感じで続けてますとスキル334に到達。(新WSは357)
本来ならスキルが足りないのですが装備がスキル+でしたので新WSが撃てるんですよね。

ワクワクしながら使って見ますと...中々良い感じですがダメは微妙。
5段階、強化して着替えとかすれば使える様になるかも?ぐらいな感じかしら、、、?

ce9d2884.jpg

そんな感じで乱獲してるとマナーの悪い他団体さんが到着。
確かに黄色は誰のモノでも無いですがわざわざ私たちが寝かせてあるのまで釣るとか。
コレにはMタルさんもご立腹で取り合い合戦開始。

暗黒だと数をキープすると死ねるんですよね、忍者で来ればっとか思いましたけど...
メリのんが必死に頑張ってくれて、私もムキになって釣ったり、、、(笑)

ちょっと大人気なかったですけど、久しぶりにMタルさんが熱くなってましたね~
私的には長い名前のモンモだか戦士だか♀タルの動きにムカムカしましたけどっ

人数的に不利でしたけど終わろうかって感じの時間でしたので影響は少なめ。
23時ちょっと過ぎまで続けましてLV99、両手鎌スキル336に到達。
後はメリポを貯めつつスキル上げでも出来たらっと思いまス。

 

 


 

両手剣は、、使う予定ないので、、っとか言ったらダメ、、、?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/12/24(Sat)12:09
  • Edit
怒ったMはコワイ。
うちは風邪でダウンしてました。

無題

  • by がおちゃん
  • 2011/12/24(Sat)14:29
  • Edit
がくぶる

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/12/26(Mon)11:09
  • Edit
>>セラ
怖いですよね...意見出来ませんでした...
この時期に風邪とか大人しく寝てて下さい。

>>がおちゃん。
キケン!って感じでス。

No Title

  • by めりnon
  • 2011/12/26(Mon)16:05
  • Edit
>>怖いですよね...意見出来ませんでした...

「こんなときのポイゾガ!」とかニヤリしていた人にこんなことを言われるとはwww ヒドイっw

後続の車に煽られるといっそうスピードを落としてイラつかせるような人間にはならぬよう、新しい年には、もうちょっとオトナになっていたいこのごろです。

無題

  • by がおちゃん
  • 2011/12/26(Mon)23:25
  • Edit
結論。


がおちゃんみたいにお淑やかになりませぅ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]