忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェプレイ。

早い早いと思ってましたけど早くもRadeonの7000シリーズが発表されました。

発表されたのはHD7970。価格は549ドル日本円に換算すると約43,920円(1$/80円)
GTX580のライバル的な感じですけど、、性能はHD7970のが40%ぐらい上な感じ?
ラデ系はFFとの相性はいまいちですが、PCの購入を考えてる方には良いかも。


MHFのポイント稼ぎに久しぶりにネカフェへと行って来ました。クリスマスなのに。

毎月5のつく日はポイントがたくさん貰えるクエが配信されるのでそれに合わせて。
プレミア+ネカフェプレイで貰えるポイントは通常の6倍っとネカフェ優遇されすぎ。
他にも色々特典がつくので前から行こうとは思ってたんですけどね~

 FF11に置き換えると...ネカフェでプレイすると経験が6倍貰えるよー
 他にもレアなアイテムを落としやすくなってるよー って感じ、、?

朝から行きましてPCの部屋に入り早速MHFをプレイ開始。
内容は亜種エスピナスを狩猟。ソロ+ラスタ(フェローみたいなの)で大体5分ぐらい。
1回のクエで貰える経験は、、6,000*6で36,000。HRが一気に3-4上がる感じ。

とりあえず目標をHR500に設定しまして野良さんと一緒にガシガシ狩りまくりまス。
昼食も食べずひたすらエピ退治。HR試験を受けつつ夜19:00まで11時間狩り続け....
 

 HR326 → HR579 に。

途中、こんな事やって何になるんだろ、、っとか考えたりしましたけどね、、(笑)
ネカフェで貰えるポイントが在るので年末年始の間に何回か行ければって感じ。

c23b9758.jpg

 HR500を超えるとSRなるモノにチェンジが出来る様になりまス。
 新しい攻撃やら使える様になるんですけど、、そうすると”1”からスタート。

 装備出来る武器のレア度など制限されるんですけど、、どれも良いモノばかり。
 初めからやり直すのはしんどいですけど、何か良い方法が在ればって感じでス。

 ※FF11で言うと...モンモの手数を更に増やすよー だけどLV1からやり直しね~
  戦士の強烈なアビを増やすよー んでもLV1からやり直しでっ 見たいな感じ。


帰宅しまして休憩をしてからFFにログイン。
ササからグラヴォの手伝いをお願いされてましたので現地に移動。

トリガー取りをちょっとお手伝いしてからグラヴォ6戦、、、ぐらい?
強くは無いですけど、、決して弱くは無いですね、、吸収とか面倒だし、、。

0d279a0f.jpg

吸収系は人数が多くなればなるほど倒すの大変ですけど、、その辺はまぁ、、(笑)
終わった後でトリガー取りをする感じでしたけど、具合が思わしく無かったのでログアウト。

 流石に小部屋で同じカッコで11時間もゲームをやり続ければ具合も悪くなりますよね...
 早めに就寝しまして今は良くなりましたけど、、風邪ひいたのかと思いましたヨ、、。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]