忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

 昨年は沢山のアクセスを頂き、ありがとう御座いました。
 本年も頑張ってダラダラと更新を続けたいと思いますので宜しくお願いします。

そんな訳で気づいたら新年が始まってました。
いつも通りの初詣、初売りぐらいで特に何をする訳でも無くダラダラと過ごしてました。


年末の挨拶で何度かFFにINしたのですが、、変な時間でLSメンバーにも行き会えず。
夜にログインすれば良いんでしょうけどMHFが熱かったのでそちらをプレイしてましたっ

年末年始とMHFで『迎春祭』が開催され、色々なサービスやらクエが配信されてました。
有料のサービスが無料って事もありこの機会にガシガシとやりこんでた感じ。
Nポイント(ネカフェで貯めるポイント)を稼ぎにネカフェに通ったり、、、。

毎年恒例の年末年始の風邪騒ぎは在りませんでしたけど、、あっさりした休暇でした。
って事で思い出しつつ、、、



12月29日(木):
 部屋の大掃除をしました。私の場合はPC周辺をやってから徐々に広げていく感じ。
 TVの後ろ、オーディオラックなど小物が在るところで妙に時間掛かりましたけど終了。

  窓ガラスは高圧洗浄機で外から掃除しましたけど、、気づいたら中もびしょびしょに、、。
  古い家は隙間が多いので水を掛けるのは危険でス。 


12月30日(金):
 同居人の車が汚れてましたので久しぶりに洗車しました。
 水垢を落としてボディを触るとちょっとザラザラが気になりましたので粘土を使用。
 気楽に考えてたんですけど、、4時間ほど掛かかりやっとこ終了。
 自分の車もっと考えてましたけど、、流石に体力が続きませんでした、、。


12月31日(土):
 ヴェルファイアのバックライトが届いたので取り付けて見ました。
 購入したのは「CREE Q5 バックランプ専用 LED T16 5W」ってモノ。
 明るいと評判でしたのでヤフオクで購入。かなり明るくなりました。

  バックモニターのついてる車には値段もそこそこなので宜しいかと思いまス。
  点灯チェックをした時にナンバー灯のLEDが接触不良なのか点滅してたのがショック。
  後ろからは普段見れないので気づきませんでしたよ、、トホホ。


1月1日(日):
 実家へと新年の挨拶に行きまして、姉の子供たちと一緒にボウリングに。
 数年ぶりにボウリング行きましたけど、ガラガラで笑えましたっっっ
 スコアはいつも通り。平均130ぐらいで3ゲームやりまして腕が筋肉痛に。

  フックボールの練習とかしたんですけど、、ダメダメですね、、、。
  小さい子が居たのでガーターが無いレーンでやりましたけどボウリングとは違う感じ。
  ピンボール見たいに玉が跳ね帰ってたのは面白かったでス。


1月2日(月):
 同居人のご機嫌取りで初売りに行って来ました。
 流石に混雑してまして、、駐車場を捜すのも一苦労。コレだけで疲れるんですよ、、、。
 特に目新しいモノも無く普通の買い物だけして帰って来た感じでス。 


1月3日(火):
 朝からNポイントを稼ぎにネカフェに。放置して漫画でもっと思ったのですが、、
 フレが居ましたのでポイント稼ぎでクエを連戦。プレ+ネカフェで6倍稼げますのでお得。
 11時間ほど過ごしましてHR、SR共に一気に100ほどアップ。


1月4日(水):
 同居人が仕事で居なかったので家でのんびり。
 録画しておいた「ガキの使い」を見ましたけど、、今年はいまいち、、、。
 このシリーズは好きなんですけど、、微妙でしたっ

 夜からは親戚が集まって新年会っぽく大騒ぎしてましたっ


1月5日(木):
 5のつく日はMHFでたっぷりクエが配信されますのでネカフェに行く事に。
 フレが行くからそれに合わせて行った感じ。12時間パックでプレイしましたけど…
 流石にずーっと座りっぱなしで疲れますね~

 朝8時から夜20時まで。がっちりプレイしましてHR、SRともに稼がせて頂きました。
 SRに切り替えてから今までの武器が使えなくなり作り直す始末、、、。
 気づけば同じ武器を2コ持ってたとか在りまして、、何だかなって感じでス。


そんな訳で気づけば仕事が始まりましていつもの日常が戻って来ました。

年内に神無LV90の試練を終らせようかと思ってましたけど、全くやる気が起きず、、。
LV99のキャップが解放され、今年はどんな感じになるのか不安であり楽しみでもあり。

2002年から参加してるFF11も今年で10年目。(win版なので、、。)
昨年はLSイベントが中々出来なかったので今年は色々出来たらと思います。

他にも何か目標っぽく作るとすれば、、、VW(ヴォイドウォッチ)を始めようかなっとか。
今年も皆さまを振り回す事になるかと思いますけど、よろしくお願いします。

 

 皆様にとって私にとって良い年になりますように。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/01/06(Fri)12:16
  • Edit
あけおめー。
今年も楽しくいきまっしょい。

No Title

  • by アマレット
  • 2012/01/07(Sat)00:32
  • Edit
あけましておめでとうございます。
FF復帰できていませんが今年もよろしくお願いします。
またたまに書き込みますよ。

No Title

  • by めりnon
  • 2012/01/09(Mon)11:16
  • Edit
あけおめでとうございます!
わたしはプロマシアディスク発売前後にはじめたので今年で・・・何年なんだろう?^-^;;;;; ヴァナともみなさんともずいぶん長くお付き合いさせていただいているなあという感じでごわす。

今年も楽しい一年になりますように。よろしくお願いいたします。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/01/10(Tue)13:07
  • Edit
>>セラ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も色々と楽しみましょ。風邪とか注意ですヨ。

>>アマたん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
また出来ればFF11で行き会いたいですね~ 今は色々楽しいでス。
書き込み大歓迎でス。じゃんじゃん書いてくださいいいい。

>>メリのん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そか、、メリはプロマシアの後だったんですね~ ちょっと意外、、(笑)

私も10年も同じゲームを続けてるのには驚き。
毎日のように遊んでるからリアルフレ以上に顔合わせてる感じですよねっっ
今年も色々と騒がしいとは思いますけど、ぜひよろしくお願いします。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]