忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々上がらない。

PS3の『ガンダムバトルオペレーション』をプレイしてたのですが...

”ゲームセンター感覚”らしく、はまればはまるほどお金が掛かるシステムでした。
伍長まで上がり、ガンキャノンが完成、ドムの設計図がボチボチ出始めましたけど終了。
サービス期間終了後は1ゲーム(8分)100円は流石に高すぎでしょっっっ

 パッケージ販売でプレイ料金無料、アイテム課金とかだったら良かったんですけど...。


先週ログインした際に”ロッカーの使用期限”が来月まででしたので延長する事に。
かなり前に思いっきり延長してましたが...月日が経つのは早いもんで。
貨幣の交換とロッカーの延長をするために久しぶりに白門へと行く事に。

特に急ぎでも無かったのでのんびり行こうかと思ったのですが....
白門までの交通手段をすっかり忘れてまして...マウラから船って本当ですカ?
流石にマウラまで行くのは面倒でしたので上層からワープで白門へ。

早速、ポイントと白銀貨を200枚交換しましてロッカーの延長を....
っと思いましたら...白銀貨じゃなくて青銅貨だった訳でして、、、、。



Fubruhn : もしお客様が使用期限の延長を望まれるのであれば、
                 アトルガン青銅貨を1枚、私にトレードしてください。



両替してくれるNPCが居たはず!っと思ったのですが....ナシュモとか。
仕方ないので船に乗りましてナシュモへ。

 混雑してた白門も今はすっかり過疎化が進み、PCよりNPCの数のが多い感じ。
 コンテンツの追加で再び活気が戻ると良いんですけどね~

時間掛かりましたけど青銅貨に両替しましてロッカーの使用期限を延長。


 モグロッカーの使用期限は地球時間:2028/5/24 6:03:56までです。


これで@16年は延長しなくても大丈夫でス。

ニャミ太とメリがA.ミザレオでカニで経験稼ぎをしてるとか。
侍、エセヤのLV上げと悩みましたけど暗黒のスキル上げで参加する事に。
スピンラッシュ繁栄時代から両手剣は使ってなかったので150近く上げなきゃで...。

20120710.jpg

271スタートで青キャップは恐らく417。
スキルが上がりやすくなる(?)食事”サルテーニャ”を食べましてパコパコ。

サポ侍、もしくは戦士のが良いらしいですが...タゲ取った時がヤバイんでサポ忍で。
アートマ関連はすっかり忘れてたので前回と同じものをチョイス。(内容は不明)

 23時までひたすら続けまして271→285に。
 もちょっと上がればーって感じですけど、メリポもたっぷり稼げたので良しって感じ。
 メリポのWSは確か350ぐらいかと思うんでまだまだ通わなきゃですね.....。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]