忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 22st day

PS3の『ガンダムバトルオペレーション』をプレイしていまス。

階級は「上等兵」でロボは連邦だとジムLV2、ジオンだとグフLV1を使用してまス。
相変わらずラグが酷く、「エー…今の当たってるの!?」って感じですけどね…。
バリバリ課金してますけど、、何やってんだろー自分って感じる事もしばしば。

 αテストがされてる「PC版ガンダムオンライン」のが楽しそうな感じですね...。


ぼっち活動もいよいよstep.5へと突入しました。
正直、ココまで順調に倒せるとは思ってませんでしたけど、、、、(笑)
この先の情報を見るとヤバそうな敵ばかり。何とか倒せれば良いのですが...

構成:
 ①アルz(戦) ムサ(モ) オト(白) 王子(白) メリ(コ) マホ(詩)
 ②ニャミ(暗) ノモ(赤) ユラ(黒) リゼ(黒) まいもん(黒) 業者猫(白)
 ③ササ(青) セラ(狩) けんび(忍) エルウィン(戦) ハニ(白)

 フロンがお休みでしたけど、代わりにまいもんが来てくれたので問題無し。
 三国テレポ周辺でしたので業者猫にも参加して頂きました。

□第三章 step.5-1 Stachysaurus 【ラテーヌ高原】
 サイ族のNM。範囲ダメ+ノックバック+麻痺がヤバイとか。
 物理無効の薬で麻痺だけ何とかすればさほど怖い敵でも無いですね~

6dd5379f.jpeg

 初めて当りと思われる装備品が!!!
 (私の当り基準は自分で装備出来るモノ、高額で売れるモノ)

 Kenbiは、オジエガントレットを手にいれた!
 Kenbiは、金鉱を手にいれた!
 Kenbiは、サンストーンを手にいれた!
 Kenbiは、黒鉄鉱を手にいれた!


5612fc1a.jpeg

 暗黒用に良さそうな装備ですけど....AFの性能と比べるとどうなのかしら。
 ストアTPを考えると両手武器には良い装備かと思いますけど...
 ”振り数”とか考えたことないんで分かりません!!!


□第三章 step.5-2 Gwynn ap Nudd 【コンシュタット高地】
 首族のNM。王冠をかぶってるらしいですが、、よく分かりませんでしたっっ
 範囲攻撃が非常に広く、麻痺+バインドの効果で動けなくなるんですよね、、。
 後半タゲがウロウロしてましたけど、、特に問題無しかと。

72c03ec8.jpeg

 Kenbiは、ルベウスグローブを手にいれた!
 Kenbiは、羅紗を手にいれた!
 Kenbiは、ミスリル鉱を手にいれた!
 Kenbiは、埋れ木を手にいれた!

c75008e0.jpeg


 1戦目に続いて装備品をゲットですが.....
 白LV36、黒LV19、赤LV1、吟LV46、召LV10、学未取得 では装備出来ず。
 エクレアなんで売れもせずで残念な感じ。店売りも出来ませんでした、、、、。


□第三章 step.5-3 Smierc 【タロンギ大峡谷】
 スケルトン族のNM。ふつーの骨と違って黒いクロークが良い感じ!
 魔法タイプなんで魔法無効の薬を使えば全く問題ないかと思いますが、、
 メテオとか使ってくるらしいですけど....来なかった様な、、?

a9982eea.jpeg


 Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!
 

ここで一度ジュノに戻りましてクエを進めまス。

 ①Atmacite Refinerに話して『VW招集通知』をゲット。
 ②ジュノ庭の扉でイベントを見て、過去のAtmacite Refinerに話して『VW招集通知』。
 ③ソロムグ原野〔S〕のジュノへの扉を調べて「六芒星の白色のジェイドVI」に。

私は過去戦績ワープで移動しましたけど、クルオで移動した方が近いとか。
最近は色々な移動手段が在るんでちょっと考えてから行動しないとですね、、。
全員イベントを進めまして、いよいよstep.6に突入。

□第三章 step.6-1 Gaunab 【ブンカール浦〔S〕】
 カマキリのNM。クフィムで戦ったヤツの色違いバージョン。
 「Kaggen」と同じって感じ。ブレスパの反撃ダメが半端じゃないので殴りは控えめで。
 何戦かしないと勝てないと思ってましたけど、、意外とあっさり撃破成功。

251c8f80.jpeg

 本日3品目の当りっぽい装備ですが、、、、、、、、

 Kenbiは、アトスシャポーを手にいれた!
 Kenbiは、飛竜の鱗を手にいれた!
 Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!


29a1531d.jpeg


 キャラがヒゲなのでシャポー系は無理なんですよ。
 おしゃれ装備っとか言いますけど、、私の場合は”怪しい人”になる訳でして、、。

 (Kenbi) あちゃーこれはーーーー
 (Cyas) でもこれ忍者ようじゃないね

 (Merinon) wwwww

 (Kenbi) いろいろな意味で無理

 (Nyamie) www


 (Merinon) 忍AFとの相性が・・・・・
 (Otohaneko) アトス全部そろえるとかわいいよw
 (Nyamie) 街着
 (Merinon) ですですっ
 (Kenbi) カワイイって言葉はありません。


 
そんな感じで時間になりましたので本日の活動はココまで。
次回はstep.6の続きを出来たらと思います。

先週に引き続き、怪しい集団を目撃っ
何か怪しい物体が生まれそうな感じでス。

5947d5cb.jpeg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by めりnon
  • 2012/07/05(Thu)10:58
  • Edit
いやー、ジュノST6が(たとえ1戦だけでも)1回で勝てるとは!
うれしいですねっっ

あと瑣末事なんですが・・・
実はこの前からちょと気になってたんだけども・・・
構成からめりのが削除されてr・・・

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/07/05(Thu)13:08
  • Edit
>>メリのん
私も何戦かしなきゃダメだよなーっと思ってましたよ!
1発で勝てて良かったでス。

構成は...きっ気のせいじゃ...?
もう一度じっくり見ると...。

No Title

  • by うどん
  • 2012/07/06(Fri)15:53
  • Edit
アタリなのに。。。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/07/12(Thu)14:00
  • Edit
>>セラ
アタリなんだけどね...
せめて売れれば....。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]