忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 23st day

wiiの「ドラクエ10」の発売日が8/2に決定してたみたいでス。

既にβ版が開始されてましたけど、キャラに魅力を感じないのでスルーしてましたっ
価格は通常版が6,980円、USBメモリー同梱版が8,980円。利用料金は30日間1,000円。
β版をプレイした事あるプルが微妙っと話してましたので...そんな感じなのかなっと。

 wiiで発売って事は子供向けのオンラインゲームって事かしら。
 


ボッチもいよいよstep.6に突入しました。
流石に今までの敵とは段違いの強さかなっと思いますけど....
細かな対策は違いますが、基本的には”弱点つけて薬品つかう”は同じでス。
焦らずじっくり対処出来たらっと思います。

□第三章 step.6-2 Ocythoe 【グロウベルグ〔S〕】
 ハルペイア族のNM。以前隠れ谷で戦った事があるヤツと基本は一緒...かしら。
 脱衣&装備不可が面倒ですがそれ以上に範囲攻撃がヤバすぎ。
 近づかない様にするのが良いですが近づく際は薬品を使用しないと無理っ
 薬品を常に供給しないと厳しいのですが....弱点によっては厳しくー…

b4555664.jpeg

 HP半分削る頃にはかなり被害が出てましたので諦める事に、、、。
 2戦目はマイモンも参加して、弱点も良い感じで撃破成功~

45bc8f72.jpeg

 タイツが良さそうな感じですけど...DEX+なら佩楯のが良さそうですけど....
 クリティカルアップとかが凄いのかしら?

 Kenbiは、賢者の石を手にいれた!
 Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!
 Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!
 Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!



□第三章 step.6-3 Kalasutrax 【ボスディン氷河】
 ナラカ族のNM。阿修羅っぽい感じでカッコいいでス。
 特殊技を使われるとヤバイらしいですが...スタンで止めれば楽勝とか何とか。
 ログを確認してからじゃ間に合わないので光ったらスタンする感じらしい。

87394a1d.jpeg

 まず...カルゴナルゴ城砦〔S〕はPS2だと強制シャットダウンしちゃうとか。
 以前、聞いたこと在りましたけど未だに直ってない見たいですね~
 って事で行先を氷河に変更。

01c597bf.jpeg

 スタンは順番を決めましたけど、、1戦目は特殊技が防ぎきれず...
 弱点も厳しめで半分ほどしか削れてなかったので離脱。
 2戦目は弱点、スタンも良い感じで意外と楽に倒せた感じ。

 頭装備が欲しかったので真輝菅を使いましたけど....結果は....

 Kenbiは、ルベウススパッツを手にいれた!
 Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!
 Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!
 Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!


febd9314.jpeg


 せめて売れる片手刀『懸巣』だったら良かったんですけどね~残念。
 売るにも売れず、ジョブも育つ見込み無し....破棄しか無いんですよね...。


丁度時間でしたので本日の活動はココまで。
次週はIg-Alima→Botulus Rexと倒しまして...ジラに行くべきかしら、、、?
とりあえず、クエは進められるので進めて頂けたらと思います。

 ①Voidwatch Officerに話してからソロムグ原野〔S〕(F-6)にあるBulwark Gate。
 ②パシュハウ沼〔S〕(J-9)のVeridical Confluxを調べイベント。
 ③現代・過去にいるVoidwatch Officerに話しかける。(ヴァナ0時過ぎ、エリア移動必要)
 ④ヴァナ0時越え後に現代か過去のVoidwatch Officerに話しかける。
 ⑤ル・ルデの庭大公宮のDoor:Audience Chamberを調べるとイベント。
 ⑥パシュハウ沼〔S〕(J-9)のVeridical Confluxを調べ、???を調べるとイベント。
 ⑦上記???を調べてワープする→真界を選択するとイベント。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/07/13(Fri)15:10
  • Edit
その二体、特にマツコは強いみたいだで。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/07/19(Thu)16:04
  • Edit
>>セラ
マツコ強かったですね...
マツコだかメリノだか分からなくなるのが特に...。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]