忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 24st day

夏ですね、、、連日の猛暑ですっかりダレてまス、、、、。

先日、初めて本格的にエアコンの掃除をして見ました。
大きなビニールで覆い、埃を落としてから洗浄スプレーを掛けて高圧洗浄。
部屋は水浸しになりましたけどエアコンはめちゃくちゃ綺麗になりました。

ちょっと異音がしますけど、、気にしなければ問題ないでス。


早めにログインしまして、ぼっち関係のクエを進めます。
枝分かれしてますがメインっぽいのは水晶系が最後っぽい感じかしら?
後々ですと面倒になるので進められる範囲で....

8c94ff1d.jpeg

会話はほぼ見て無いので内容はサッパリ。
始まりの場所っとか言ってた様な気がしますけど、、、ハテハテ。

e384b33c.jpeg


本日はstep.6のオマケ的なNMを2匹を討伐しまス。
この二匹は倒さなくても進みますが中々良いモノを落としますので....(笑)
どっちも強い敵ですが...意外な抜け道が用意されてました、、、。

□第三章 step.6-4 Ig-Alima 【バルクルム砂丘】
 強い強いと言われてるイッグさん。チビからは無理wっと言われましたが....
 始まる前にササが「インチキを用意する」っと意味不明な事を言ってました。

3e92f1ff.jpeg

 1戦目:
  弱点も良い感じにつけられたのですが...硬いのかHPが多いのか...
  半分ほど削った頃から弱点がつけられなくなり.....
  メリがタゲ取った所に「オブリビオンマント」が来まして死の宣告で壊滅。

  メリはひたすら謝ってましたけど...それはそれで楽しかったでス。
  
 2戦目:

  弱点が中々つけれず、徐々に押され気味に。被害が広がったところで離脱。
  1撃1撃が痛いんですよね、、範囲も強烈だし、脱衣とか面倒だし、、、。

 3戦目:
  私は知らなかったのですが....弱体アイテムが在るとか!!!
  ササが言ってた「インチキ」とはこの事で...とりあえず3個投入して見る事に。

  いやー…こんな良いモノが在ったとは迂闊でした、、、(笑)

  強すぎっと思ってた敵が良い感じに。
  私たちですと2個ぐらいが丁度良いのかなって感じでス。

 Kenbiは、ダンピルソードを手にいれた!
 Kenbiは、ビーチ原木を手にいれた!
 Kenbiは、アルザビサーメットを手にいれた!
 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!

  欲しかった両手剣のドロップは無し。
  片手剣の所持数も少ないので良かったと思ったのですが、、ジョブがっっっ
  次回もまた倒す予定なので楽しみ。


621fcfba.jpeg



□第三章 step.6-5 Botulus Rex 【ブブリム半島】
 何でもVW最強の敵とか何とか。チビからは無理っとか言われてましたが....
 弱点アイテムを使う前に強さの確認をする為、普通に戦闘開始。

 良い感じに削れてたので、アレ?倒せる?っとか思ってたら、、、
 連続魔で軽く崩れ、直後に魅了が来てバタバタと壊滅したところで諦め。

926de34f.jpeg

 2戦目は素直に弱体アイテムを5個投入しましたけど...それでも強かったー!
 私的に胴装備が欲しかったのですが、、、

7728ab72.jpeg


1456b75f.jpeg

 Kenbiは、ゲラースタッフを手にいれた!
 Kenbiは、フローライトを手にいれた!
 Kenbiは、埋れ木を手にいれた!

 <Cyas> まつこは何が目的というか当たりなんでしょう
 <Kenbi> 私は胴体かな
 <Maimo> アステリアという光る短剣が当たり
 <Cyas> シフようか
 <Kenbi> ほほー

 <Maimo> 胴はまあ
50~100戦くらいすれば出る感じなのかな

 <Kenbi> はぁ、、、、???
 <Kenbi> あんなの 50??
 <Nyamie> www
 <Cyas> FF11は遊びじゃないぞ
 <Kenbi> 無理^^
 <Maimo> あくまでも私の場合なので運が良ければ1戦ででるかも
 <Kenbi> それは、、無理なのがわかる、、、
 <Cyas> 出るかでないかだから出る確率は50%



今回から弱体アイテムを導入しました。高額なアイテムで1個10万ギルとか。
個人負担は厳しいので参加者で割り勘としますのでご理解頂けたらと思いまス。
※二垢は2倍、三垢は3倍^^

次回はゆらっちの分で再び同じのを倒す予定でス。
その後ですが、、ジラルートを進めたいと思いますので準備をお願します。



eef01eca.jpeg

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/07/19(Thu)16:13
  • Edit
いやー、強いね。
いっぐさんは通常攻撃が3回攻撃?ぽいね。
タゲとったらちぬみたいな。
マツコは物理ダメカットあるぽいけど、遠隔は近接程カットされないかんじ。
どっちにしろ弱体必須ですな。

No Title

  • by めりnon
  • 2012/07/19(Thu)18:21
  • Edit
...反省のポーズ(懐かし)

無題

  • by がおちゃん
  • 2012/07/19(Thu)20:16
  • Edit
イッグならシャウトの連戦に参加してみたらいいね。

昔みたいに敷居は高くないよん。

マツコは今も高いけど…。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/07/23(Mon)10:16
  • Edit
>>セラ
強かったですね~
いっぐさん、やっぱり三回攻撃なんだ...
バコバコバコって殴られてたからもしやっと思ったけど...
弱体アイテムの存在を知らなかったのでどうしようかと思いましたヨ。

>>メリのん
ミスもたまには良いかと思いますよう。
イッパイ弄れるし...(笑)

>>ちび。
弱体アイテムが在るなら最初から教えてくれればいいのに!
今後、あんなのが続くと思うと厳しいでス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]