忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 25st day

先日、docomoから機種変更の案内通知が来てたので行って来ました。

買い換えは考えて無かったのですが...帰宅する際は『GALAXY S III』が手元に…。
5,250円割引のハガキと10年以上の割引、ドコモポイント、月々サポート?やらで、
月々0円の24回払いとか意味不明な事に。Xiは地元では微妙ですけどね~

 お得な買い物だったのかはサッパリでス。


先週オヤスミしてた方、落ちちゃったノモが居ましたので同じNMを退治しまス。
どちらも良いモノを落としますので狙ってる方には丁度良かったんじゃないかしら?

□第三章 step.6-4 Ig-Alima 【バルクルム砂丘】
 先週と同じく弱体アイテムを3個投入しまして戦闘開始。
 2個か3個か悩みましたけど...2個で負けちゃったら勿体無いですしね、、、。

7a6a42ca.jpeg

 弱体アイテムを使えば丁度良いぐらいか若干弱めって印象でしょうか。
 特に危ない場面も無く倒せたと思いまス。

 Kenbiは、ホアフロストソードを手にいれた!
 Kenbiは、イカロスウィングを手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、ジェダイドを手にいれた!

 両手剣出ましたけど....こっちじゃ無いのが欲しかったんですよね、、、。
 両手剣ってNMのドロップ品やメイジャンの武器で競売で買えるの少なすぎ。

2ba025e3.jpeg

 ニャミ太が暗黒頑張ってくれてるので私が上げる必要も無さそうですけどっ
 あちこちで見かけるちょっと白っぽいのがコレですよね、、?


 

□第三章 step.6-5 Botulus Rex 【ブブリム半島】
 通称マツコさん。強敵ですから弱体アイテム5個投入して戦闘開始。
 イッグさんと違い5個でも私たちには強敵でして、、、、

 1戦目:
  魔法の弱点が少なく、じりじりと押され連続魔メテオで壊滅。
  起きる→魔法でちぬ→起きる→魔法でちぬの繰り返しでどうにも出来ず。
  最後は魅了もあったっぽく、勿体ないけど諦め。(1人34,000ギル)

0bdf431a.jpeg

 2戦目:
  まいもん、チーたんが増員されての二戦目。
  今回も弱点がつけれず、愚者がない状態で連続魔が来ましてあっさり。
  エモで弱点を換えたのですが、、、ダメでした、、。(1人28,000ギル)

573108a8.jpeg

 3戦目:
  そこそこ弱点を付ける事が出来て、被害も随分と少なめだったかと思います。
  魔法系の弱点が続けば...それでもかなり苦労しますけど、、、(笑)
  コイツに限れば弱点アイテム10個でも良さそうな気がしまス。(1人28,000ギル)

 Kenbiは、スパーナルナイフを手にいれた!
 Kenbiは、サンストーンを手にいれた!
 Kenbiは、ハイドラの鱗を手にいれた!
 Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!

ナイフが出たんですけど...これも装備出来るジョブが無くダメ。
競売に出品出来ればーって感じですけど、、、残念。

8637b85c.jpeg



予想外にマツコで苦戦しましたけど、これで第三章は終了。
次回は...ジラルートを進めようかと思いますので準備の方をお願いします。
こっちのルートもすんなりは行かない予感ですが、、頑張りましょ!

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by がおちゃん
  • 2012/07/31(Tue)07:22
  • Edit
ジラートのが楽チンにゃ。

No Title

  • by うどん
  • 2012/07/31(Tue)10:55
  • Edit
やっぱマツコ遠隔とおるな。
盾とか黒が没るとタゲきちゃうんで離れときます。
んでみんなバタバタちんでたんだけど、戦闘不能は3戦通してみんな少なくて2、多くても9とかなんだけど、某あるzさんは36とブッチギリでした。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/08/01(Wed)11:48
  • Edit
>>ちび。
そなんだ...麒麟とか辛そうだけどっ
ジラの他にもアトルガンとか在るみたいですね~
ほんと知りませんでした、、(笑)

>>セラ
やっぱアルさんは別格ですね^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]