忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドゥリンの魔境

追加ディスク「アドゥリンの魔境」のサービスが開始されました。

約6年ぶりとなる拡張ディスクで新エリアに新ジョブが追加されました。
私も飽きつつ在りましたけどこの日ばかりは盛り上がったりしてましたっ
サービス開始に合わせて風邪をひいたのは予定外でしたけどネ....。


水曜から発熱で会社をお休みしまして家でうなされてました。
木曜にはかなり回復しましたけど、喉の痛みは取れず、、、。

まぁ、、アップぐらいはーって感じでリトライしつつアップ開始...3時間越っ
ほんと学習してないって言うか、、□eらしいって言うか.....(笑)
リトライ祭も追加ディスクのサービスと考えるとソレっぽいですけどねっ

サービスが開始されたAM11:00からちょっと遅れるぐらいでヴァナへ。


スタートは下層からとの情報が在りましたので競売前の建物に。
平日の午前中だってのに大勢の方が居たのには驚かされましたっっ
もちろん、フレがログインしてたのにも驚きましたけどっっ

986c2ce7.jpeg

アドゥリンへ行くには100万ギルを払うかお使いクエをやるかの二択。
私は迷わずお使いクエを選択し”ロゼッタ石”を受け取りまして簡単そうなクロ巣へ。
ちょっち悩みましたけど絡まれる敵も居ないので楽々でした。

efb6a491.jpeg

ジュノへ報告に戻り、近くにあった「Waypoint」を起動しましてアドゥリンに出発。
前回はメリとかプルが一緒でしたけど、今回は1人。
オトにゃんが居たのでお誘いしたのですが...ソフトが届いてないっとかでダメでした、、、。


da1c4994.jpeg


9ead4a45.jpeg

移動先でイベントが発生しまして、恐らく「アドゥリンの魔境」のミッションスタート...かな?
とりあえず街中を散策しまして地図をゲット。アドゥリンの街...意外と広いでス。

f14a5abf.jpeg

とりあえず、新ジョブ「魔導剣士」を取得する為のクエを進まス。
NPCが中々見つからず苦労しましたけど...人だかりが出来てるんで...。

15de328c.jpeg

シンとドワッチと合流しまして魔導剣士のクエの目的地へと向かいます。
アクの敵は少なめでしたけど、、どいつも”強い”以上なんで戦ったらヤバそうな感じ。
既存のエリアと比べると”強い”の基準が違ってる様な気がしますネ...やたら強いし、、。

f1186c9e.jpeg

魔導剣士クエの目的地へと到着。
色々調べる場所が在りましたけど正解はこの花のとこでした。

 私のミスで”アンコウ”に絡まれて、シンとドワッチが立て続けに死亡。
 美味しいところを頂きましたけど...やったら硬かったでス。


3d6f1de2.jpeg

報告に戻りましてルーン?を発動する為の修行っぽいの開始。
人によりランダムっぽいですけど最高で100回やらなきゃダメとかとか?
私は36回、ドワッチもそれぐらい...シンは大台に乗ってた様な気がしますっ

c4fcee00.jpeg

夜からはニャミ太たちと合流しまして魔導剣士のLVageに。

新ジョブの魔導剣士ですけど...正直微妙。
LV20程度なのでよく分かりませんけど属性ダメカットって....(笑)
エンチャットも追加ダメが2-3程度だし、手数が少ないし、、。
高LVになったら化けたりするのかなーって感じかしら。

23時まで続けましてLV20に到達したところでログアウト。
翌日、再び発熱しまして寝込むのでありました。




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]