忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水晶運び。

「一部のノートリアルモンスターの仕様について」と題した記事が掲載されてました。

AVなどの戦闘に要する時間が掛かりすぎるのは開発方針の本位では無いそうで、、、(笑)
次回のアップで一部のモンスターの強さが修正されるらしいです。
大人数で戦わなきゃ倒せないのに、それでも数時間拘束されるのはどうかなっと思います。
かと言って弱体しすぎて少人数で倒せる様になるとコレも変な感じ。バランスって難しいですネ。

 


MHFで遊んでました。狙ってた装備も徐々に強化を済ませ、いよいよ実戦投入出来る感じに。
欲しい装備 ⇒ 材料を集めるのにモンスター狩り ⇒ 次の装備が欲しくなる の繰り返し。
上位クラスになると敵も強くなってくるのでソロで倒すのも大変なんですよね~

M2008081801.jpg

【沼で白水晶運び】
宝石チケットを貰うのに運びモノをやらなきゃダメでした。
大きな石を掘ってキャンプまで運ぶのですが、この間は一切攻撃が出来なくなります。
また、攻撃を食らうと落しちゃうのでやり直しに。狩りとは無縁のクエですがやって見ました。

水晶を掘るまでは温和なヤツですが、水晶を掘った瞬間にアクティブな敵にチェンジっ。
襲いかかってくる敵を避けつつヒーヒー言いながらキャンプへと行き納品すればクリアです。
納品の数はクエにより違うのですが今回は3個。フレと2人で挑戦しましたっ
仲良しフレなので連携はバッチリ。運ぶのも上手なので苦戦する事無くクリア出来ました。

M2008081802.jpg

【火山:グラビモス退治】
グラビモスと呼ばれる大きな飛竜が居るのですがソイツを退治に行きました。
昼間の火山でしたら高台から弓やガンナーでハメ殺しが出来ますので余裕ちっく。
んでも、尻尾から欲しい素材が剥ぎ取れるので大剣のフレを誘いまして三人で挑戦っ

時々プシューっと出る高温ガスで飛ばされたりしましたけど順調に削ります。
やっとこ尻尾が切れたと思ったら溶岩の中にぽちょん。 剥ぎ取れずーーーーー
後々wikiを見ましたら尻尾を切る時は注意って事で書いてありました、、、残念っ

M2008081803.jpg

【樹海:エスピナス】
バージョン3.0で追加された目玉モンスターです。当然見るのも戦うのも初めて。
温和なモンスターな設定ですが攻撃すると怒り出し体が堅くなるんですよね。
この頃は装備も微妙でしたので直ぐに逃げ出しましたっ

8/27で課金が終わるのですが、ココまで来たらHR100を目指したい所。
フレと相談して続けるのか話したいと思いますけど...多分続けると思うんですけどねっっっ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]