忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「MHF」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキワクワク?

ドキドキワクワクの宝箱!」が次回のアップで実装されるそうです。

この宝箱はオリジナルエリアの一部でモンスターを倒した際にマレに出現するとか。
カギが必要な箱と必要の無い箱の二種類。カギはヒントが出るのでそれを元に考えろらしい。
中身はアイテムや装備品が手に入り、ココでしか入手出来ないモノもあるそうでス。
神装備と呼ばれるモノが箱に入るとは考えにくいですが最初は皆で捜すんでしょうね~

ドキドキワクワクするのは最初のうちだけかと思いますけどっ....(笑)

PR

甘えすぎで優しすぎ。

地元にPCデポが出来ましてオープンしたとの事で行って来ました。

最近、ログイン毎に1度だけ発生するひらき画面(シン命名)。
グラボが悪いのか他が悪いのかPCの知識が無いので分かりませんっ
シンに言われた通り最新版と思われるドライバなど入れましたけど解決されず・・・

オマケ感覚

今週は入魂期間ですので4人しか居ないメンバーも皆様頑張って入魂してる様子。

メンバーが少ないですから入魂出来る量も少なくランキングに入るのは、ほぼ不可能。
参加してるけど人任せ見たいな感じですけど、まぁ時間があるときぐらいは稼いだりしてます。

特典アイテム

MHFは何時飽きるか分かりませんので毎月課金する感じでやってまス。

課金の方法は私みたいに毎月課金するコースとちょっと割り引かれた継続コースの2種類(?)
ビットキャッシュやらウェブマネーやらクレカやら支払い方法は色々在るのですけどー・・・
色々なキャンペーンが在る毎月課金の方がちょっと有利でした。(オマケ武器が貰えたりっ)

ご褒美

任天堂DSの最新機種「ニンテンドーDSi」が発売されました。

液晶画面が大きくなりカメラが搭載されたりしましたけどマイナーチェンジっぽい感じ。
画面が大きくなったと言っても3.0インチが3.25インチになったぐらいだし、カメラは要らないし・・・
音楽プレイヤーは他のモノが在るし売れるの?っとか思ってましたけど...

行列が出来る程の人気で、ヤフオクでも高値がついてるとしり人気の高さに驚きましたっっっっ
現在は黒と白の二色ですけど、X'mas時季には各色発売されたりするんでしょうかー

マイトレ

ニタニが面白い事を企画してると耳にしましてブログをチェックっ

「赤魔導士18名で」っと書かれたパスが必要な記事を発見しました。
何をやろうとしてるのかは知ってましたのでそれをパスに入力しますと解除成功っっっっ
内容は私には全く関係ないのですが「私には何でもお見通しだよ!」って気分になるのは不思議。
当日、時間に余裕が在れば見学に行きたいと思ってますけど・・・忘れそうっっっ
ニタニの作戦通りに行けば面白いんですけどね~ 果たしてどうなる事やら。

入魂祭り。

7月に勢いで購入したPSP。電車通勤も無いのでほぼ何もしてませんでしたっ

昨日購入したHDデコーダにPSPお出掛け機能が付いてるのに気づきましてやって見ました。
4Gのメモリーカードで2時間のドラマが入るのかな?っと思ったのですが簡単に移動出来てビックリ。
容量もPSP用に自動で修正されるのか小さくなってましてこれは便利!っと思いましたけど・・・
PSPを外に持ち出して2時間もドラマを見る機会が無いんですけどネ。

今日は何の日?

昨日、TVニュースで「エジソンが蛍光灯を発明した日」と言ってました。

直後に同居人から「今日は何の日?」っと聞かれたので「エジソンが・・・」っと返答。
しつこく「今日は何の日?」っと言われ「だから、エジソンの・・・」っと答えててハッとしました。

結婚記念日だったのすっかり忘れてました、、、ァヮヮヮ

「忘れてたでしょ?」「何にも無いの?」「ケーキは?」「花束は?」っと言われもう汗だく。
「今週末にでもご飯食べに行こうかと考えてた」っと無理やりごまかすのが精一杯でした、、、

vs.クエスト

「ストリートファイターIV」のPVがTGS2008で公開され4gamer.netで見る事が出来ました。

過去に登場したキャラやら画像も綺麗だー!っと思いましたけど・・・
何であんなにムキムキなの?って感じっ。面白そうですけど、何だか違うゲームっぽく、、、
バイオ5のムービーも在りましたけどコントラストの差が大きいですね~ 見づらそう。
来年3/12にXBOX360、PS3で同時発売されるので楽しみに待ちたいと思いまス。

釣り三昧。

Wii版、MHF3の映像やら操作方法が公開されてました。

Wiiのコントローラーを利用して振り回す?っと想像してたのですが至って普通な感じ。
メリ希望の台に乗っかって振り回す機能は無くてちょっと残念orホッとしました。
任天堂Wiiって言いますと次世代機の中では若干力不足っぽいイメージ在りましたけど・・・
公開された画像はそんな心配するなよってぐらい綺麗で驚きました。

MH3の敵とかフィールドがMHFで追加されれば言う事無いんですけどね~ 無理かしら。

赤ネコハンマーSP

毎朝、自分が管理してるHPを見る様にしてるのですが・・・

何故か裏LSのHPが見れず、FTTPでも接続出来ず、コントロールパネルもダメ、、、
アレ?っと思ったのですけど、もしかして契約期間が終わってるとか!?
コントロールパネルにログイン出来ないので課金の状況とか調べる手段が無いんですよね~
メールで課金が終わりまよーって報告は無かった様に感じるのですけど・・・ムムム

奪還!秘密兵器!

新型PS3が10/30日から値下げされて発売されるそうですうううう。

私が購入したのは二代目(?)となる現行型の40GBの白色。確か購入金額は3万9980円。
今度発売される新型は80GBでGT5のプロローグが付いて3万9980円.....、、
現行型でも知識があればHDの容量を増やせるので別に構わないんですけど...何か悔しい。
GT5のプロローグを付けるって事ですけど、GT5って何時発売なのかしらね?
PS3が発売された時から騒いでるような気がしますけど。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]