忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキワクワク?

ドキドキワクワクの宝箱!」が次回のアップで実装されるそうです。

この宝箱はオリジナルエリアの一部でモンスターを倒した際にマレに出現するとか。
カギが必要な箱と必要の無い箱の二種類。カギはヒントが出るのでそれを元に考えろらしい。
中身はアイテムや装備品が手に入り、ココでしか入手出来ないモノもあるそうでス。
神装備と呼ばれるモノが箱に入るとは考えにくいですが最初は皆で捜すんでしょうね~

ドキドキワクワクするのは最初のうちだけかと思いますけどっ....(笑)


12/2の更新がバージョンアップかと思ってたのですが違うみたいですね、、、
てっきりアップが在った筈!っとか思って公式を見たら空振りで何だか寂しかったでス。
もう12月に突入したのですから予定を公表してくれても良いかと思うんですけどね~・・・

今週は何かと忙しそうな気配。MHFでも入魂祭が始まり頑張らなきゃですが・・・
FFの方でみっちり予定を埋めましたので週末にMHFって感じかな・・・

水曜日:〔ニャミ太たちのプロM最終章〕
 年内にはケリをつけようとやっとこ企画しましたっ
 印取り⇒壺BF⇒プロマシアBFまで終わらせようかと思うのですがどうなる事やら。
 何気に壺BFの構成で悩んでます。@1足りないので最悪はメリを拉致するしかっ

金曜日:〔メリといくリヴェーヌ岩塊群サイト。〕
 メリから相談されましたソボロ取りです。侍50に到達したそうですので企画しました。
 既にフレには声を掛けさせて頂きましたので12人ぐらい集まるかなって感じです。
 希望者がメリだけですから場合によっては直ぐ終わるかも、、?w
 鱗希望の方も居ますのでワイバーンも倒したいと考えてます。
 
ソボロは希望者が1人ですから余裕ですけど、プロMが順調に進むか非常に心配でス。
一応、道中の地図など用意して道順も完璧なのですが壺BFだけはどうも不安で・・・
精霊が有利っぽいので黒多めの構成にしようかと考えてますけど、どうなる事やらやら。

水曜日の@1人を募集しようかと思ったのですが今週はMHFにINする時間が無いのでMHFに。
猟団員と合流しまして直ぐに狩りに出発。獲物は現在の最強クラスの敵「剛種クシャ」
ガンナーが多かったので双剣で参加したのですが怯まない怯まない。
攻撃を受けると一撃でHPの7~9割削られるのでドキドキでした。1度失敗しましたけど2度目でクリア。
武器を笛に替えまして同じクエに挑戦しましたら今度は楽勝でした、、、、(笑)

M2008120101.jpg

FFで言う詩人と同じで攻撃力アップなど出来る笛はかなり有利。
詩人と違って攻撃力も在るので演奏してから頭を狙って殴りに行けるのは楽しいでス。
効率重視のPTじゃ在りませんから15分程掛かりましたけど、やってて楽しいので問題なし。
そんな感じで寝る直前まで同じクエを何度も繰り返して素材ゲットしてましたっっ

12/17のアップでMHF4.0となるのですが色々な武器やら装備が公開されました。
私はメインでランス(槍)を使ってるのですが、、、今回の実装武器の中にランスは無し、、、。
HR100以上の古龍から作れる武器の中にもランスが無くて何だかなーって感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]