忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所詮はデータ。

予想してた通り『モンスターハンター』の世界にどっぷり漬かっていまス。

MH2の頃と比べてさほど大きな変化は無いのですけど面白いんですよね~
画面が綺麗になるだけでこんなに雰囲気変わるのかって感じてます。
1ヶ月限定で始めたのですが飽きるまで続けそうな予感がしまス......(笑) 


朝からエクストラコースを利用しまして素材採取をしてました。
フレなど来れば自然と大型の飛竜退治となるのでのんびり採取出切るのは1人の時だけ。
エクストラコースのお陰で効率良く沢山素材が集められるので600円が安く感じますね~

 MHFのフレとエクストラコースの話をしてて、
 「コレで600円は安いよね!」なーんて言いましたら「所詮はデータだよw」っと冷静にっ
 言われて見れば確かにデータ何ですよね~


2008080201.jpg

2008080202.jpg

2008080203.jpg

ひたすら採取を繰り返してますとフレが来ましたので狩りへと行きました。
お互いに必要な素材を落す飛竜を交互に倒しに行く感じ。狙った素材を落さないのはお約束。
夕方まで狩りを続けてからログアウトしまして実家へとお出掛けです。

2008080204.jpg


本日は地元の花火大会の日。

実家からなら辛うじて歩いて行ける距離ですので車を置いて徒歩で会場へと向かいます。
テキ屋を物色しつつのんびり40分程歩きまして会場に到着。凄い人を掻き分けて場所を確保。
親切な方がシートを敷くスペースを譲ってくださりました。ありがたやーー
19時から始まり21時までビールを飲みつつ綺麗な花火をボーーっと見てました。

2008080205.JPG

2008080206.JPG

 途中、花火のカスが観客席に降り注ぎましてキャーキャーっと悲鳴がっ
 良く見ると前の方のシートに燃えカスが落ちまして燃えてたのにはビックリしましたっっ

2008080207.JPG

2008080208.JPG

やっぱりピンボケですね、、写真撮るの難しい。
最後はナイヤガラの花火で〆。ほろ酔い気分で30分掛けて帰宅した頃には汗だくでしたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/08/04(Mon)17:13
  • Edit
数年前に足利の花火いったな。
来年あたりいくかな。

無題

  • by めりno
  • 2008/08/05(Tue)06:49
  • Edit
もう肉は焼かないのですかっ

無題

  • by メーたる
  • 2008/08/06(Wed)17:21
  • Edit
ヒゲは、こんがり焼けましたかっ??

無題

  • by kenbi
  • 2008/08/07(Thu)15:39
  • Edit
>>セラ
足利の花火よりも太田の花火のが綺麗かも。
あっちは地元じゃないので駐車場とか分からないんだけどー
一度見てみるといいかも。確か8月後半ぐらいだったと思いまス。

>>メリノ
お肉はこまめに焼いてますゾ。ネコが焼いてくれたりするし、、(笑)
徐々にモンハンっぽい敵と戦えるようになってきて益々面白くなって来ました。
メリも一緒に狩りしましょ。※羊は出てきません。

>>メーたる
♀キャラなんでヒゲは無いんですwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]